ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
海君ママから ヒューター・アンクル・サンタに 「しあわせカラーさん」 の 防災頭巾が届きました。

ふわふわ防災頭巾、とっても被りやすくて可愛い 早速3ワンに試着してみました。

こんな感じです~かなり似合ってると 私的には思うのですが いかがでしょうか?


始めにヒューターから・・・・・
P1080746.jpg

母さん これなら安心だねっ僕ぅ暖かくて気持ちいいよっ
P1080749.jpg

次にアンクル~
P1080775.jpg


僕にあうでしょっ上から見るとこんな感じだよっ 

P1080778.jpg
次はサンタ~

母さん、もっとちゃんと被せて下さい~前が見えないです・・・

P1080784.jpg

好みの生地から選べるそうです、表地は輸入プリント布、裏地は無地布の2枚重ね 2枚の生地の間には
薄手のキルト芯を挟んでいます。興味のある方がいらっしゃいましたら 「しあわせカラーさん」 までお問い合わせください。
売り上げの一部は、義援金として寄付して下さるそうです。




P1080805.jpg


そして明日、4月2日(土)秋ヶ瀬公園の中のさくら草公園で、ワイヤーのチャリティーオフ会があるそうです、毎年恒例のオフ会だそうです。今回は、大きな震災もあり みんなでチャリティーバザーを開催することになりバザーの売上金は、すべて東北地方の犬の為に寄付する事になっています。お時間がある方は是非参加してみては如何でしょうか!
私も初めてですが9時頃から少しの時間ですが喜んで参加させて頂きますので、ヒューター・アンクル・サンタを見かけたら声をかけて下さいねっ。皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いざとなったら安心感が違いますが~地震で被る時がない様に願いたいですね!!

ヒューターくん アンクルくん お似合いCawaiiです!

サンタくんには~ちと大きかったですね♪♪でもCawaii!

ポンチョにもなりそうなので寒い日にどうぞ(^-^)b

チャリティーやるんですね♪
多くの動物達が~救われます様に応援しています(^-^ゞ
2011/04/01(金) 20:48 | URL | 海ママ #-[ 編集]
アンクル似合いすぎ~♪

この前、とあるショップで東日本大震災動物救済へ募金してきました。
一日も早くみんな飼い主さんと一緒に暮らせますように。
2011/04/01(金) 23:20 | URL | ザリ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママこんな可愛い防災頭巾ありがとうございました。
しあわせカラーさんのモデルにまでして頂き親バカの私はとっても嬉しいです。
ヒューターとアンクルは心地よさそうにかぶっています♪
海ちゃんとみにかちゃんもビター君も とってもお似合いでしたよ~。

そうそう今朝チャリティー行ってきました少しでも力になれればと思い手作りお洋服など購入しました(ホントは以前からさぶさんのお洋服とっても欲しかったんですが)少ししか居られなかったのですがワイヤーちゃんにもお会いできたし楽しかったです♪
2011/04/02(土) 12:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリ君へ~♪
キャーザリ君 久っさしぶりー読み逃げしないでコメントしてねぇ~♪

やっぱるザリ君もそう思う・・アンクルにあうよねっ何でも着こなすスーパー犬かしら・・なんちゃって^_^;
ヒューターもクールに決めってるでしょ!
毎日防災頭巾被って営業しちゃうかも~。

今日参加させて頂いたチャリティーも皆でどこに募金したら一番大変な思いをしているワンちゃんに届けられるか皆さんで意見を出し合って話し合っていました。
私にできる事は小さな力ですが皆で集まれば大きな力になりますよねっ皆さん頑張っていましたよ、このチャリティーは実は昨日知ったのですが皆さんの心に共感して賛同いたしました。
本当に一日も早く飼い主さんと暮らせますように私もお祈りいたします。
2011/04/02(土) 12:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/328-5588a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
