ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月12日はヒューターのお散歩デビュー。

12日は天気もよく、気温は真夏並み。

そこで、「涼しいところ行こう!」ということになり、ヨウコさんファミリーと秩父の山奥へ向かった。

到着した場所は、中津川渓谷。

涼しい~

ヒューターは、初めて大地を踏みしめた。

DSC00325.jpg


足の裏は痛いし、いろいろな臭いがするな~

川原へ下りてみると・・・

DSC00331.jpg


美味しい水だな~

見るものは、全て初めて見るものばかり。

石?

水?

枝?

何でも興味を示す。

石を口に入れては「ガリガリ」と噛みだす。

川の水は飲むし、怖いもの知らずです。



DSC00315.jpg


怖いもの知らずのヒューターに、お兄さん役のマロンも顔をそむけます。


ここではヒューターも歩きづらいようなので、移動することにしました。


移動中現れた滝。

DSC00335.jpg



ケンジが探索に出動! 

野生のゴリラに戻ったようです。

帰り道でケンジが「左の道は、何処に行くのかな~?」と言い出した。

山道の探索です。

がけ崩れ注意の看板が立ち並ぶ危険な道だ!

10~20cmの石が、道路にゴロゴロところがっている。

山道を進むと、現在は閉鎖されている鉱山には、昔は賑わっていたであろう廃村があった。
撤退してから、何十年も経っているようである。

廃村を通り過ぎ、さらに山奥へ進むと少々不安になってきた。
「この道は人が通るのかな~?」

すると古びたトンネルがあった。

長い直線のトンネルだ。

先には出口の灯りが見える。

狭い。

暗い。

寒い。

寒い?


車の窓を開けて走っていたが、トンネル内は寒い!

冷蔵庫の中にいるようだ。



トンネルを抜けると、そこは雪国ではないが・・・


DSC00349.jpg



大パノラマ!


トンネルの出口付近まで歩くと、トンネルから冷気が流れてくる。

DSC00351.jpg



約200kmのドライブを終えヨウコさんの家に戻ると、留守番していたムック君(トイプードルです)がお出迎え。


DSC00361.jpg



ヒューターとムック君はお友達です。
DSC00362.jpg




時には、激しく噛み合います。
DSC00366.jpg




ムック君の部屋をヒューターが占領すると・・
DSC00370.jpg

ムック君は「俺の家だぞ~」と挑みます。



ウサチャンのぬいぐるみの横で、2匹はじゃれあいます。
DSC00373.jpg




水を順番に飲みます・・・。
DSC00377.jpg



可愛い~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/31-bf5c1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
