ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタの変な習慣・・・・・

寝る前は ヒーターの前で日々反省  
毎晩、遊び終わると腰をくねらせ口先を床につけたりボーっと一点を見つめたり変な行動をするサンタ。
サンタ何してるの?ヒーターの熱風が気持ちいいの?一日の出来事を反省してるの?
焦げちゃうよっ(>_<)

P1070606.jpg

考え深いサンタ・・何でここが暖かいか不思議なのかなっ?それとも電池切れ??
母さんには分らないよ~ だって毎日おんなじ事するんだもん。

P1080156.jpg

呼んでみたら振り向いた・・・   サンタなに考えてるの~???
8ヵ月になったサンタ、きっと一人で考えたい時もあるんだねっ  

P1080155.jpg

そんな時・もうすぐ4歳になるヒューターは、父さんの横でイタズラされながらも悩みなし 

P1080166.jpg

みんな変だよね~僕は眠くなったら自分のお家で寝るけどね~そろそろ寝よ~おやすみ~~

P1080170.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュ-タ-兄ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!


相変わらずの 無防備な姿可愛いな!
はなも同じよ 可愛い血筋だからね
サンタ君も立派に育ってますね
後ろ姿 抱きしめたくなる~

心配かけました もう大丈夫です
ありがとうございました
 




  
2011/02/23(水) 15:46 | URL | #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさん
ビックリです!!嬉しい~♪
覚えていてくれたなんて~涙が出ちゃう(^^ゞ
家の3ワン日曜日からら遠藤さんにお預けしてるんですよ~私達が又親孝行の旅行なるものに行っていたので^_^;今晩お迎えに行ってきます~♪

ナナコママさんに何度もメールしようと思いましたが送信しようかどうしようと・・出来ませんでした、お気持ちが痛いほどわかります。
少し元気になってくれて良かったです。
頼りない私ですけど何か力になれる事があったら何時でも遠慮なく言ってくださいね!
ナナコママさんありがとう!(^^)!
2011/02/23(水) 16:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/318-a2e3eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
