ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今月は何だか ゆっくりお散歩にも行けず仕事が終わって家に帰ると3ワンの様子が何時もと違う・・・

家の中を猛ダッシュで走るアンクル・サンタ・何だかゴォォーって変な声を出すようになったヒューター・・・

きっとストレスがたまってるんだろうなぁ~と思って 昨日は天気も良かったし道満のドックランへ行ってきました 

駐車場に着くなり・何でわかるの? エンジン全開の3ワン! (ヒューターが一番 凄いけど)

ドックランに離した瞬間・・・・・走る走るーーー そんなに走ったら筋肉痛になっちゃうよぉ~~

P1080625.jpg

ボール遊びはヒューターアンクルの特技だったのにー今ではサンタに全~んぶ持ってかれちゃう・・・
P1080634.jpg

ヒューター珍しいね~お耳が うさちゃんみたいだよ~ 
P1080644.jpg

アンクル・僕いいもんね~ボール取られたって楽しいよぉ~~ 
P1080633.jpg

今日はお天気がいいからジャックラッセル君やプードルちゃんにチワワちゃんお友達がイッパイだね~。
ヒューターとアンクルは他のワンちゃんと遊ぶけど、サンタは遊べない・・・一人でこんな感じ・・・
P1080600.jpg

僕 ボール命です P1080688.jpg

P1080598.jpg

すると・・今度はダックスちゃんがドックランに仲間入り 「こんにちは~」と飼い主さんとあいさつを交わしワン達も ご挨拶をしていた ビビリンサンタまで普通にご挨拶ができた。
そのダックスちゃんを見ていた母さん ?????なんか見たことあるような???なんだっけ?なんだっけ?でも遊んだことはないし??? 考えていて ふと・・アッと思った瞬間・・・ブログの人ですか~?って飼い主さんに・・・(変な日本語)・・・何時も読み逃げしていた、お里が同じビートケンネルさんの「ぽん太君と きゅう太君」の日記のママさんだぁ~凄い偶然  やっぱりワンは同じお里の子って匂いでわかるんだと確信した母さん。その後もワン達はとっても仲良く遊んでいました。
お会いできて感動しました~ぽん太君ときゅう太君 とっても仲良しで可愛かった~ママさんも良い方でした~♪

P1080710.jpg
P1080671.jpg
P1080665.jpg
P1080664.jpg
とっても仲良しでしょっ念入りにご挨拶しています。チョコタンの子がぽん太君でダップルの子がきゅう太君です。

P1080686.jpg
P1080733.jpg
P1080726.jpg

同じケンシャのワンちゃんと偶然ドックランで会うなんて初めてでした、お陰さまでとっても楽しく遊べ3ワンもストレス発散できたと思います。
ありがとうございました、また偶然会えるといいなっ 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お外で元気いっぱいが一番ですね(^-^)/
ヒューターくん走りたいよ~ってお話してたのかしら?

ダップルの子のママと…みにかのママは姉妹です♪みにかのママはミニチュアで産まれましたが~カニンヘンにバラエティー変更しています♪
おなじ犬舎のワンちゃんとお逢いできるって何か嬉しいですよね!!
2011/04/01(金) 23:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
え~そうなんですか~。。
きゅう太君のママとみにかちゃんのママは姉妹なんですかぁ~凄い濃いつながりですね。
きっとぽん太君きゅう太君ママさん喜びますねっ海君ママととっても気が合いそうなママさんでしたよ~何時か会えるといいですね♪
ホント偶然同じ犬舎のワンちゃんと会えると凄~く嬉しくなっちゃいますね、なんか変ですが「あのダックスちゃんもしかして」って感じるもんですね、不思議です。
嬉しくって思わず遠藤さんにメールしちゃいましたよ~♪
2011/04/02(土) 12:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/327-a54e9423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
