ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、THE DOG さんからサンタがモデルになった写真が送られてきました 

プロの写真・・うんやっぱり母さんの写真とは全然違う・・・

サンタが THE DOG 風になっている~~2か月のサンタ今とあんまり変わっていない??

うれしくて写真を並べて写真を撮った母さん・・・・・

P1090180.jpg

お鼻がおっきい~~。目の大きさは変わってない?お豆ちゃんみたい。
P1090189.jpg

キャー可愛い~さすがプロです、ちょこまかサンタをナイスショット
P1090188.jpg

サンタも凄いカメラ目線。
P1090187.jpg

今考えると、こんなおもちゃの中でよく破壊しなかったねぁ~。
P1090185.jpg

こんなちっちゃなカゴに入ってよくジッとしてたねぇ~~。
P1090184.jpg

・・・・・母さんとっても喜んで次の日 THE DOGさんにお礼のメールして、「うちにはもう2匹ワイヤーがいますよー撮影の時は喜んでお伺いします~」って言ってたよっそしたらTHE DOGさんに「サンタ君の撮影の時に一緒に来てくれたヒューたー君とアンクル君ですよね、成犬の撮影のときは是非お願いします」って言われてビックリしてた。

サンタが来年のカレンダーに載ってるといいな~~ 
THE DOGさん貴重な体験と可愛い写真ありがとうございました。



これらの写真は、「著作権の関係上、画像の二次利用については有 償・無償に関わらずご遠慮ください。」との事です。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君、めちゃめちゃ可愛いですね~♪♪
しっかりカメラ目線だしv-238
来年のカレンダーですか?!
買っちゃおうかな♪♪
2011/04/29(金) 15:27 | URL | カリメロ #-[ 編集]
サンタ君 しっかりモデルさんになってますね
可愛いっ!!
カレンダ-になったら絶対買うよ
この子ね~って親戚のおばさんのように自慢しまくります
2011/04/29(金) 16:39 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンタくん可愛いですね。
まさしくTHE DOGの写真ですよ。

良いな~いい記念になりましたよね。

今年のはワイヤーがたしか少なかったから
買ってないんです。

来年はサンタくん載ってると良いですね。
そしたら絶対買わないわけにはいきませんな。
2011/04/29(金) 20:34 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
カリメロ
カリメロさん、ありがとぉ~。
8か月ズーット写真が来る日を楽しみに待ってたから超嬉しくって・・・親ばかだよね!
もしも万が一カレンダーにサンタが載ってたら私大人買いしちゃいそうです(^_^;)
2011/04/30(土) 11:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとぉ~嬉ちぃよ~。
サンタがカレンダーに載ったら買ってくれるんですね~ありがとう。
私サンタが載っている月しか見ないかもしれません・・
でもどうしよう不安になってきた、だってカレンダーに載るって決まってないんだもん・・・^^;
2011/04/30(土) 11:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
こんにちは~お久しぶりです♪
ホントまさしくTHE DOG風な写真ですよね。
サンタのお鼻が大きく映ってます、撮影の時はサンタなんにも状況が分かってなくて ただただミエルちゃんに会えた事が嬉しかったらしく二人でバトルしていたんですよ。
もしもサンタが来年のカレンダーに載っていたらmocharinaさん絶対お店に飾ってくださいね~サンタのページを一年間・・・^^;
2011/04/30(土) 12:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
可愛い~(^^♪
サンちゃん可愛い~v-10
カレンダーは何月頃お店に並ぶのかしら~?
私も一年サンちゃんの出ている月になりそう~(^^ゞ
自宅に1つ、持ち歩きに1つ、保存用に1つ・・・・楽しみ~(^O^)/
きっとカレンダーの役割は・・(^_^;)
ミエルちやんも可愛いんだろうな~
なにせ毎日kaiパパ出産情報見ては「可愛い!可愛い!」て言っていたんだから。
又、早く皆に会いたいな~(^_-)
2011/05/01(日) 08:56 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、ありがとう~♪
そんなにイッパイ買ってくれるのぉ~しかも一年間サンタの月のままー嬉しいですー
けど・・載ってなかったらどうしよう・・・^^;
ミエルちゃんも絶対可愛いよ~一緒にバスケットに入ってる写真が載ったら嬉しいな♪
kaiパパ毎日可愛いって言ってくれてたんだ~今度は皆で会おう計画の時パパも絶対一緒に来てね!(^^)!
2011/05/01(日) 19:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/336-54b0a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
