ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
親孝行になるか分からない旅行へ~~^_^;
第2段またもや従兄と相談して今回は伊香保へ行ってきました。

今回は犬が泊まれないホテルになってしまったので3ワンの里にお預かりして頂きました。
3ワンは3泊4日の里帰りです。

月曜日の朝、レンタカーを借り両親を迎えに行きー親戚を迎えに行きー運転手は父さんで出発~~
始めの目的地は、高崎観音===お天気にも恵まれ観音様もニコニコでした。
なんだか小指から赤い糸がぶら下がっていて縁結びの観音様?に変身していました 

          P1080179.jpg 
続いて~次の目的地に行く前にお弁当を買う事になり前橋までーー父が群馬出身なので美味しい鶏飯屋さんに案内してもらいお弁当を買って秋間梅林へーー 行きベンチを見つけソッコウお弁当を食べました。お外で食べるご飯は美味しい~~♪
                                 この鶏飯見た目よりズ~~っと美味しかった。
     P1080181.jpg      P1080182.jpg

ご飯を食べたら梅林見学ーー梅は少し早かったけど青空の下でお散歩は気持ち良かった~。
   で、、梅はこんな感じ。。。3月始め頃が見頃かもしれません。
          P1080184.jpg

でもでも福寿草は、こんなに奇麗に咲いていました 
少々ヒューター達の事は気になりますが・・・やっぱり自然の中は気持ちいい~~♪

P1080189.jpg

梅林探索を終え伊香保に向かって出発==
宿に着くなり皆と合流、今回の宿選びのポイントは・温泉がいいところだったので皆で早々温泉へ~
露天風呂も2個あって気持ちいい温泉でした、ゆっくりつかって待ち合わせ場所のラウンジで湯上りの生最高でした

そして夕飯・・・特別注文を従兄と奮発して~美味しかった~。
P1080191.jpg
大勢で食べるご飯って美味しいですねっ従兄と子供の時はこうだった~あーだった~なんて話しながら皆で大笑いして全~~部食べつくしました。。
          P1080192.jpg アップは耐えられない写真だから小さく雰囲気だけ・・・
          食後はスナック?で盛り上がりました。          
         P1080206.jpg こちらもアップでは耐えられないので小さい写真で雰囲気だけ・・・

何度も温泉に入り ひたすら乾杯 ・・で従兄と同じ部屋に泊まった私たちは次の日の事も考えず飲みすぎました・・・ 次の日朝風呂に入る予定が・・入れず・・・急いで朝食を済ませ出発==

でも朝、部屋から見た山々が綺麗でした。
P1080208.jpg


今日の目的地まずは水沢観音へ==父さんと私は鐘をつきました。。(一回100円)

       P1080213.jpgP1080217.jpg

次は榛名湖へ==

榛名湖へ向かう途中見晴らしの丘で・・・綺麗な景色に得した気分です♪

この駐車場に、お花を売りに軽トラで来ていたおじさんがいました。
すると父が・・「あの叔父さんに球根ちょうだいって言って来なさい」って言うんです・私「えっ??何で??嘘でしょ??どうしてぇ??」って言ったら「大丈夫だから早く行ってきなっ」って・・・父が真剣な顔して言うもんだから・・私心の中で・・ 《マジですかー》 って思いながら行ってみた・・そしたら叔父さん「ハイ・イイヨぉ~」・・って・・カサブランカの球根をくれました~私はビックリして「叔父さんカサブランカなんてもらっちゃっていいんですか~?」って言ったら「アァー朝はいいんだよーって??」叔父さんに丁寧にお礼を言い父のもとへ、「ホントにくれたぁ~しかもカサブランカ~嬉しい~~」って言ったら「だから言ったでしょっあの人知ってるんだから」って??頭の中は??だけどまーいいかぁ~っでも意味わかんないねぇ~~

P1080226.jpg

                榛名湖へ出発==
          湖は氷がはっていてワカサギ釣りをしていた。
          P1080228.jpg

  榛名山にロープウエーで登り頂上まで行って神社でお参りしました。
          P1080232.jpg

またもや、親孝行が出来たかどうかは分りませんが皆で楽しく温泉旅行に行ってきました。

そして今晩、3ワンを迎えに行ってきます。
どんな感じで3日間過ごしていたのか?迷惑かけなかったかな?とか心配ですが早く会いたい~~^_^;
今日はヒューターの4歳の誕生日です  早く迎えに行くから待っててね~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくんお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
4歳になるんですね♪♪
お里ではお利口さんできましたかぁ? ワンちゃんが居ないと旅先でも寂しくなりますよねぇ(T-T)

素敵な親孝行ですね!!
あぁ~私は親に何一つしてあげてないわぁ~O(≧∇≦)O !!

2011/02/23(水) 20:27 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママありがとうございます~♪
4歳なんてアッという間で信じられませんねっ。
遠藤さんの所でお利口だったかは??ですがきっとイッパイ遊んでもらったのかもしれません楽しそうでした~遠藤さんに全然普通ですよ~って言われちゃいました^_^;

海君ママ親戚で一番親孝行なのは見た目からは想像できないと思いますがゴリサンなんですよっ計画を立てて皆を楽しませてくれるんです信じられますか~~??
海君ママは大丈夫ですよっ何時も会いに行ってるから・それが一番の親孝行だと思います(^_-)-☆

来週会えるかなっ♪
2011/02/24(木) 13:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/319-c026ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
