ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
朝から母さん・・・昨日の雪で芝生グチョグチョかな~?
もう芝生乾いたかなぁ~? なんて思いながら
いい天気だし~久しぶりに道満ドックランへ~~ 

行く途中一本だけ桜が咲いていたので思わずパチリ 
P1080516.jpg


ルンルン気分の ヒューター ・ アンクル ・ サンタ( サンタは何も分かっていませんが・・・)

到着するなり母さん受付へ会員証を出し 「3匹です~お願いします」 すると叔父さん 「今日はダメなんだよ、まだ芝が乾いてなくて・・・」 って・・・・・えぇぇ=残念・・そうですよね~昨日の雪でね~分りました又来ますって帰ろうと思ってら叔父さん 「チョット待ってゴメンナサイ券あげるから」 と言う事でゴメンナサイ券って何?と思いながら貰ってみると、200円引き券でした それも3枚頂きました。

もうエンジン全開のヒューターとアンクルは足元でスタンバイOK状態 
ノーリードにはなれないけれど公園をお散歩することにしました。

5メートルの伸びるリードに付け替えて (サンタ初体験) 
P1080559.jpg

とってもマイペースなサンタは、ポヨヨォォ~~ンとトコトコ歩く♪
でも兄ちゃん達から離れない (まだ一人は怖いらしい・・) 
棒を見つけて楽しそうに くわえながら走る走る。
P1080543.jpg
P1080549.jpg

アンクルは ドックランでも離した瞬間ランの端から端まで行き止まりを確認しに行くタイプだから
リードが付いていてもドンドン前進、行き止まりはまだですか~って酸欠気味なお顔になっちゃう。
アンクルが どんどん行っちゃうからサンタが心配してるよ! 
P1080534.jpg

ヒューターは鳩と遊ぶのがお気に入り、鳩が遊んでもらってると思ってるかは微妙ですけど  ヒューターは楽しそう。
P1080527.jpg

それぞれ性格が違って見ていて飽きないよ
今日はドックランがお休みで残念だったけど公園のお散歩 楽しかったねっ 

しかし この5メートルの伸びるリード3匹だと難しいわ~ ^_^;
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しそ~
気持ちよさそうなお散歩、わんちゃん達大喜びですね。帰りはぐっすりですね、きっと。
うちもたまにロングリード使いますが、3ワンだとからまって、ほどくのが大変。
ノーリードで良い場所がもっと増えると良いんですけどね。。
2011/03/09(水) 20:29 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
えぇ~5メートルものびるなんて~~O(≧∇≦)O !!チョロチョロしちゃう私でも迷子にならずに済みそうですね!!でっ誰がリードを持つんでしょう!?

ヒューターくん♪そこに みにかちゃんは居ませんが楽しく遊べたみたいですね♪♪

サンタくんってマイペースでドンドン遊びに夢中になるけど~突然皆を探しますよね(^-^)/この前ねぅ何度か目があってニコッってしてくれて嬉しかったのよ!!
2011/03/09(水) 21:20 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
アメリちゃん・ブックルちゃん・ミエルちゃんもお元気ですか~やっぱりお外が大好き?
家の子はお外で遊んでいる顔が一番幸せそうです♪

今日でミエルちゃんとサンタ9か月ですねサンタは、考えてる事がすぐわかってしまうほど表情や行動が素直でまだ赤ちゃんみたい。お兄ちゃん達に甘えているからでしょうかね、自分より年下のワンちゃんにも噛まれたり威嚇されたり やられっぱなしですが兄ちゃん達には強気!
甘えん坊で寂しがり屋でオモチャ大好き、そして何より声が高い・ミエルちゃんもそんな感じですか~?
可愛くて仕方ないです~♪
今年は暖かい時期に皆でお会いできるといいですね (^_-)-☆
(晴れの日にお外のドックランで)
2011/03/10(木) 18:28 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ5メート ルシュルルルーと伸びてワンが帰ってくるとシュルルルーと収納されるんです~。
リードを持つのはもちろん父さんがヒューターサンタで私がアンクルですよぉ~状況わかるでしょ~3ワン一人で持つのは危険です、ひもが細いのでワンの首にでもからまったら大変!!

サンタね~凄い遊び好きですよね、でも何時も皆がいるか確認しているんです お散歩の時もヒューターとアンクルの後ろから付いて行くタイプです怖がりですよ~^_^;
海君ママは遊んでくれる人って家の子みんなわかっています~一番警戒心の強いアンクルがなつくなんて信じられないかもしれないけど凄いんですよ。
アンクルが触られても平気な人は数人しかいないんですよっ~絶対触らせないんです(^_-)-☆
2011/03/10(木) 18:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/323-f88742a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
