ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
仕事が終わり家に帰ってご飯を食べたら おもちゃで遊ぶ==が日課の僕たち。
でも、0時を過ぎると・・・僕たち だんだん眠くなぁ~~る~~ 

左・サンタ 右・アンクル ファンヒーターの前を占領してー。
P1070819.jpg

ヒューターは・・いいもんねっホットカーペットもあったかくて気持ちいい~~ベロローーン 
でも、ヒューターの後ろ脚は しっかり父さんに くっ付いてる♪
なかなか3ワン川の字にならないなぁ~~ 
P1070822.jpg

おまけ・・母さん見ないでっ!アンクル兄ちゃん大~~好き BY サンタ・・・ 
P1070829.jpg
あんなにヒューターに甘えていたアンクルが優し~いお兄ちゃんに変身。。母心??
でも時々アンクルもヒューターに甘えてる、アンクルがヒューターに甘えているとサンタに横取りされちゃうんだけどねぇ~


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
大きくなりましたね~。
ご無沙汰しております。
お風邪はもう大丈夫ですか?

ヒューターくんは本当にお父さんが好きなんですね~。可愛らしいv-238

サンタちゃんも、写真で見ると、アンクル君とほとんど体長が変わらないくらい!大きくなりましたね~。
ミエルもですよ~。お姉ちゃん達と体格では負けていません。秋に買った冬物がもうきつくてパツパツですもの。
(中身はまだまだお子ちゃまなんですけどね。)

サンタちゃんのお顔のアップが本当に可愛い!昨日Danamiさんのところにお邪魔しましたが、パンナちゃんも本当に可愛くなっていました~。
2011/01/24(月) 17:07 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、お久しぶりです。
可愛い年賀状ありがとうございました。
ヒューターは父さん命なんですよ~!!
ミエルちゃんも女の子らしく可愛くなっただろうな~サンタも何時こんなに伸びたの?って思うほどパッと見アンクルと区別がつかなくなってきました^_^;
(でもやはり中身はおコチャマですが・・・)
でも3ワンめって子供だと思うせいか?私の気持ちに少し余裕があるせいか?また格別に甘えん坊ちゃんで可愛いですよね~可愛くて可愛くて仕方がありませんバカでしょぉ~~^_^;

danamiさんの所に行かれたんですねっdanamiさん家の4ワンも性格が穏やかで優しいからミエルママさんのお家に3ワンちゃんも仲良く遊べていいですよね~♪
ぱんなちゃんも可愛くなってたんですねっ私も会いたいなぁ~~まだサンタと今でも同じ顔してるのかなっ??
2011/01/24(月) 17:58 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/309-fbf05ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
