ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年も一年ありがとうございました。 

今年は8月にサンタを迎え にぎやかな3ワン生活がスタートしました
未知の世界に挑戦!!
なんて なにも深く考えず3ワン生活が始まりましたがアッと言う間にサンタも6か月になりました 
「 みんな仲良くいつも一緒 」 を目標に来年も頑張りたいと思います 
P1050851_20101229181454.jpg
みなさま よい年を お迎えください~  

       来年も ヒューター アンクル サンタ 共々宜しくお願い致します~~ 

  

             僕たちは~12月31日~1月2日まで お休みです~  


             
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
今年は最後に楽しい時間を計画していて本当にありがとう
ございました。
私達にはとても良い一年のしめくくりになりました。

来年はヒューターくんと香里奈のあと3頭の兄弟姉妹達に
会えるチャンスがあると良いですね。

では良いお年をお迎えください。
2010/12/29(水) 21:30 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
こちらこそ ありがとうございました♪
私も大勢の親戚さんにお会いできたりお店まで会いに来てくれたり とっても楽しく幸せな一年になりました (^_-)-☆

香里奈ちゃんとヒューターは5ワン姉妹ですもんねっもしもブログを見ていたら 2007年2月23日のもじゃこ&ジェントの子 ・・の飼い主さんコメント下さい~~!!
なんて・・来年見つかるといいですね~確かレッドが3頭でブラタンが2頭でしたよねっ。
どんどん輪が広がっていくと良いですねっ来年もまた「第2回皆で会おう計画」開催しましょうね~
それでは今年も一年お世話になりました
良いお年をお迎えください 来年もよろしくお願いします~ (^.^)/~~~
2010/12/30(木) 11:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
今年も大変お世話になりましたぁ~有難うございます(^-^ゞこりずに来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪

来年は良いご報告?ができます様に…なっわけないですね!!アハハッ(^q^)

サンタくん&海のご対面も楽しみにしていますね♪♪
良いお年をお迎えくださいね(^-^ゞ
2010/12/30(木) 20:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
我が家こそイッパイイッパイお世話になりました~ありがとうございます♪
お陰さまで とっても楽しい年になりました。

えっ何々==来年は良い報告~~色んな意味で期待しています~(^_-)-☆

来年また暖かくなったら皆で一緒に遊んで下さいね、こちらこそ来年も再来年も~何時までも末なが~~く宜しくお願い致します(*^^)v
海君の応援団長も頑張りま~す♪
ありがとう ♪
2010/12/30(木) 20:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
アリガトウございました~♪
今年は ヒューター&アンクル兄に また会えて、さんちゃんにも、みんなにも会えて とっても楽しかったデス♪
来年も 幹事さん よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
初めての 3わんでの お正月 ゆっくり楽しくお過ごしくださ~いe-446
2010/12/30(木) 23:09 | URL | danami #-[ 編集]
ママさんのお陰でとってもとっても楽しい時間をありがとうございました~(*^。^*)
次回もお手数かけますが幹事さんよろしくお願いしま~す(^^ゞ
来年も3ワンの写真で楽しませて下さいね(^_-)-☆
良いお年をお迎えください(*^^)v
2010/12/31(金) 21:29 | URL | kaiママ #-[ 編集]
今年は4月にビッグサイトでお会いして、そして12月には親戚さん大集合に声をかけていただき、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
来年は今年よりもっと沢山お会いできるといいな。
↓のサンタくんのサンタさん、可愛いですね~♪

また来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 22:59 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
明けましておめでとうございます(^^)
昨年は仲良くしてもらってありがとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す(^.^)/

2011/01/01(土) 00:39 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
わぁ~新しい年になりました~。
私も み~~んなに会えてとっても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v
幹事さん頑張りますよ~縁の下の力持ちさんもよろしくお願いします。
2011/01/03(月) 10:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん 私こそ皆で集合できて楽しかったです、今年も又お会いしましょうね~
danamiさんと 頑張りま~す♪

お返事が遅くなってごめんなさい!


今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~
2011/01/03(月) 11:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
そうですね~4月に初めてノイルさんにお会いしたんですよねっ何だかノイルさんともっと前からお友達だった気がします♪
今年もまたイッパイお会いしましょうね(^_-)-☆
あのお外のドックラン行きたかった~・・・^_^;
2011/01/03(月) 11:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダッ君ママさん遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
私こそお世話になりました同じ3ワン生活今年も楽しみましょうね!
ダッ君チャッピーちゃんの健康とニコル君の成長をこれからも楽しく拝見させて頂きます~~(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/03(月) 11:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/303-21629c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
