ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日のお話。
さ~みんな~新しいお洋服を着て お友達に会いに行くよぉ~
雨が降りませんように・・・

P1080318.jpg

みんな~久しぶり~元気だったぁ~? 僕たちもお揃いのGジャン着てくれば良かったな~。
P1080343.jpg
海く~ん 僕 雪の上歩くの2回目なんだ~楽ちいねっ海君の後付いて行くからね~。
P1080334.jpg
海く~ん僕とカケッコする~久しぶり~あそぼっあそぼっ 
P1080382.jpg
みにかちゃん一緒に走ろ~僕も少し早くなったよ~♪
P1080422.jpg
海君ママ~僕にボール投げて下さい~。
P1080401.jpg
海君ママ~僕上手でしょ~ジャンプして取ってくるから見ててね~
ヒューター・・ボール下に落ちてますけど・・・
P1080397.jpg
うわぁ~アンクル・ボールが凍ってるよ~~寒くてもお外が楽しいね~♪
P1080352.jpg
わぁ~さくらちゃん走ってる~母さんの前を行ったり来たり楽しそう~ 
P1080344.jpg
僕は雪初めてなんですけど=雪って僕のお顔こんなにグチョグチョになるんですねぇ~でも雪って美味しいです~   汚いねぇ~サンタ~。
P1080405.jpg

みんな楽しく遊んで走って大満足  久しぶりに会ったのに ちゃんとみんな覚えてるんだねっ。
カフェに入って美味しいランチを頂いていると・・・芸能人の人が・・私は気がつきませんでしたが ( だってサングラスに帽子で顔見えないよぉ~・・・だからいかにも芸能人??) カフェに入ってきました。(きっとお忍び・・・だって女の人と犬5匹)
でもカフェに入ってきた瞬間みんなで吠えまくり(だって怪しいよねぇ~真っ黒で)鳴きやまないのでその人たち何も言わずに帰っちゃいました== 

   P1080322.jpgP1080323.jpg
   P1080324.jpgP1080325.jpg

海君ママにお土産まで頂きありがとうございました。
このハートの豚ロースめちゃくちゃ美味しかったですよ~脂身なのに脂っこくないんです・もう食べちゃいました~ごちそうさまでした 

   P1080447.jpgP1080453.jpg

そして母さんの大好きな可愛い さくらちゃん 私に抱っこちてぇ~のお顔 可愛い~~
P1080434.jpg

そう言えばサンタ忘れてたけどビビらないで皆と楽しく遊んでいたねっ。
アンクルはやっぱり海ちゃんと仲良しさんだしヒューターは、みにかちゃん一筋==  みにかちゃん しつこくてゴメンネっ。
又遊んでねっ父さん皆に会いに連れて行ってくれてありがとう♪


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わ~いヽ(・∀・)ノ

楽しかったですね♪♪寒かったから体調壊されませんでしたかぁ?

皆に会えて~嬉しかった(^3^)/ありがとうございます♪♪ さくらちゃんの走っている姿を見ると涙が出そうになります~(T-T)アンクルくんのお陰で海くんも少しづつ遊ぶのが上手になりましたぁ♪♪やっぱり~みにかちゃんとヒューターくんはラブラブですね(^-^)b

サンタくんもスッゴク大人っぽくなって我が家の甘ったれ軍団が赤ちゃんみたいでしたね!!

あっお「忍」び!! お連れの方綺麗な方でしたね~♪♪OFFらしい姿で~ワンちゃんが好きな方なんですね!!
またぁ遊んで下さいね(^-^)/
2011/03/03(木) 22:39 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君達に 会ってきたんですね
雪が残ってたんですか?
27日に那須に行った時は
もう雪見なかった・・?
さくらちゃんも美人さんですね

サンタ君~ 雪の中に顔突っ込んだんですか?それとも食べた?
こちら方面にも雪が降った時 はなは シャ-ベットのように美味しそうに食べてましたよ 
2011/03/03(木) 22:45 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママありがとうございました。
みんな仲良く遊んでいる姿に私も癒されちゃいました。
さくらちゃん楽しそうに走ってましたねっさくらちゃんが走り出した瞬間の海君ママ「あーさくらちゃんが走ってる~」の表情がとっても幸せそうでしたよ~(*^^)v
さくらちゃん可愛すぎです、なんでそんなに優しいお顔なんでしょう表情が人間みたいに見えます。
海君ホント遊び上手になりましたね~みにかちゃんとヒューターラブラブと感じて良いのでしょう・・・?
微妙ですが、みにかちゃんが大好きなことに間違いはないですね!とっても嬉しそうでした^_^;

芸能人・・あれは絶対お「忍」!!e-64(これヒント)ですよだって長靴姿でビックリしました。
今度は海ちゃん対アンクルの水泳競争しましょうね~♪
2011/03/04(金) 11:51 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
はいー行ってきました~♪
雪・前の日に少し降ったみたいです、寒かったのですが海君ママのお話だと「これでも大分暖かくなったんですよ~」って言ってました。
ワン達には寒さは関係無いみたいです♪
さくらちゃんに私ハマっちゃってるんです~可愛くて可愛くて会うたびに抱きしめています(*^^)v

サンタ初めての雪と広いランでひたすら走りまわりボール遊びにはまって最初から最後まで走りっぱなしだったんです。
雪も食べるし雪の中に落ちたボールを拾いにいったりでボロ雑巾のようなお顔に・・・汚いでしょ~帰って二度洗いしちゃいました~(^_-)-☆
はなちゃんも雪食べたんですねっお上品に食べるんだろうな~サンタとアンクルは思いっきり食べていましたぁ~♪
2011/03/04(金) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/321-68d9a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
