ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、僕アンクルのお話。

実は、父さんの愛車が調子悪くて・・・
先週 車屋さんが父さんの車を取に来たんだ~
父さんの車がないと不便だから車屋さんが代わりの車を置いて行ってくれたんだけどね。。。

僕、その車に乗ると憂鬱になっちゃうの・・・・・
父さんが言うにはねっ足回りが固い走りや使用の車なんだって
僕、車の中で居眠りするの大好きなのに寝れないくらいゴトゴトするの・・・・・
毎朝お仕事に行く時、車に乗って行くんだけど 
駐車場について車から母さんが降ろしてくれる時に言ってたのっ。
「アンクル=どーしたの??凄いフケ出てるよ==」って・・・
でも、僕だけみたい・・・・・
今日でゴトゴトする車になって7日目・・早く父さんの車なおらないかなぁ~~ 

皆も緊張するとフケ出るよね~~????? ホントに僕だけ???

P1070609.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
「フケッ!」。。。。

でないねぇ。。。

でないよ。

アンクル。。。
2011/04/13(水) 10:19 | URL | ザリ #-[ 編集]
ザリ君へ~♪
えっ・・・やっぱり・・・

そうなのかなぁ~(@_@;)
誰も・・そうだよねーって言ってくれないってことは・・・・・
アンクルだけ・・・???

でもアンクル病院行って緊張してもフケ出るよ・・・
アンクルだけ・・・・・
2011/04/13(水) 12:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/332-2581f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
