ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
母さん必死で何かしてたよっ 

昨日やっと登録完了したんだって。
2日もかかったみたい・・・母さん結構どんくさいんだね~。

何をしてたかと言うと・・・Dachs DBって言う僕たちの親戚探しサイトに登録してたんだ。

血統証見て必死に僕たちの登録番号を お父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃん、その又先まで打ち込んで 

「よしっ登録ボタンをクリック~」 ・・・ってすると・・・入力に誤りがあります・・・再入力画面へ・・・  

大文字にしたり・小文字にしたり何度も何度も確かめながら 2日間・・・・・

何度も諦めようとパソコンの電源消したり、あれが悪かったのかなっ? なんて又入力してみたり・・・

大変そうだったけど やっと 「登録完了」 になったよっ。

何がいけなかったかと言うと・・・たぶん・・メッセージって言うところを入力しなかったから?かも・・・

そして Dachs DB に登録した僕たちの顔写真は こんな感じなんだって 

5_20110321130606.jpg

母さんが届いた親戚さん情報を見て見たら・ノイ君もうるま君もKAI君もぴぃなちゃんもぱんなちゃんも親戚さんって登録してあったよ。凄いねっ Dachs DB って。。。
 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
親戚さん
見ました見ました(*^^)v
登録・・・私も一人で何回やっても出来ず(^_^;)
パパにお願いして(ーー;)
パパも一回で成功しなかったような・・・(^^ゞ
kaiひとりでも大変だったのに(^_^メ)
3ワン登録はご苦労様(*^^)v
あれ見ると本当に親戚!!!感動(*^。^*)
2011/03/21(月) 18:49 | URL | kaiママ #-[ 編集]
うちもダックの登録してますよ♪
チャッピーは血統書が無いから...

ダックの歳になると遠~~い親戚しか居なくて(T_T)
2011/03/22(火) 10:41 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん良かった~みんな登録できてるのに私だけ理解力ないのかと思っていました、もう少し親切に説明があればいいのにねっ。
でも1ワン目登録できた時は嬉しかったです(^^ゞ
その後は2ワンスイスイできました~。
kai君・3ワンのページに全部親戚さんって載っていましたねっ眼鏡をかけたkai君がっ♪親戚さんって知ってたけど嬉しい~~♪
Dachs DB 面白いですね! 
2011/03/23(水) 11:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダック君も登録してるんですね、犬の世界で親戚さんが見つかるなんて凄いですよね~
ビックリしました!
うちは、一番いっぱい親戚さんが発見できたのはサンタでした。
きっとニコル君もイッパイ見つかりますね♪
2011/03/23(水) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
わかる~
]私も登録するのに何回みんなの名前入れたことかー[絵文字:e-443
みんなのページ見てみますね~
2011/03/23(水) 11:49 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさんも~~良かった~♪
何度もめげそうになっちゃいましたが、登録完了出来たときには一人で嬉しかったです。

見て見て下さいね~ぴぃなちゃんとぱんなちゃんと繋がってますよ~(^_-)-☆
2011/03/23(水) 14:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/326-f74d49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
