ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタへ~~ヒューター&アンクルとお揃いのネームタグをプレゼント 
やっぱり皆 お揃いじゃなくちゃダメだよねぇ~~ 
純銀だから噛んでも舐めても安心だそうです・でも噛まないでねぇ~~母さん奮発したんだから ^_^;

P1070594.jpg


それから母さんへ~お年玉・・ 
wan syonan day danamiさんのお店でオリジナルほんわかポーチを作って頂きました。
写真を送ってdanamiさんにデザインして頂きーこんなに可愛く完成しました~♪
母さん大満足  見て下さい!!

P1070600.jpg
あまり可愛いもんだから~お友達の海君ママにも~ 
左がさくらちゃん右が海君みにかちゃん♪ 海君ママには赤で私は黒で作って頂きました。

P1070598.jpgP1070597.jpg


それから~くるみちゃんからプレゼントを頂きました~♪
ヒューター・アンクル・サンタへ犬用おせち、私にまでチョコレート~くるみちゃん ありがとう

P1070753.jpgP1070755.jpg

チョコレートがワンちゃんネコちゃんの形・・・美味しかったよぉ~くるみちゃん♪
あっ今日一緒に食べだね・・・・・^_^;

それからそれから~なんと くるみちゃんがワンちゃんを飼う事になりました~ミニチュアダックス・ロングのブラタン・・お名前は たける君  3日のひに何時ものようにヒューター達に会いに来てくれて~でも入ってくるなりニヤニヤニヤニヤニコニコ笑顔 なに?どうしたぁ~??って思っていたら「あのねっワンちゃんかったのぉ~」とっても嬉しそうにお話ししてくれました。

お父さんとお母さんが たける君を見せに連れて来てくれました、が私は興奮して写真撮るの忘れちゃいました~まだ2カ月なのでお外に出れないからお散歩できるようになったら写真絶対撮るじょぉ~~ 

くるみちゃん良かったねっ大好きなワンちゃんと何時も一緒に生活できるね。
お散歩デビューしたらサンタと一緒にお散歩しようねっ!!
P1070756.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ポーチ可愛いですね~~。
オリジナルのグッズっていいですよねぇ~~。興味津々~~。

くるみちゃん、とうとうワンコを飼ったんですね。
今までヒューターくんたちと遊んでいたから、きっといいお姉さんになるでしょうね♪

2011/01/06(木) 18:21 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~♪

ポーチ一目で気に入ってしまいました、ふわふわだからコンパクトカメラ入れにいいですよ~。

くるみちゃん間違いなく良いお姉ちゃんになると思います、だって生まれ変わったら犬になりたいって・・とっても素直で優しい子なんですよっもう私が可愛くってしょうがないんですよぉ~♪
きっと ぶーちゃんと なつちゃんも くるみちゃんにメロメロになっちゃうかもしれません!!
2011/01/07(金) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
かわいこちゃんたち~
かわいこちゃんたちのポーチ!
気に入ってもらえて ヨカッタ~(*^。^*)
私も お気に入りで~すe-446

くるみちゃん よかったですね~
そうやって 周りにお友達が増えていって 楽しいですねっ。たけるくん、ヒューター兄、アンクル兄、サンタ兄!!が いて 幸せですネ!
2011/01/07(金) 13:18 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん ポーチとっても可愛いです♪
海君ママも喜んでくれましたよ~ありがとうございました (^_-)-☆

くるみちゃんルンルンですよーたける君も可愛いしくるみちゃんも可愛いし私幸せ~~♪
たける君がいるのに毎日ヒューター達をナデナデしに来てくれるんです。
ぱんなちゃんや ぴぃなちゃん の事も写真見てわかるんですよ~♪
2011/01/07(金) 17:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
超~嬉しいプレゼント有難うございます(*^ー^)ノ♪大切に使わせていただきましね~♪♪オバチャンテレパシーがビンビン飛んでキャッチしてくれてありがとうございます♪♪
サンタくん大きくなって兄たん達と同じ物を作っていただいて~HAPPYよね(^-^)b
くるみちゃんもワンちゃん飼われたんですね~可愛いプレゼントが微笑ましいです(^.^)
2011/01/07(金) 19:33 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
テレパシーキャッチしました~?
もっとイッパイ海君たちの3ショット写真撮っておけばよかった~って思いましたよぉ!
でも写真を探してるうちに楽しい気分になっちゃいました^_^;

サンタとアンクルが分からなくなりそうなくらいサンタ大きくなりましたー今度会ったらびっくりするかも!!
2011/01/08(土) 10:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/305-acb1ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
