ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
それは・・くるみちゃんの笑顔 理由は・・・

くるみちゃんが たけるくんを抱っこして遊びに来たぁぁ~~ 
たけるくん もうすぐ3か月・・今日から抱っこでお散歩出来るんだって~
とっても幸せそうな くるみちゃん 
ママとパパは心配だっただろうな~でも上手に抱っこしていたよっ。

P1070851.jpg

たけるくん来た時は少し震えていたけどヒューターを見て興味津津・次にアンクルーこれまた興味津々・サンタにも~でも今日はご挨拶だけねっ! お散歩デビュー出来るようになったら一緒に行こうねっ♪
ご挨拶がすんだら たけるくんご機嫌さんでペロペロペロペロ嬉しくって尻尾プンプン人懐っこい性格みたい・可愛いね~♪
一緒にお散歩楽しみだねっ 。 やっとたける君の写真が撮れました。

P1070840.jpg

くるみちゃんのマスク・・・・・
私が調子悪い時 毎日イチゴに栄養ドリンクにお饅頭持ってきてくれてたから うつっちゃったんじゃないの~
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
たけるくん、可愛いねぇ~~~♪
私、ブラタンって大好きです。
優しい子に育つと良いですね。あ、くるみちゃんが優しい子だから、大丈夫かな?!

たけるくん、サンタくん、なつと
パピートリオで遊ばせてみたい~~~。
2011/01/27(木) 12:03 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
たけるくん可愛かったです~サンタと4か月しか違わないのにとっても無邪気な赤ちゃんでした♪
4か月の差って大きいな~って感じました。
さぶさん・そうですね~ぶーちゃんもなつちゃんもブラタンですね~♪
ブラタンのマロ可愛いですよね~。
たける君のお散歩デビューはたぶん2月の終わり位か3月初めだと思います、パピートリオで遊ばせたいですね~なつちゃん襲われちゃうかもしれませんよ~~^_^;
さぶさん・くるみちゃんもかなり可愛いですよ~♪
2011/01/27(木) 13:56 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
たけるくん、可愛いですね~。パピーちゃんv-238
私が初めて犬を飼いだしたのも、ちょうどくるみちゃんの年頃で、ブラタンでした。なんだか懐かしくなっちゃいます。
くるみちゃん、ますますワンコが好きになるんだろうな。素敵な大人になりますね、きっと。

全く話は変わりますが、自由なミエルは最近トイレ成功率90%位になり、ストレスが減った両親(仕事中預かってくれる保育所とも呼ばれてます)に、ようやく「かわいい」と言ってもらえるようになりました。ちょっと前までは「捨ててらっしゃい!」とか言われちゃってたんですよ~。飼い主が悪いんですけど。v-16
2011/01/28(金) 10:13 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
たける君可愛いですよ~♪
私が初めて飼った犬もブラタンです・そう言えばミエルママさんと同じですねっ今もブラタンーワイルドボアー続いて・・ウィートンの予定が我が家はワイルドボアになりましたが~~^_^;
(サンタの可愛さに負けたから~~・・・)

ミエルちゃんトイレ成功率90%になったんですね、おめでとうございます~♪
サンタも同じです。
きっとレイナちゃんとチャックロの子はおりこうさんかもしれませんよ~サンタは、ボケボケ天然ちゃんですが・・お座りも待ても伏せもすぐに覚えました。

もしかして・・レイナちゃんの子(1月5日生まれの女の子)予約したのミエルママさん??(^_^;)

2011/01/28(金) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
まさか~。
ミエルが増えただけでも大騒ぎなのに、無理でしょう。でも、気になりますよね。
実は可愛くなった写真を見てみたくて、って遠藤さんにお話したら、そのうち「予約済みの子達」のページに写真を載せてくれるって言ってました。楽しみですねー。一人っ子だから、おっとりした女の子になりそう(膨らむ想像力)。。ちょっと憧れます。

またかわいいサンタちゃん達に会いたいなぁ。
2011/01/28(金) 14:32 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
残念・・^_^;
気になっちゃって気になっちゃってぇ~だって募集中の子犬の所に載らないで いきなり予約済みの所にいるんだもん~これは・・もしや==なんて思っちゃいました。
近くの人だといいですね~♪
写真みたいですよねっ、、、近くの人か聞いてみよっ!
また会いましょうねっ必ず~~遊んで下さい(*^^)v
2011/01/28(金) 17:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/310-21ca09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
