ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
わからん・・・ 

何時もお仕事上手でお客さんに吠えたりしないヒューターちゃん。
子供が来ても優しく触らせてあげたり穏やかなヒューターちゃん。

どうして・・???
この人だけには何時も吠えちゃうって言う人が一人だけいるの、何で??
嫌な事はされたことないし、いつもヒューターのこと気にしてくれるのに。
母さんヒューターの気持ちが分からないよ~。。。

(※お客さん以外では吠えちゃう人もいるけど・・荷物を持ってくる人)

P1070861.jpg

なんで「イケナイ」って言っても聞こえなくなっちゃうほど夢中で吠えちゃうの??
チョット怒ってるよっ!!

P1070866.jpg

そのお客さんに母さん何時も誤っているんだよっ。
でもこの前その人が・・・「この種類の犬は吠えるんだよねー」っていろいろ言われちゃって・・ちょっとムッとしちゃった。。ヒューターはいい子なのにーーって心の中で・・・あんまり言うもんだからついに・・(にこにこしながら)「この子は人に吠えたりしない子なんですけどね~ごめんなさい」って言っちゃった・・・

P1070864.jpg

何でだろう?? ヒューターらしくないよっ!! 

P1070870.jpg

今度は吠えないでねっ! 母さんヒューターが何言ってるのか わかんないよ~ (>_<)


昨日・ブログの名前を少し変更しました、+サンタを付けくわえました 
プロフィールの所にもヒューター&アンクル+サンタの日記って・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わかるわぁ~
ビビりなHANA、普段から みんなに吠えちゃうけど、
だいたい大丈夫だよ!って
呪文のように繰り返して抱っこしてあげると 落ち着くんですけど、
どうしてもダメな人がいます~

その方も 一生懸命 おやつくれたり 抱っこしてくれたりするんですけど・・・

何か 一生懸命言ってるんだよね~
知りたいなぁ・・・
2011/01/29(土) 14:23 | URL | danami #-[ 編集]
ヒュータ君だけの写真珍しい~
ワンコの気持ちってわかりたいような・・・(^^)/~~~
kaiなんか言葉喋らせたらうるさいだろうな~文句ばっかり(^_^;)
やっぱりブラタンは凛々しい~(*^^)v
ヒュータ君ノイ様そっくり~!!
 
 
2011/01/29(土) 21:43 | URL | kaiママ #-[ 編集]
きっと、なにか理由があるんでしょうね。
例えば、お店に入って来る時怒ってるように感じる・・とか
さりげない仕草がヒューター君には怖く感じたり。

ぶーは、私のお友達の事嫌がって逃げるんです。
理由は『勢い良く歩いてくるから怖い』だって。

その方、犬嫌いじゃないようなら、おやつでもあげてもらってみては?

・・・余計吠えたらごめんなさい~~。

2011/01/30(日) 16:48 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
danamiさんへ~♪
うぅ~~ん知りたい知りたい。。
ヒューターもその人が無理やり抱っこすると借りてきた猫のように固まってるけど下した瞬間「アッチイケー」って言ってるみたいに むせちゃうほど凄い勢いで吠えるんですよ~。。
ヒューターには何か感じる事があるのかな??
はなちゃんも大人しいですよね~何時も吠えてましたっけ??吠えられた覚えないですよ~(^_-)-☆
2011/01/30(日) 18:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
確かに=わんこの気持ちは知りたいけど、ホントに喋ったら文句ばっかり言ってるかもしれませんね~恐ろしい==!

やっぱりノイ君に似てますよね~ノイルさんとも似てるね~って言っちゃう位、飼い主も似てると思います~♪
ヒューターの顔凛々しいですか~性格はボケボケドジ君ですよ~^_^;
2011/01/30(日) 18:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
そうなんですよ~ヒューターが吠えるからには何か理由があるはずなんです・たぶん怖いのかな~って思うんですけどねっ!
だって吠え方が遊びたくてワンちゃんに吠える時と全然違うんですよ・白眼むいて吠えるんです (>_<)。。
ヒューターちゃんそんなに怖い顔しないでって言いたいです^_^;
おやつあげたりしてもらい方法もいいですよね~今度チャレンジしてみようかしら♪
2011/01/30(日) 19:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/311-35917579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
