ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕もピンクのお洋服 に・あ・う・??

アンクル兄ちゃんのピンクのお洋服・・・母さんに着せられたぁぁ== 

サンタ 7か月   白い長~い眉毛 母さんのお気に入り ♪


IMG_6679.jpg

やっと復活・・・母さん先週 風邪ひいて熱が出て寝込んでしまったよ、少し良くなったかと思ったら今度は父さんが うつってたぁぁ==  と言うわけでお休みの日も僕たち父さんと母さんの看病しながら大人しくしていたんだぁ~~ 

IMG_6681.jpg

今日の2枚に写真は父さんが撮ってくれた写真だよっテーマはー「夕日を見つめるサンタ」なんちゃって 

昨日僕だけ母さんと少しお出かけしたよっ母さんのお母さんがお誕生日だからってお花屋さんに行って母さんの実家に行ったんだけど僕ぅ兄ちゃん達と離れ離れになったの初めてだから怖くて・・・お花屋さんでもブルブルふるえちゃうし・上手に歩くこともできなかった・・母さん荷物もってて大変なのに僕が歩けないで道にお座りしてるから困っちゃって 母さんのショルダーバックの中に僕を入れてくれたんだっ   兄ちゃん達と一緒じゃないとお外って怖いんだぁ~~。。。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・・
風邪大丈夫ですか?
ぶりかえすと厄介なので、気をつけてくださいね♪

サンタ君、ピンクの洋服似合ってるよ~~。
ぶーもピンクが良く似合うのでよく着させます☆
サンタ君、眉もお髭も立派でうらやましい~~。
凛々しくなってきましたね♪

2011/01/19(水) 15:42 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ありがとうございます。
昔は風邪なんて引かなかったのに、やっぱり年には勝てませんね(>_<)

ぶーちゃんもピンク似会うんですねっ男の子だってピンク可愛いですよね~ぶーちゃんのピンクも見てみたいな~。

サンタの眉毛どんどん伸びて面白いから どこまで伸びるか切らずにいようかな~なんて思ってるんですよっ♪赤ちゃんサンタが一番お爺ちゃん見たい~(*^^)v
2011/01/19(水) 17:09 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
早く元気になってねぇ♪
かぜは、長引くと大変ですよねぇv-12
パパさん早く治りますようにv-218
サンタ君もう、7ヶ月ですか?
早いですね~v-238
もう少しゆっくり大きくなって~ていっも 思いますv-238
いっまでも、かわいいサンタ君でいてねぇ♪
2011/01/19(水) 22:46 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさん、ありがとうございます♪
子犬の成長は早すぎですよねっあっと言う間に7か月なんて信じられません、体形や頭の中はまだまだ赤ちゃんですが身長は伸びてきました、お兄ちゃん達も優しいしサンタも甘えて可愛いし3ワンに囲まれて楽しく生活しています~♪
先週川越のドックショーの後、遠藤さんに新年会誘われたのですが風邪をひいて行けませんでした(>_<)
さくらさんも行かれたのかなぁ~もしかしたら会えるかなっ?何て思っていたんですけど・・・
さくらさんもダックスちゃんに囲まれて幸せな毎日を送っていることと思います。
何時かまた会いたいです~さくらさんのご活躍応援しています~~(*^^)v
2011/01/20(木) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/308-c8df10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
