ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕・サンタ  お休みの日、樹林公園って言う所に桜の花を見に行ったよっ。
兄ちゃん達は何度も行ったことあるけど僕は初めて!! お天気が良くて気持ち良かった~とっても広い公園だったよ。

P1080951.jpg

皆で公園を一周お散歩して芝生の広場で遊んだんだぁ~人がイッパイいたよっ。
P1080934.jpg

ヒューター兄ちゃんは芝生で棒を見つけて、お口で持ってお散歩してたんだ~父さんに持って行ったら投げてくれたよっ兄ちゃん楽しそうに遊んでた僕も真似して見つけたんだけど小さかったみたい・・お口に入れたら何だかポリポリ噛みたくなって食べちゃった・・・母さんに怒られたよ~・・・ 
P1080914.jpg

だからねっ僕は兄ちゃんの棒を横取りして投げてもらって遊んだの、楽しかったよ~だって兄ちゃん僕が取に行くと すぐ貸してくれるんだよ、僕がキャンって高い声でお話しするからかな~??
P1080942.jpg

アンクル兄ちゃんはねっ芝生の上でゴロゴロゴロゴロずっとしてた、母さんに聞いたら喜びの舞い・・って言うんだって楽しいのかな~?
P1080901.jpg

それでねっ兄ちゃん こんなになっちゃったんだよ==母さんが綺麗にしても又兄ちゃんゴロゴロしちゃうから母さんもう諦めてたよっきっと気持ちいいんだねっ。
P1080920.jpg

僕もアンクル兄ちゃんのお顔に芝生がイッパイついてるから舐めて綺麗にしてあげたよっ。兄ちゃんもう汚しちゃダメですよって!
P1080950.jpg

こんな写真も撮ったんだよっ去年は兄ちゃん二人父さんが抱っこして持ち上げたんだって~今年は僕もいるから無理だったみたい、だって父さん手が二個しかないもんね~。
ヒューター兄ちゃんさすがだなぁ~ 
P1080953.jpg

次はアンクル兄ちゃんだぁ~兄ちゃん僕より赤ちゃん顔?じゃない??僕が言うのもなんだけど可愛いよっアンクル兄ちゃん 
P1080963.jpg

次は僕だよっ僕こんなの初めて・・どう?僕とさくらにあうかな~?? 
ホントはねっ父さん・・なんとか肩って言うのになっちゃって・・・今日は右手でしか抱っこできなかったんだって・・・ 
P1080958.jpg

帰り道にねっ桜並木通りって言う所から帰ったんだ、道路の脇は桜がイッパイで綺麗だったよ~母さん一生懸命写真撮ってた。でもんねっもう少しするとモットモット綺麗になるんだって。
P1080965.jpg

僕・生まれて初めて桜を見たよっ綺麗だねっ花びらパクパク食べたくなっちゃうよ・・・
P1080976.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
桜きれいだね(^^)
先週はぜんぜん咲いてなかったから
もう一度桜の咲いてる間に連れて行ってみようかな~
でも...パパが居なくて一人で3匹は無理かも(+_+)
2011/04/06(水) 20:08 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
この日は火曜日だったのですが、まだ5分咲きでしたニュースを見ると今日あたり満開のようですね~♪
来週の火曜日も咲いててくれるかな~♪
私もまだ一人で3ワンのリード持ったことありませんが、うちは皆チョコチョコしちゃうから難しそう・・・
ダック君とチャッピーちゃんは落ち着いているから大丈夫かもですね~。
桜の花って心癒されますよね~。。
2011/04/07(木) 12:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
桜が綺麗になりましたね♪
先日、大井町のビバホームに行く時すごく綺麗な桜並木がありました☆
秋ヶ瀬もそろそろ見ごろかなぁ~~。

樹林公園、ワンコ大丈夫なんですね。
今度行ってみよぉ~~~。

2011/04/07(木) 19:54 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
私も時々スーパービバホーム行きますよ~3ワンカートに乗せて社会勉強に。
先週の秋が瀬では桜の蕾も見る事が出来ませんでした、って言うか ぶーちゃんとなつちゃんに夢中で~^_^;
今週末あたり見頃かもしれませんね、みごとでしょうね♪

樹林公園、ワンちゃんリード付けてれば大丈夫です。
隣の中央公園も大丈夫ですよ~でも樹林公園の方が桜はいっぱい咲いています、お弁当持って行くと楽しいピクニック出来ますよ♪
2011/04/08(金) 12:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくら~(*^。^*)
満開の桜と青い空とヒュータ君、アンクル君、サンタ君良い感じ(*^。^*)
とても○○肩で片手で持ち上げているとは思えない~(^^ゞブレてな~い
皆でお揃い着て楽しそう~(*^。^*)木の枝kaiも拾うしかじるよ~(^^ゞ
去年は桜が満開の時に散歩しながら公園に行ったら桜が満開の公園に着く頃にそれまで晴れていたのになぜか空が暗く・・・写真も撮らずにダッシュで帰って来ました(T_T)/~~~
今年こそは!と思っていたら昨日は強風・・今日は雨(-_-;)明日こそ
2011/04/09(土) 08:11 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
明日の天気予報は v-278 でしたよ~♪
満開の桜にkai君きっと良い写真が撮れますよ~。

お揃いの洋服、さぶさんのお洋服ですよ、もうすぐkai君もお揃いになりますよ~~訳は秘密・・・^_^;
kai君、待っててね!!
2011/04/09(土) 12:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/330-1cfa4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
