ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の地震で多くの方々にご心配頂き又ご連絡頂き ありがとうございました。

3ワンも父さん母さんも そして心配の原因・・お魚さんも皆無事です。

昨日は、私めったに行かない美容室にいました。
3階ガラス張りの建物でお客さんも多く皆パニック状態で髪の毛ぬれてるけど早くお店に帰らないと・・・ 
と外に出たものの階段が非常階段みたいで下が良く見える・まっすぐ立っていられない・と高い所が苦手な私は恐怖でした。

美容室の中は天井のライトが落ちてきたり 吊下げしきクーラーがグラングランしていたり 商品やコップが割れ大変な状態 ! 初めての経験で無力な自分が情けなくなりました。
でも早く帰らなくちゃと 揺れが少しおさまってきたすきに勇気を出して階段を降り走ってお店に帰りました(たぶん10分位)。

無事お店につき確認 ヒューター・アンクル・サンタは大丈夫?

それから店内は?商品棚から落ちた商品をお客さんがかたずけてくれているー。

そして心配の原因 水槽は? とりあえず割れたりはしていませんでした が 床は水浸しで大変なことになっていたした。

でも、みんな無事ですのでご安心ください、みなさん御心配本当にありがとうございました。

まだ、時々揺れが来るので皆さんもお気を付け下さい。

今日はお掃除頑張ります。



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
怖かったね
皆無事でよかった

うちも皆無事です
家にいたから良かったんです
ナナコ可愛そうなくらい震えてたし
はなは地震に敏感に反応するようになって 余震の間ウ~ゥ~って
きっと私の恐怖心を見抜かれたんですね
2011/03/12(土) 20:48 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ママさんもパパさんもワンちゃん達も皆が無事で良かった~

昼寝中で地震にも気付かなかった呑気な親子です。

あの阪神大震災よりも酷い状況で言葉を失います。
まだまだ余震も続いてるみたいなので気をつけて下さいね
2011/03/13(日) 04:37 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
怖かった・・v-404
ナナコママさんもワンも皆、無事で良かったです。
ナナコちゃんとはなちゃん怖かったねっワンは何が起きてるのか理解できないから怖いですよね。
今も余震がありますが家の子感じない?鈍感みたいです。
テレビを見ていると私の恐怖を忘れてしまうほど大変なことになっていて岩手や福島・仙台のお客さんと連絡も取れず心配です。

ナナコママさん まだまだ気を付けて下さいね。
2011/03/13(日) 11:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ご心配ありがとうございます。

地震の恐怖を始めて知りました。
家のお店朝霞の自衛隊のすぐ近くなんですが今もヘリコプターが行き来しています、物が落ちてくる音・家がきしむ音・音の恐怖って凄いんですね。

ダッ君ママさんも気を付けて下さいね。
2011/03/13(日) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
皆さん無事だったんですね~良かった。
v-229水槽大丈夫だったんですね。
私は一人ぼっちのkaiが心配で職場から三時間半かけてv-91歩いて帰ってきました~。
うちは仕事の時は留守番させているから明日から心配v-13
ヒュータ君、アンクル君、サンタちゃんは毎日パパさんママさん一緒でうらやましい~
2011/03/13(日) 14:41 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
Kaiパパさんへ~♪
3時間半ですか~ご苦労様でした。
でもkaiちゃんが一人でお留守番してると思うと心配で、いてもたってもいられませんよねっ皆さん無事で良かったです。
家が熱帯魚屋だから皆さんを心配させてしまいました、お魚さん大丈夫ですか?って・・・でも水槽も魚も大丈夫でしたのでご安心ください。

まだ、余震も続いていますので明日からお留守番心配ですね・kaiちゃん怖がりますか?うちの子 余震が来ても遊んでいます^_^; さすがに金曜日の始めの地震は物が落ちて来て怯えていましたが・・・
でも余震も少しづつおさまってくると思いますのでkaiちゃん頑張ってくださいね!
2011/03/13(日) 15:48 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ママさ~ん
歩いたのはママで~す(^_^;)
パパのパソコンからコメントしちゃったからkaiパパに・・・(^^ゞ
パパはkaiのために3時間も歩かないな~(-_-;)
2011/03/13(日) 18:57 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
あれれ~ママさんなのねっ失礼!!
ナニナニ==パパはkaiちゃんのために3時間も歩かないだってー^_^;
きっとママが帰れなかったら心配で歩きますよ~。
いざとなったら頼りになりそうなパパさんですもの~(^.^)
2011/03/13(日) 19:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
怖かったですね。
未だに小さい地震でもビクビクしてしまいます。

みんな無事でよかった♪(お魚さんも)
我家もみんな無事です。
地震の中1人で2ワンを守るのに必死でした。
パパは、会社が比較的近いので(和光)2時間半歩いて帰って来てくれました。
パパの顔を見た時、本当に涙が出ました。

食材の品薄、ガソリンの売り切れなど、まだ不便な所はありますが
もう少し♪頑張りましょ☆

2011/03/16(水) 10:53 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
ほんと・何が起きたのか分りませんでした。
でも家に帰りテレビを見たら私の恐怖心が一気に吹き飛びました。
さぶさんも2ワンも皆さん無事で良かったです。
パパさん和光~?家のお店とご近所さんですね~。。

お店の前のガソリンスタンド毎日渋滞してますよ、今朝も長蛇の列・・でしたが今日はガソリンの給油車が来ないそうです、警察官が交通整理してました。
そしてガソリンが無くなって動けなくなった車が歩道に置き去りになってます・・・・・(>_<)
2011/03/17(木) 12:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/324-a49e7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
