ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お天気も良かったし体調も回復してきたので久しぶりにお台場へ==
サンタのキャリーバックがヒューターのお下がりの夏用でスースー寒そうで、、ずーっと欲しかったんだけど気に入ったのがなくてお台場に行けばあるかなって行ってみました 
久しぶりのお台場ショッピング・・ずいぶんお店が無くなってしまっていて寂しい感じ・・・・・・・
取りあえず横がチャックになっていて出入りできる軽量なバックが欲しかったので探すことに、やっと一個あったので迷わず購入!サンタの洋服も欲しかったのですが、なかなか3個お揃いがなくって断念しました  その間3ワンは・・・試着しないといけないなぁ~と思い一緒にカートで買い物に付き合ってもらいました♪

P1070917.jpg

お買い物も早く済んだので父さんと どうする~砂浜散歩しようか~とか考えましたが”ポチたま”で見た綱吉の湯のドックランに行ってみる事にしました。
そう言えば、去年の「皆で集まろう計画」からドックランに行ってないねぇ~なんて考えながら・・・
行ってみると貸切==だぁ~れもいません  でも3ワンは久しぶりのドックランに大満足!!
走る走る~~ 

P1080034.jpg

左がサンタ・右はアンクルだんだん分らなくなってきました~。
P1080005.jpg

左ヒューター右サンタ・ヒューターが走ればサンタが追いかけ==アンクルが走ればサンタが追いかけ==サンタも少し早く走れるようになってきて楽しそう 
P1070930.jpg
P1070953.jpg

枯葉をくわえたサンタを楽しそうに追いかけるヒューター。
P1080067.jpg
P1080066.jpg

お兄ちゃん達に負けないように一生懸命走るサンタ、一番カケッコが早いのはアンクル・でも皆ちゃんとサンタの事を気にしてるような・・?とにかく久しぶりの猛ダッシュにご機嫌さん♪
P1080026.jpg
P1080006.jpg

お揃いの洋服は買えなかったけど、ドックランで走って楽しい一日でした。
あとねっ・今日は初めてお店でもドックランでも「あ~可愛いワイヤーちゃん3匹もいる~」って言われた。
P1080015.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
わ~ぁ楽しそう~\(^o^)/
サンちゃん楽しそう~
三回逢ったからアンクル君とサンちゃんと違いわかるかも~
アンクル君の方がお目目クリクリ~でサンちゃんは眉毛が白い~(*^^)v
お台場にこんな所あったんですね~
今度行ってみよう~(^_-)-☆
2011/02/02(水) 20:41 | URL | kaiママ #-[ 編集]
さんちゃん、オトナに なったね~
アンクル兄と ほんと分からなくなっちゃいますね~
みんなの毛は パパさんがお手入れしてるんですか~?
ぱんなも 憧れの もこもこちゃんで
くぁわいいんだけど、ぼ~ぼ~なかんじに なったきちゃったんですよね~
足とか・・・
それにしても いつも 3わん 楽しそうですね~(^_-)-☆
2011/02/03(木) 01:43 | URL | danami #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
そうそう♪お目目クリクリがアンクルで眉毛か白く豆みたいな目がサンタです~^_^;
やっぱり家の子・広い所を走る事が一番好きみたいです、イキイキしてルンルンでした。
綱吉の湯って犬の温泉とかプールがあるみたいですよっ私たちが行くすぐ前にワイヤー2頭飼ってる方がドックランで遊んでいたそうです一頭がブラタンで一頭は若い子って言ってました♪会えたら良かったのになぁ~残念でした。

Kai君泳ぎますか~??
2011/02/03(木) 11:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
そうです~父さんがお手入れしています♪
足はハサミでチョキチョキです、サンタも憧れのモコモコちゃんで毛の密度が濃いですよ~ホントはもっとちゃんと抜けば白い毛がイッパイでかっこいいんですが・・まだサンタ慣れていないから飽きちゃうんですよ~今度遠藤さんにトリミングしてもらおうと思っています。
ぱんなちゃん今でもサンタに似てる?? 会いたいねぇ~♪
皆楽しそうに遊んでいるけど、サンタ芝生とか葉っぱ食べちゃうんだぁ~(>_<)
2011/02/03(木) 11:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/313-a2ff001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
