ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
一日の終わり みんなで まった~り くつろいでいる時のお話・・・

父さんとヒューターはお話をしていた・・・ 

父さんが 「ヒューター君は可愛いねぇ~ホントに可愛い~よ」って何回も言ってるから
何してるのかな?と覗いてみると・・・ 

マジですか== 母さんあわててカメラカメラ==

の写真がこちら・・・・・・・・・

寝っ転がってテレビを見ている父さんのパジャマの中に 寝てる ・・・・・

P1080497.jpg

本気で 寝てる ・・・・・


P1080513.jpg

パジャマの裾から出ている足は こんな感じ・・無防備に熟睡・・


P1080514.jpg

写真を撮りながら どうしちゃったの??って言ったら 父さん ヒューターが入ってきたんだよ~あったかいよって・・・
こんな光景初めて見たよ~ 今晩もパジャマの中で寝るのかな??


アッやっと眼を開いたヒューター君。。。

「母さん邪魔しないでくださいね~僕父さんが大好きなんです。。。おやすみ・・・」


P1080506.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュ-タ-君!
父さんのパジャマの中に ゴソゴソって入って いつもの無防備な姿で熟睡されたら・・そりゃ可愛いくて暖かくってしょうがないでしょうv-10

はなも 家の子に迎えた時 パパさんがカンガル-状態で 家まできたので いまだに 覚えているのかわからないけど 洋服の中に入ります
パパさん嬉しいみたいですよ
2011/03/06(日) 20:15 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
はなちゃんも~洋服の中に入るんですか~e-317恐るべし遺伝子ですね~♪
ヒューターは、この日4歳にして初めて洋服の中で寝ていました ^_^;
でも味をしめたのか?昨日も又父さんがねっ転がると洋服の中で寝ていました~。
パパさんも可愛くなっちゃいますよねっ父さんなんてメロメロですよ~(*^^)v
2011/03/07(月) 11:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
冬限定ですがぶーもやります♪
だから、私はいつも男物のLサイズのトレーナー着てますよ。
なつも最近真似して、洋服の中に入ってきます。
私のお腹は・・・・常に双子を妊娠中の状態です~~

2011/03/07(月) 12:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
え~ぶーちゃんもですか~(^_^;)
みんな 洋服の中がお気に入りなんですね、ヒューターだけ変わってるのかなと思いましたが安心しました(*^^)v
さぶさん男物のLサイズですか~常に双子を妊娠中状態想像しちゃいますー幸せ~~ですねっ。。
そう言えばアマリリスさぶさんの言った通りニョキニョキのびて つぼみがはち切れそうです、どんどん つぼみが増えるんですかね?今の所2個です。
2011/03/07(月) 15:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
初めましてwww
実は何度か覗きに来た事があるんですi-228

ブログにコメントありがとうございますi-187
ノイ君・うるま君とは親戚さんですよー!
なので、ヒューター君・アンクル君とは親戚さんかもしれないですねi-233
ダックスDBには登録されてますか?
2011/03/08(火) 10:17 | URL | ちょん #-[ 編集]
うちのチャッピーも小さい頃はパパのパジャマの中に潜ったりしてたのに...
大きく〃なり過ぎて今では膝の上に乗ってくるのもやっとこさ状態で(^_^;)
2011/03/08(火) 21:10 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ちょんさんへ~♪
ちょんさんコメントありがとうございます。
覗いて頂けていたなんて嬉しいです。
うるま君は家の子のお爺ちゃんなんです、きっと ちょんさんのお家と親戚さんですね~♪
ダックスDBですかー登録していません そんなこと考えもしませんでした(>_<)
今度登録してみます~!

これからも宜しくお願い致します(^.^)/~~~

2011/03/09(水) 11:59 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
え~チャッピーちゃんも~みんな同じですね♪
今は膝の上なんですねっでも皆甘えん坊さんで可愛いですよね!
サンタは足の上に顔乗せて寝るのが今気に入っているみたいです♪

ニコル君優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて幸せですねっ(*^^)v
2011/03/09(水) 12:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
可愛すぎる‼
ヒューターくん、可愛すぎる‼
ホントにパパさんが大好きなんですね!足がニョッキリでてるのが、なんともいい感じです。
冬場ってわんこたちとの距離が近くて幸せ~。
2011/03/09(水) 20:03 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ありがとうございます。
ヒューター凄~いパパっ子で毎日ペッタリくっついてます。
ミエルママさんのお家は女の子だから又違う感じなんでしょうね~覗いてみたいです~(*^^)v
2011/03/10(木) 17:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/322-37adeee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
