ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
仕事を終えて急いでお迎えへ~~行きました・・・・・・・・


お預けした日曜の夜から父さん母さん心配でヒューター大丈夫かな~アンクル・ビビり屋だから心配だね~サンタは何時ウンチするか分からないしオネショしないかな~なんて旅行中も3ワンの話ばかりしていた私たちでした。

私たちが4日ぶりの再開で想像していた光景・・・

                 
                 
                 

ヒューター編・・・私たちの顔を見るなりお鼻がピーピー鳴っちゃって飛びついてくる・・・・・

アンクル編・・・あった瞬間ウレションしちゃってプルプルふるえて尻尾がちぎれそうな位はしゃぐ・・・

サンタ編・・・ウレションしながら走って私の所へきて体をくねらせ僕を抱っこしてぇ~~・・・

                 
                 
                 

私たちの気持ちは絶対寂しくて泣いてるから一分でも早く行かなくちゃ~待っててね~~でした 

9時30分ころ到着してブリーダーさんに「大丈夫でしたか?」・・・と聞くと「全然大丈夫ですよ~普通です~今連れてきますね~」って始めに出てきたのは・・・

アンクル・・・ウレションしないし敷地内を歩きだす・・・・・

次にヒューター・・・私の膝にピョンっとタッチして敷地内を歩きだす・・・

次にサンタ・・・ウレションはしたけど全然寂しそうじゃない・・・やっぱり敷地内を歩きだす・・・

私達に こっちだよ~おいで~楽しいドックランがあるんだよ~って言っているみたいに同じ方へ行っちゃって呼んでも帰って来ない、父さんと母さん想像と全然違うから目が点になっちゃった。
ブリーダーさんにもっと喜んでピーピー鳴くのかと思っていましたっ~て言ったら「寂しいのは飼い主の方なんですねぇ~」って言われちゃいました。   まさしく その通りです 
そのあと少し立ち話をしていても3ワン遊んでるし帰るよぉ~って言っても来ないし、でも安心しました楽しかったんだな~って・きっとイッパイ遊んでもらってお友達もイッパイいるし3ワンにとってブリーダーさんの所は安心できる場所なんだなって。帰りの車の中で父さんと3ワン一緒だと心強いのかねっきっとドックランで遊んでもらったんだねって話しながら帰ってきました。

そしてヒューターの誕生日プレゼントが今日届きました。
3ワンだから色違いにしてみました、青がヒューター 黄色がアンクル ピンクがサンタです。

P1080234.jpg

お揃いがどんどん増えていくといいねっ    ヒューターお誕生日おめでとう 

P1080259.jpg

そして、くるみちゃんからヒューターにお誕生日プレゼントを頂きました。

P1080271.jpg

昨日はヒューターが留守だったので おもちゃは、くるみちゃんがヒューターにあげた方が喜ぶよって今日渡しました。でもサンタがいると取られちゃうからヒューターだけ くるみちゃんを独り占めして遊んでもらって 幸せなヒューターでした~~ 

P1080289.jpg

皆さん ありがとうございました~僕も今日から4歳です。
4歳の僕も宜しくお願いします  みんなイッパイ遊んでねっ BY ヒューター 

P1080316.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュータ-君v-384誕生日おめでとう~v-314

パパママの方が淋しかったんですねv-410
うちは預け慣れてるからv-286達いない時は有意義に時間使ってますが...
2011/02/25(金) 03:50 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
誕生日おめでとう
ヒューターくんプレゼント貰って良いですね~

ヒューターくん達のお迎えの反応が思っていたのと違って
ちょっと残念だったりしました???
ワンコ達を預けるとこっちのほうが色々と考えちゃって
不安になっちゃいますよね。

家のはホテルのお泊まりは大変みたいなんで飼い主は頭が
痛いです。
2011/02/25(金) 07:50 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ゥ~ン

寂しいのは 飼い主ね そうなんですよね 気になるんですよね
でも少し拍子抜けしましか?
でもちゃんとお留守番してたんですね 偉いよ!

3兄弟お揃いの洋服増えてきましたね やはりお揃い着せたくなりますよね
2011/02/25(金) 12:28 | URL | #uvrEXygI[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがとうございます~。
可愛い子には旅をさせるって感じですかね~我が子は旅が好きみたです♪
初めて3泊も預けたので凄く心配でしたが無駄な心配していたみたいです^_^;
ダッ君ママさんのように色んな経験させた方がワンはたくましくなるのかもしれませんねっ(^.^)/~~~
とても良い経験をさせて頂きました~♪
2011/02/25(金) 18:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~んハイッ少し残念でしたぁ~。
でも寂しい思いしなかったんだな~薄情者==って感じで3ワンたくましく育っているんだなーと安心しました♪
たぶん遠藤さんだったから大丈夫だったんだと思います、家もホテルだったら気が狂っていたかもしれませんよ・何やらお外で遊ばせてもらっていたようです(*^^)v香里奈ちゃん達もきっと遠藤さんの所なら大丈夫かもしれません!
家の子きっとmocharinaさんの所だったら帰りたくない~って言うかもしれませんねっ^_^;
2011/02/25(金) 18:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさん?
お迎えに行って顔見た瞬間あんまりにも想像と違うご対面だったから拍子抜けしましたよ~チョット自身持ち過ぎだったかも~なんて。
きっと昼間は3ワン一緒に遊ばせてくれて夜は別々に寝かせてくれて何時もと同じ生活をさせてくれたから3ワンは「あー皆も一緒なのねぇ~」って安心だったんだと思います。
隠しカメラがあったらコッソリ覗いてみたいですよね~♪

サンタもどうやら成長がとまったようなので これからお揃いを選んでいこうかなって(楽しいのは私だけだと思いますが・・)だってサンタだけお揃いじゃないなんて可哀そうに見えますよね~。
犬に洋服~??なんて始めは反対していた父さんも最近「あれっ今日は裸でいいの~?」なんて目が慣れてきたみたいなので これからは反対されずに洋服選びが出来そうです~(*^^)v
2011/02/25(金) 18:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューターくん、お誕生日おめでとう♪
今年も1年、楽しく健康に過してね。

うちもぶーを預けた時、泣いてるだろうなぁ~~とか、寂しがってるだろうなぁ~~とか思っていました。
でも、迎えに行くと・・・・
『あ、帰ってきちゃったの??』って顔されましたよ。

おそろいのお洋服も可愛い♪
私もパパさんと一緒で、はじめは『犬に洋服??』と思ってた1人です。
でも、ダックスは防寒や防泥だけでなく、夏の暑さ対策や冷房対策にも洋服って必要なんだなぁ~~と、思い始めてから抵抗無く洋服を着させています♪

ってか、自分で作っちゃってますからねぇ~~。
これからも沢山、洋服が増えると良いですね♪
2011/02/26(土) 08:50 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
お誕生日おめでとう~
遅れましたが・・
ヒュータ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
kaiも今月3歳になったんです。
ヒュタ君おちつきあったすごくお兄さんに思えるけどkaiと1つしか変わらないんですね(^^ゞ
お留守番もきちんと出来て3ワン良い子(*^^)v
2011/02/26(土) 08:56 | URL | kaiママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ありがとうございます。
ぶーちゃんも そうだったんですか~でも寂しがってるだろうなって絶対想像しちゃいますよね。
家も「アッ帰ってきたの!」って感じでした(^.^)
私が思うより全然逞しいんだな~と思いました。

さぶさんは洋服自分で作れて凄いなぁ~どこかのブログでさぶさんの洋服はとっても着やすくて丈夫ですよって書いてありましたよ~私も今度”つなぎ”注文したいと思います~宜しくお願い致します(^.^)/~~~
2011/02/26(土) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、ありがとうございます。
kaiちゃんも2月生まれなんですね~ちょうど一歳違いですねっヒューターは赤ちゃんの時から静かな子だったんですよ、他の2ワンとはちょっと違います・・ヒューターの事ほめてくれて ありがとう♪
でも物凄くドジ君で・・・またこれが可愛いんですけどねっ^_^;

パパとママに甘えん坊さんのkaiちゃんにお誕生日おめでとう~又一緒にお相撲して遊ぼうねっ(^.^)/~~~
2011/02/26(土) 11:48 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
実は・・・kaiもさぶさんにつなぎ頼むんです~4ワンおそろ???
2011/02/26(土) 13:09 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
kaiパパさん さぶさんに つなぎ頼むんですか~皆でお揃い可愛いですね~
ぶーちゃんと・なつちゃんもお揃いになったりして~♪
kaiちゃん きっと・さぶさんのつなぎならクネクネ歩きにならないですよね~(^.^)/~~~
2011/02/27(日) 11:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューター兄 おめでと♪
お揃いのお洋服でお誕生日 いいですね~
2枚目の写真のアンクル兄と、さんちゃん、 真ん中が アンクル兄?
さんちゃんも すっかり 男前ですね~
アンクル兄は うるまっち、ぴっぴと ベビーフェイスちゃんだもんね(^_-)-☆
2011/02/28(月) 12:24 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danammiさん、ありがとうございます~♪
真中がアンクルだよぉ~~ん・実物は少し大きさが違うから見ればわかるけど写真だと分からないですよね~(^_-)-☆
でもやっぱりアンクルが一番お目目クリクリで大きいよぉ~。

サンタ男前ですかぁ~相変わらずボケボケしてます・・^_^;まだ声変わりしてないから?(犬って声変わりする?)凄い高い声ですよ~脳ミソが揺れるくらい・・・ワンじゃなくてピィヤンです ぱんなちゃんと並べてみたいなぁ~♪
2011/02/28(月) 14:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューターくん、お誕生日おめでとう!
遅ればせながら、ヒューターくん、お誕生日おめでとうございます!!
3ワン、なんだか似てきましたねー。サンタくんもすっかり男前になって・・。

うちのミエルも体格は他の子達と同じになりました。しかし、体重はずっしり!まだ8ヵ月だから、もう少し大きくなるかもね、と言われ・・・。(^_^;)

暖かくなったら、みんなで外で遊びたいですね。
2011/03/03(木) 11:20 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ありがとうございます。
サンタが男前==全然ですよ~甘ったれの赤ちゃんでボケボケちゃんですよ~!
ミエルちゃんもお姉ちゃんたちと同じ位になったんですね、体重ずっしりですか~?アッでもお姉ちゃん達小っちゃいですもんねサンタはヒューターとアンクルより今の所少し小さいです体重3,1K位ですよっ。
8か月だと まだもう少し大きくなるんですかねっもう止まってくれるといいんですけど・・^_^;

ホント暖かくなったら、皆でお外で思いっきり走りまわって遊びたいですね、またブックルちゃんがモテモテになっちゃうかもしれませんが今度はヒューターに違う意味でマナーベルトしときます・・^_^;
ミエルちゃんにも会いたいな~(^_-)-☆
2011/03/03(木) 18:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/320-7f689a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
