ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩・BEET KENNELの遠藤さんご夫婦と川越で新年会をしました~ 
本当は、1月に新年会の計画があったのですが私が風邪ひいちゃって中止になってしまって。

夜・仕事が終わって川越へ~到着~3ワンをビート号にお預けして本川越付近の美味しそうな居酒屋さんを探索!
今回は創作料理のお店い行ってみました。
まずはビールで乾杯~~その後メガサワーとか言う大きなジョッキのサワーを飲んで~食べて~最後の方は写真撮るのも忘れちゃいました。遠藤さんの七味ご飯も写真撮るの忘れちゃいました~

P1080086.jpgP1080088.jpg
P1080090.jpgP1080081.jpg
P1080082.jpgP1080083.jpg
P1080084.jpgP1080085.jpg

そして今朝 水上公園に3ワンをお迎えに、ヒューターとアンクルは心配ないけどサンタは大丈夫かな~?何て考えながら会場に入っていくと ”いた ♪” そーっと見ていると・・みんな半信半疑、少しずつ近寄っていくと”ヒューターの鼻がピーピー鳴り出したぁ~~ その時の写真。
ヒューターはジャックラッセル君の隣で ゆっくりご飯を食べていました。

P1080098.jpg
 
ご飯を食べるのが早いアンクル・サンタは一緒におんなじポーズで・・可愛い~~ 
みんな僕たちここだよ~ってクゥークゥーピーピー呼んでいました。

P1080096.jpg

ショードックちゃんと一緒に一泊したサンタに変化が・・・
一晩一緒だったから? 「ねぇねぇ遊ぼうよ」ってみんなにお話ししてるみたいに積極的にご挨拶 
普段は知らないワンちゃんが怖くて吠えちゃうのに・・やっぱり同じにおいがするのかな~??
不思議だけど遠藤さんのワンちゃんには全然平気で楽しそうに誘ってる 

P1080106.jpg
P1080101.jpg

昨晩この子とサンタは仲良しさんだったらしい、又会えるといいねっサンタ!
サンタはとっても楽しそうに皆のサークルにご挨拶していました 

P1080104.jpg

水上公園のドックショー会場で3ワンお揃いのカラーを買おうとルンルンだった母さん・・・
去年よりブースの数が減った?? カラーも洋服もありませんでした・・残念 
すると父さんが大きいものを発見!! 「あのトリミング台いいかな~?」 母さん「???」 
でも何時もトリミングは父さんだし、いつも不安定な台にのせてるからアームが付いていた方が安全かなって思って そうそう遠藤さんに相談・・だってどの台が使いやすいのか分らない==色々見て頂いた結果このピンクの台が可愛いしお買い得だしいいんじゃないかなぁ~と言う事になり購入することに 
すると遠藤さんも・・これ可愛いよねぇ~ピンクだし~私も買っちゃおうかなぁ~ってお店のおじさんに2台買ったら安くしてくれる~~   ”” さすが  ”” すると叔父さん「これ安いんだよ~今日は特別価格!!3台しか持ってきてないんだから~でも少し安くするよ!!」 と言う事で遠藤さんも購入   後ろの方で見ていた方も「私もください~」って・・叔父さん達が持ってきた3台のトリミング台が完売しました。。
すると、叔父さん達は展示していた3台のトリミング台を「こんなにコンパクトになるからね~使わない時はたたんで壁に立てかけとけばいいよ」って説明しながらたたんでくれました。
3台のトリミング台が完売したブースは・・・トリミング台を商品展示台にしていたので商品展示台が無くなりスカスカのブースになってしまいました。
一生懸命トリミング台をたたむオジサン達・・・・・ 
おもちゃも2個サービスしてくれました~~♪

P1080112.jpg
 
それと父さん、遠藤さんからバレンタインのプレゼントを頂き大喜び 3ワンにまで美味しそうな おやつを頂ありがとうございましたお陰さまで とっても楽しい新年会&ドックショーでした 

P1080079.jpgP1080113.jpg

今年もパワー全開で頑張ってくださいねっ陰ながらズーット応援しています♪
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君お泊まりで、かなりお兄ちゃんになったみたいですね♪
いつもとは違うワンちゃん達との生活も、たまには刺激になっていいのかもしれませんね。

↓アマリリス、咲きますよ♪
少しすると、ニョキニョキ葉っぱと花目が出てきますよ~~。
楽しみですね♪

2011/02/07(月) 10:20 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
ワンに色々な体験させるといいのかもしれませんねっ。
何時も怖くてピャンピャン言っちゃうサンタも吠えもせずに楽しそうに尻尾振って遊ぼ遊ぼって言ってました、少し成長したかもしれません♪
帰ってきたら3ワン爆睡でしたけど~~^_^;

アマリリス・ニョキニョキですか~(^v^)
今日は少し(5㎜位)緑の葉っぱが出てきました、枯らさないように頑張らなくっちゃ!!
花が咲いたらご報告いたします~~♪
2011/02/07(月) 11:31 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> リンクにぺタッ貼らせてもらってイイですか?

ダッ君ママさん、ありがとうございます♪喜んで~宜しくお願い致します。
私もリンクさせて頂きます。今度ニコル君のアップ写真載せて下さい~!よーく・じっくりお顔が見たいです(*^^)v
これからも宜しくお願い致します♪
2011/02/09(水) 18:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/315-f4b1683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
