ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日さくらそう公園に行ってきました。

AM9時 到着~~ 

朝のさくらそう公園・黄色いお花がいっぱい咲いていた。何て言うお花だろう??
P1080835.jpg

さくら草は、まだ少し早かったみたい でも可愛いお花が咲きだしています
P1080838.jpg

さぶさんも到着~「初めまして・ぶーちゃん」
いつもブログで拝見させて頂いていたので初めて会った感じがしない。。
とっても人懐こくって可愛かった~イッパイなでなでしちゃいましたぁ~♪
P1080853.jpg

ぶーちゃんの妹なつちゃん♪女の子らしくって可愛い~サンタと一カ月違い?イッパイ遊んでくれて ありがとう。
何時も弱っちいサンタだけど、なつちゃんとは楽しそうに遊べたねっ。
P1080848.jpg

かりんちさんのワイヤーちゃん皆遊んでくれてありがとう。
P1080855.jpg

お名前忘れちゃったよ~ごめんねっ!モデルさんしてくれてありがとう。
P1080860.jpg

わぁ~アンクルみたい、やっぱり嬉しいとゴロゴロするのかな~もしかして本当に喜びの舞い??
P1080861.jpg

サンタ~おもちゃがあると凄いパワー・・お兄ちゃん相手に横取りしようとしてる・・・
P1080874.jpg

サンタだけノーリードおもちゃしか見えてないし怖がりだから兄ちゃん達から離れない・・・
P1080872.jpg

そして今日、チャリティーバザーで購入した さぶさんのお洋服を着て3ワン出勤 
とっても着せやすかったです、なかなか似合うでしょっ。背中にはワイヤーがプリントされていて可愛い~~♪
P1080880.jpg

前から見るとこんな感じ、「今日も一日頑張るぞぉ~♪」
P1080885.jpg

さぶさん手作りのイイ匂いがするローソク、さぶさん有難うございました~。
P1080878.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ホント楽しそうv-411
ニコルもその中に放り込んで遊んでもらいたいな~
2011/04/03(日) 15:12 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ニコル君も一緒になったら楽しいだろうな~♪
パピーちゃん同士の遊びって可愛いですよねっホント赤ちゃん同士って感じです。
サンタ超~弱っちいですよ~おまけに声が高くてヒィヒィヒィヒィヒィーって変な鳴き声です、顔だけはイッチョマイに怒ってるようですが・・・^_^;
全然迫力ありません== (>_<)
2011/04/03(日) 18:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったです。ブログのおかげで初対面って気がしませんでしたね~~。

更に、チャリTシャツのご購入ありがとうございます♪

そうそう、黄色い花確か『ノウルシ』だったと思います。
2011/04/04(月) 10:46 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
朝、駐車場でワイヤーちゃんを発見したので公園の写真を撮っていた私は、慌てて車の中にいた うちの子を出たんですよっワンが一緒じゃないと誰だか分らないですもんね!
そしたら、かりんちさんが気付いてくれました~^_^;

黄色いお花ノウルシって言うんですね、さくら草が咲きだしたら黄色とピンクで綺麗だろうな~♪
2011/04/04(月) 15:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/329-1e9fa06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
