ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日で3か月になった たける君がくるみちゃんと遊びに来てくれた。
まだお外を歩く事が出来ないからお家の中で あ・そ・ぼっ 
とってもフレンドリーな たける君 今日は床を念入りに雑巾がけしてー靴の裏も念入りにふいてーまずはサンタの足と口と体を よぉ~くふいてノーリードでご対面  たける君大喜びでピョンコピョンコ走り回りご機嫌さん♪やっぱりパピーちゃんどうしってわかってる、サンタも楽しく遊んでる~
次にヒューターも・・よ~~くふいて たける君とご対面・やっぱりヒューター慣れてるねぇ~♪たける君のお父さんみたい お顔を舐めてみたりお耳を舐めてみたりサンタのするのと同じことをしてる、優しいねぇ~ヒューター 

P1070897.jpg
P1070899.jpg
P1070885.jpg

次はアンクル~犬付き合いの上手なアンクルちゃんとご挨拶してる~でもねっ・・アンクルが最も敏感な ・・耳・・をたける君に噛まれて怒ったよぉ~~でも大丈夫・サンタも3か月の頃は何時も噛んで怒られていたからねっサンタが噛まないようになったのは母さんじゃなくてヒューターとアンクルが教えたようなもんなんです。
たける君3ワンに囲まれても超マイペースで段ボールを噛み噛みしてくるみちゃんに怒られたりサンタと追いかけっこしたり皆で楽しく遊んでたっとっても勇敢 
P1070887.jpg

するとすると・・Kai君が遊びに来てくれたぁ~~ 
嬉しいなぁ~会いに来てくれて~サンタは大喜びでKai君とお相撲して遊んでもらってた~♪
Kai君疲れたでしょ~赤ちゃんの相手は疲れるよね~。

P1070902.jpg

アンクルまでお相撲して遊んでもらっちゃって~Kai君アンクルの事気に入ってくれてありがとねっ  
Kai君お相撲のしすぎでヘアーが・・・真ん中わけになっちゃってたよぉ~~ 

P1070903.jpg

パパさんママさん会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てねっ僕たち待ってるよぉ~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
またまた、突然おじゃましてすいませんでしたv-104
3ワンにあえて楽しかったですv-10
kaiもサンタにやられてアンクルと遊んで帰りの車は爆睡でしたv-75
又今度遊びにいきますので、よろしくv-237
2011/02/01(火) 18:29 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
ロングコートのブラタンはやっぱし可愛い~v-10
ダックやチャッピーの仔犬の時、思い出しちゃいますv-410

2011/02/02(水) 03:57 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
Kaiパパさんへ~♪
わぁ~Kaiパパさん初登場ですねぇ~♪
先日は会いに来てくれてありがとうございました。
Kai君車の中で爆睡ですかー2ワン相手にお相撲して疲れちゃったんですね、Kai君のおしりスリスリ攻撃面白かったです。
どんな意味なんでしょうかね??
仲良く遊べて楽しい時間をありがとうございました、また遊びに来てくださいね~お待ちしています(^_-)-☆
2011/02/02(水) 14:41 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
同じダックスなのにロングってワイヤーと違いますね~たける君の背中・・熊ちゃんみたいです♪
ダック君とチャッピーちゃんもブラタンですもんねっ!!えっ!!ニコル君もダッ君ママさんのお家は皆ブラタンですね~(*^^)v
ブラタンってまろが可愛いですよね♪
そうそう・・男の子同士でも腰振りますよ~サンタもお兄ちゃん達に生意気にもやりますよっ怒られていますけど・・・^_^;
2011/02/02(水) 14:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
毎回突然でごめんなさい。
ヒュータ君&アンクル君+サンタ君に逢いたかったのはもちろんなんですが…前回ディスカスを見せてもらうのを忘れてて(^^ゞ今回はディスカスをみたくって。
あまりの大きさと綺麗さにびっくりでした~ありがとうございました。
後、ダックママさんのお家のワンちゃんロングのチャッピーちゃんがいるんですか~?うちも前犬はロングでチャッピーて名前だったんですよ~レッドでしたけど…ブラタン欲しくって探してたんですけど、衝動買いでレッド飼いはじめちゃったんですU^ェ^Uダックママさんのお家も3ワンなんですか~良いな(^0^)/
2011/02/02(水) 18:25 | URL | Kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
Kaiママさ~ん何時でも大歓迎ですよ~♪
ディスカスが見たかったんですかーイッパイいるから水族館気分で何時でも見て下さいねぇ~(^_-)-☆

Kaiママさん家の前犬ロングのチャッピーちゃんだったんですかー私は前犬スムースのブラタン・キーパーでした♪
ダッ君ママさんのお家は3ワンちゃんブラタンちゃんですよ~多頭飼い・いいですよぉ~~^_^;
2011/02/02(水) 18:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ
初めまして<m(__)m>
ロング:ブラタン♂16歳のダック爺と♀もう直ぐ6歳になるチャッピーに
ワイヤー:ブラタン♂ニコルの母です(^^)

前犬チャッピーちゃんだったんですね♪
ニコルを飼う時にロング:レッドの子も色々見てたんだけど
小さい時ってヘルメット被ったようなお顔で成犬になるとどんな色になるのかわからなくて(>_<)
それにやっぱりブラタンの子ばかり見てたような気も...

3ワンって忙しいけどオモシロイですよ~♪
2011/02/02(水) 19:33 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/312-0a2dc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
