ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
にこにこ笑顔の くるみちゃん アレッ? 今日は たける君と一緒じゃないのね~。
にこにこニヤニヤしながら、はいっ~て・・ あっ今日はバレンタインかぁ~。
父さんと私には・くるみちゃん手作りケーキ~~ ヒューターとアンクルとサンタにも~~
父さんも「くるみちゃんのケーキは美味しいなぁ~」って喜んでいました~♪
我が家の3ワンも、くるみちゃんにクッキーもらって飲んでたねっ!
くるみちゃんっありがとう美味しかったよぉ~
私には特別・・ラブレターありがとう・・・♪

IMG_8233.jpg

そして、今年は父さんモテモテェ~3個もバレンタインチョコもらっちゃって鼻の下が伸びてるよ~。
母さんがイッパイ食べちゃったけど・・・ 美味しかったです~~皆さんありがとうございました
ちなみに・・・母さんから父さんへのバレンタインチョコはありませんでしたぁ~~^_^;

P1080115.jpg
P1080116.jpg

そして今・・ふと外を見てみると・・・大雪・・・  大丈夫かしら・・
車で帰らなくちゃ、今からこんな大粒の雪降ったら明日積もるんじゃないの==明日お休みで良かったけど・・・海君ママに会いに行く予定だったのに行けるかな==?? でも取りあえずお休みで良かった・・・

IMG_8303.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

雪でしたね~
海ママ地方は毎年…雪が何度も降りますがヒューアン~サンママ地方で雪が降ったらビックリしちゃいますよねヾ(≧∇≦)〃

男性にとってバレンタインは嬉しいですよね~(*^-')b食べた後はしっかりハミガキですよ!!パパさん( ̄∇+ ̄)


雪でお会いできず残念でしまが~またぁ近い内にお会い出来る事を楽しみにしています(^3^)/


2011/02/16(水) 11:47 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ~こんにちは♪
ホントに残念でした (>_<)
何でこの日に=しかも夕方から==

埼玉地方は雪!!ビビっちゃいます^_^;
しかも、外環通行止め・・でビビっちゃいました。
でも日をあらためてお伺いいたしますので宜しくお願いします~~(^_-)-☆
海ちゃん洋服Sですよねっこの前S買ったら着れなかった(@_@;)のでお持ちしますー♪男の子っぽいけど・・・よかったら着て下さいませ!!
2011/02/16(水) 19:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/317-69760269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
