ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼく~昨日からクリスマスカラーの洋服を母さんに着せられて頑張ってます 

P1070583.jpg

くるみちゃんが手作りのクリスマスツリーを作ってくれたんだよっ 
可愛い松ぼっくりツリー。。
P1070591.jpg

くるみちゃんと記念写真・・くるみちゃんのお顔に母さんお絵かきしていたよっ!
P1070567.jpg

くるみちゃんのお家には昨日サンタさんがプレゼント持ってきてくれたんだって~僕の所にも来てくれるかな~?

みなさ~ん素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~ 
ぼくから~みんなに~メリークリスマス~~ 
P1070580.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
サンタのサンタくん???

可愛いですね。

モカ達にも着せようと思ってたのに昨日と今日朝ドタバタしてし
まい結局今年は忘れてしまいました。

サンタくんって撮られるのけっこう好きみたいな感じがしますね。
家のカメラ嫌いもなんとかなんないかな~と羨ましいです。
2010/12/25(土) 20:41 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
さんたの SANTA!! 
きゃわいい~♪

サンちゃん この姿で ぴょこっ ぴょこっって
走ってるんだろうなぁ~

めり~ くりちゅまちゅ!!
2010/12/26(日) 02:21 | URL | danami #-[ 編集]
かわいい~
サンタくん最高~\(^o^)/
可愛い~被り物がお似合いでいいな~それにちゃんとカメラ目線(*^^)v
ぎゅうーって抱っこしたい~(^^♪
2010/12/26(日) 07:53 | URL | kaiママ #-[ 編集]
サンタ君~!
可愛いすぎだよ

最後の写真のお顔 いつもそんなお顔で パパママ 見てるんですか~

もう私までメロメロになってますv-238
2010/12/26(日) 12:12 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
可愛いサンタくん
おヒゲもワイヤーちゃんらしくなって来ましたね。サンタさんの衣装おにあいですよー。

偶然にも先日、湘南のお店で服を注文して来ましたー。わんちゃん達にも会いたくて。帰って来てからブログ見てびっくり!(おお、また真似してしまった!)

さんたちゃん、お利口さんですねー。ミエルは相変わらずマイペースですが、最近褒められるのが嬉しいみたいで、頑張ってますー。(道のりは遠そうですが。)またサンタちゃんに会わせてあげたいです。
2010/12/26(日) 12:56 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
ありがとうございます~。
もう私・・親バカ×3になっちゃってー可愛くて可愛くて・・・^_^;

サンタ今の所カメラ向けられるの好きみたいです♪
赤ちゃんだから興味津々で「サンちゃん」って言っただけで尻尾プンプン振ってじーっと見てくれます(^.^)/~~~
2010/12/26(日) 17:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
ぴょこっ ぴょこっ ピョンピョン走ってるよ~♪
ぱんなちゃんもピョコッピョコッでしょっ可愛いよね~(^_-)-☆
まいったよ==幸せだね~~^_^;
2010/12/26(日) 17:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん抱きしめてぇ~~♡

サンタ何されてもポヨヨォォ~~ンって顔してるから写真撮りやすいんです♪
今度はどんなかぶり物にチャレンジしようかなぁ~(^_-)-☆
2010/12/26(日) 17:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ありがとうございます~♪
わたし・・メロメロなんてもんじゃぁ~ないですよ~毎日こんな可愛いお顔で見つめられてる幸せ者です~^_^;
ナナコママさんもメロメロになってくれますか~今度サンタを抱きしめて下さいね、心うばわれちゃいますよ~(^_-)-☆
2010/12/26(日) 17:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
サンタのお髭・兄ちゃん達より立派です、一番お爺ちゃん顔ですよ~。
danamiさんの所に行かれたんですね~ミエルちゃん皆と仲良くなれて良かったですね~私も母のような気持でとっても嬉しいです~♪
お揃いですか~大歓迎です、トナカイさんのフリース可愛いですよねぇ~今度はお揃い着て会えるかなっ?

サンタも・もの凄~くマイペースですよ~やっぱり兄妹ですね、サンタも誉められるのが嬉しいみたいでオシッコ上手に出来たら「サンちゃ~ん上手上手いい子ねぇ~」ってナデナデするとフゥゥークゥゥゥって声が漏れちゃってウレションしちゃうんですよ・・・♪
やっぱりワンは怒るより誉めて教えた方が良いような気がします(時と場合によりますがねっ)
また絶対お会いしましょうね~~(^_-)-☆
2010/12/26(日) 18:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/302-4d698eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
