ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
地震から7日がたった今、東北地方の方々からの連絡が少しずつ頂けるようになりました。
「ありがとう」 「頑張りましょうね」 の言葉がこれほど素敵な優しい言葉に感じた事が今まであっただろうか・・  

また地方の方々も心配して関東では今・入手困難な商品など送って頂きました。
皆さんなんて素晴しい心の持ち主なんでしょう。
これらの商品は 店頭で販売し、販売金 全額を被災地の方々のために寄付させて頂く事に致しました。
自分に出来る事!皆で力を合わせれば きっと大きな力になるはずですよね。
私は、皆さんの優しく暖かい思いやりの気持ちに感動しています。


そんな毎日の中 今年もまたスイレンが咲いてくれました。
確か・・6年前に植えたスイレンです、今年も咲いてくれて ありがとう。。
P1080584.jpg
フリージアも咲きだしました。
P1080586.jpg

そして、今年購入した8週間で花が咲きますーのアマリリスこんなに大きな蕾だったとはビックリ!
P1080571.jpg

こちらも無事にピコティと言う白い花の方から咲きました。
ベンフィと言う赤い花の方は地震で茎が折れてしまいましたが只今つぼみが膨らんできています。
こんなに大きなお花だったとはビックリです、でも咲いてくれて ありがとう。
P1080579.jpg

それから最後に一番ビビリン坊の 僕アンクゥ~ ぼく地震で揺れてもへっちゃらだよっ  皆で頑張ろうね。

母さんが心配だからって僕達をお散歩に連れてってくれないんだよっ。
だから毎日お家の中でオモチャで遊んでるんだ~でもねっサンタに全部横取りされちゃうの 
母さんは、僕も赤ちゃんの時ヒューター兄ちゃんのオモチャ全部横取りしてたんだよって言うけど・僕そんな酷い事してないと思うよっ今度 父さんに聞いてみよ~。。

P1070037.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
なんだか忙しくって、うちもろくに散歩に行っていません。
原発が心配だからって、パパから散歩禁止令が出ていますが・・・
木曜日、秋ヶ瀬に行きました。
だ~~~れもいませんでした。

アマリリス、確か1番目の花の後2番目の蕾が出てきたと思います。
お花、見るだけでも癒されますね。

2011/03/19(土) 11:41 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
小さな子が多い近所でも、最近やっと大きな声が聞こえてきます。

大阪は直接の被害はないけど...
毎日、被災ニュース等を見てると外に出て行く気にもなれませんでした。

お花育てるのが上手で羨ましい~

2011/03/19(土) 20:58 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
私もおなじです、でも こんな時は慌てず騒がずですねっお店の前のガソリンスタンド凄い渋滞ですよー並んでる車がガス欠になって置き去り・・(>_<)
でも一番困るのはやっぱり仕事終わってスーパー行っても食べ物がないことですねっこんな時自分が人として どうあるべきか勉強になります。

アマリリス 一つの茎に3個も大きな蕾付けてるから不安定なんですね~でも折れちゃった赤の方も又ニョキニョキ伸びて来て今度は4個蕾付けてます~さぶさんの言った通りホント凄いニョキニョキでした~♪
来年も咲くのかしら??
2011/03/20(日) 12:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん暗くならないで~3ワンとお外に出て太陽からパワーをもらって下さいね(*^^)v
ダッ君とチャッピーちゃんとニコル君に元気ないのばれちゃいますよっ!

ダッ君ママさん私お花育てるの上手じゃないんですよ~球根って忘れた頃にちゃんと「僕たちここにいるよ~」って綺麗なお花咲いてくれるんです簡単だからお庭に埋めてみてはいかがですか~ 
咲いてくれた時は感動しますよ~^_^;
2011/03/20(日) 12:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/325-5d52ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
