ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6年前に植えた、ピンクと黄色のフリージア

今年もまたパワーアップして咲いてくれてありがとう 

P1090168.jpg

黄色とピンクを別々の場所に植えたんだけど、黄色のほうが半月くらい早く咲いて写真撮るの忘れやった 

また来年も咲いてくれると嬉しいなっ 
P1090169.jpg

こちらは先日植えたばかりのマーガレットとミニなでしこ
   お花って毎年違う大きさや違う色がどんどん品種改良されているんですね~
              久しぶりにお花屋さんに行ったらビックリしました。。
           本当はデルフィニウムのブルーが好きで欲しかったんだけど
           お店の前は風が強くてお花が斜めになっちゃうからあきらめました。
  P1090171.jpg
         最近アンクルトさんた、よ~~く見ないと分からなくなってきました・・・
P1080569.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
フリージア、きれいですねぇ~~。
好きな花の1つです♪

実家にいた頃は、小さいながらも庭があったのでいろんな花を植えていました♪
花は見ているだけで癒されますよね。


そう、写真見て思っていました。
アンクル君とサンタ君、最近見分けがつかない~~~。

2011/04/26(火) 06:59 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
毎年、咲いてくれると とっても嬉しくて一人でニヤニヤしちゃいます♪
基本的には小さいお花が好きです。

アンクルとサンタ写真に名前つけないと・・・ですね。
サンタの頭にリボンつけようかしら(^_^;)
2011/04/27(水) 13:30 | URL | さぶさんへ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/335-6663120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
