ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日・森林公園に行ってきたよ~ 

僕たち6Kは歩いたね~~ 

P1090123.jpg

到着した時の今日の予定は・・・中央口に車を停めて園内に入り→北口の方のドックランまでお花を見ながらお散歩する~でした。。
          僕たちもドックランめがけてルンルン気分で歩いたよ~~ 

       P1090030.jpg P1090028.jpg
       森林公園はお花だらけで綺麗だった~~♪ 僕たちも、ちゃんと見てたよ~~♪
       P1090026.jpg P1090112.jpg

      どんどん歩いて行ったらドックランに到着~母さん写真撮ってるから遅いんだもんっ・・・

      アンクル兄ちゃん凄いんだートンネルだって平均台?だって上手にできるんだぁ~
       P1090065.jpg P1090070.jpg
僕はねトンネルが怖かったの、、でもヒューター兄ちゃんもアンクル兄ちゃんも何回も行ったり来たりしてたから僕ぅ~頑張ってやってみた。怖かったけど楽しかったよぉ~~
       P1090108.jpgP1090068.jpg
でもねっこれだけは出来なかったみたい・・・ハードルーー父さんがお手本見せてくれたけど、ポールの下をくぐっちゃうの・・・だって僕たちの背より高いんだよ
       P1090075.jpg 父さん・・・どうすればいいんですか・・・

やっぱり棒遊びが一番楽しいなぁ~~♪
P1090100.jpg


イッパイドックランで遊んで、ご飯を食べに又中央口まで歩いてお散歩~~ 

        父さんたちカツカレー食べてたよっ美味しかったみたいだよっ・・・
                     僕たちはチョット休憩!!

       P1090121.jpg P1090118.jpg

           そこで母さん店内へ。。。。。「森林公園のご案内」を見て。。。

           「父さん、北口の方の桜 今が見ごろって書いてあるよ~~」

             北口まで、どれくらいか何にも考えない母さん。。。

             母さんが持ってるのは、入口でもらった小さな地図。

             母さんには、4㎝位だから近く感じたらしい・・・・・・・・・・

             父さん「ホントに行くの?」 母さん「うん行きたい、見たい」

                 父さん「じゃーいいよ行こうか。」


             と言う訳で、ご飯を食べて皆で歩きだした・・・・・

           少し歩くと、道案内の看板が・・・・・桜広場まで2K・・・・・

         母さん全然気がつかず、父さんが「あと2Kだってよホントに行くの」

            母さん「ホント~でも行きたい…やめる?でも行きたい」

            父さん覚悟を決めたらしい・・・「よしっ!じゃー行こう」

       おとぎの国入口~みたいな細い林道をアップダウンしながら付いた所は。。。

                キレイでした~~

             思わず母さん「父さ~ん来て良かったねぇ~」

P1090149.jpg

P1090125.jpg

            皆ガンバッテ歩いたよ~キレイだったよぉ~~

P1090145.jpg 

P1090138.jpg 歩いた後はお水が美味しいねぇ~~あぁ~喉かわいたぁ~~。

しかし、みごとな桜でした

来年は北口から入って、この場所で お弁当持ってきてお花見しようねって決めた父さんと母さんでした。。

P1090135.jpg

         で・・・ 車は中央口に停めてあるので・・・・・

          来た林道をアップダウンしながら戻りました。。。

   3ワンは、始めてこんなに歩いたので家に帰って見てみると足の裏から血が出てました。

         ヒューター・アンクル・サンタ・頑張ったね 偉いぞぉ~


P1090159.jpg


皆さん、森林公園の桜お勧めですーーキレイでした。





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
先日は色々スミマセンでした<(_ _)>

ドッグランもあって、食事処もあって、花見も出来てスゴイ公園だね!
いいな~
2011/04/14(木) 23:11 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダッ君ママさん、大丈夫ですよ~♪

この公園チョット遠いんですよ、高速のって車で1時間チョットかかります。
小学校の時に遠足で行く広~い公園なんですよっ♪
私も犬ずれで行ったのは今回2回目です。
でも、桜の公園がこんなに奇麗だとは知りませんでした~^_^;
頑張って歩いてみて良かったです!!
2011/04/15(金) 15:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
6キロも歩いたなんてヒュータ君、アンクル君、サンちゃんすご~い\(^o^)/
良い公園だね~桜良いよね~(*^。^*)
でもどこに行っても3ワンだと楽しそう~やっぱりkaiも仲間いた方が楽しいんだろうな~(^_^;)
パパさん、ママさんも6キロすごいよ~(^_-)-☆

2011/04/16(土) 21:15 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん、先日はありがとう♪美味ちかったよー2日で食べちゃった^_^;

6キロは、最高記録かも~4時間歩きっぱなしで良い運動になりました。

うんうんkaiちゃんも絶対仲間がいた方がいいよっ(*^^)v
今が年齢的に いい時期ですよ~多頭飼いすると今まで気が付かなかったkaiちゃんの良い所イッパイ発見できますよ~♪

3ワンも面白いよ~性格も違うしドックランに行っても3ワンで話し合っているかのように役割分担違いみたい。(ヒューターは見張り係・アンクルは挨拶係)
サンタがキャンなんて言おうものなら兄ちゃん達・・遠くにいても猛ダッシュで走って来て守るんですよ~

kaiちゃんの弟、一緒に選ぶ==と言っても・・・今いないねっ^_^;
2011/04/17(日) 13:59 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/333-4c32372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
