ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
兄ちゃん助けて下さい~~ 

P1070724.jpg

おもちゃ好きアンクルの おもちゃを全部とってしまう 横取りサンタ 
アンクルは おもちゃを投げてほしい時・・私の横に持ってきてお座りして待っている おりこうさん 
そんな おりこうさんのアンクルが おもちゃを置いて待ってるとトコトコ歩いて来てサァ~っとくわえて遠くの方で遊んでる・・
アンクルは無くなった事に気付かずにジーット待ってる・・私が「なぁにっ?」って言うと下を見て ”ないっないっ僕のおもちゃ==” って感じでサンタの所へグゥゥーって言いながら 返せ=って言ってみても絶対返さない世間知らずなサンタ・・・ 

そこで父さんがファンヒーターの前へおもちゃを投げると・・・・・
何回か取ろうとチャレンジしたが・・・熱い・・アンクル兄ちゃん助けてぇ== 
こういう究極の時に根性があるのは我が家で一人臆病なアンクルちゃん  
右から~左から~と場所をかえチャレンジしてる。。

P1070747.jpg

くわえて取るのは無理と考え今度は足で・・慎重に・・・
ヒューターもアンクル大丈夫かぁ~・・・横で「やめた方がいいんじゃない」って心配そうに見てる・・
でも 結構器用なアンクルは・・・

P1070746.jpg

やっと取ったじょぉ~の決定的瞬間  

P1070749.jpg

でも・・やっぱりサンタに奪われる===  
アンクル3歳もう立派なお兄ちゃんに・・ 
こんな賑やかなホノボノした我が家、3ワンの会話が聞こえる~~何でこんな可愛いのって親バカ母さんでした~

P1070750.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくんは玩具を横取りしてもお兄ちゃん達は
優しいから本気で怒らないのわかってるんですよ。

ま~一番下はやりたいほうだいですよね。

こういうワンコ達だけで何やらやっているの見てる
とほのぼのというか癒されますね~
2011/01/09(日) 19:57 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
はいーホント一番下はやりたい放題ですね、優里亜ちゃんも同じですか~?お外に出るとワンちゃん怖くて兄ちゃんの前を歩けないくせに家では超強気で暴れん坊です。
ヒューターとアンクルが怒らない事わかったます。
優しいお兄ちゃん達で良かった~と思うとともに無邪気なサンタも可愛いです♪
やっぱりmocharinaさんもワンの会話聞こえてきますか~♪
2011/01/10(月) 14:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
うちも 一緒です~
うちのぴっぴと ぱんなも全く同じ~♪ぴっぴが 大スキおもちゃを 私の足元においてお座りしてると
ぱんなにとられちゃって、何も言えないぴっぴ。
ぱんなが 飽きた頃に また ぴっぴが 持ってきて またぱんなに とられる・・・の繰りかえし。
でも ぴっぴも 同じこと だなにしてるから~
そんな わんこ見ながら毎日 楽しいですね~♪
2011/01/10(月) 14:26 | URL | danami #-[ 編集]
同じですよ。
も~優里亜は家ではやりたい放題であたしが1番って感じですね。
でもあたしはモカにぃが守ってくれると思ってるのか?外でワンコに
会ったら先頭きって吠えてますよ。

たま~に一緒に何もしないで舐めたり匂い嗅ぎあったりしてると何ん
か話てるのかな~?と思ってぼ~っとしばらく見てます。
2011/01/10(月) 20:40 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
danamiさんへ~♪
みんな同じなんですね~♪
あんなに おもちゃ好きなぴぃなちゃんまでも!
(ぴぃなちゃんとアンクルのおもちゃ好き遺伝ですかね、似てますよねタッチが上手なとこも♪)
でも皆まだ子供だから仕方ないね~ってワン同士で分かってるみたいに優しいですよね (^_-)-☆
ほんと見ていて飽きないですね~♪
アンクルもヒューターに同じ事していたから今頃反省してたりして・・^_^;
ヒューターなんて諦めちゃって怒りもしませんよっ!
2011/01/12(水) 11:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
年下の子って皆同じなんですね~。
ホントやりたい放題です、うちもヒューターが皆の事を見守っているような気がします。
モカ君ホントに守ってますよね、モカ君も甘えたいのに妹2ワンの事ちゃんと見てます
優しいお兄ちゃんには皆甘えちゃうんですね~♪
多頭飼いって幸せですね、各々の良い所がイッパイ見えます(^.^)/~~~
可愛さ倍増です!!
2011/01/12(水) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/306-594947f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
