ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターとアンクルは何時もお揃いのお洋服を着せていたけど・・
サンタのお洋服が 無い!!
まだ同じサイズじゃないし~とか考えたりしてたけど・・・
WAN SHONANDAYさん danamiさんのお店で お揃いのお洋服をつくって頂きました~ 

マテが上手にできるようになったサンタ・・写真撮りやすいわ~~ 

3ワンお揃いの初写真です~~ 

可愛いトナカイさんのお洋服フリースだから とっても暖かく柔らかくて着やすいし母さん大満足!!
本当はパーカーの所にお名前も入れて頂いたのですが写ってない・・・ 

P1070559.jpg


P1070563.jpg

danamiさ~ん 可愛いお洋服ありがとうございました~来年の冬はサンタだけワンサイズアップで注文することになると思いますのでお洋服来年まで生地とっといて下さいね~~ 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
可愛い~可愛い~\(^o^)/
お願い可愛いお揃い見せ付けないで~(^_^;)
うちはやっぱりママ&kaiでお揃いするしかないかな~(^^ゞ
danamiさんに頼もうかな(^_^メ)
2010/12/23(木) 21:20 | URL | kaiママ #-[ 編集]
キャ~!
可愛過ぎよ!

3兄弟よく似合ってるゥ
サンタ君も もうすっかり看板犬の
お顔になってます

うちも今日3姉妹で?(私が入ってます)お揃いの洋服でお出かけしました
何人にも声かけられて 恥ずかしかった もう最初で最後です
2010/12/23(木) 21:59 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
可愛いねぇ。
パーカーって良いよねぇ。大好き♪
でも、今は・・・なつが噛み付くから無理だわぁ。
ぶーの洋服、全部穴が開いてるの。
なつの犬歯にやられてます・・・。

お気に入りを破かれると・・・ショックだよねぇ。
2010/12/24(金) 11:06 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん♪よぉ~~く見てねぇ~~(^_-)-☆
お揃い可愛いですよ~来年はお揃いのお洋服 kai君と・・・ちゃん着せちゃってくださいね!!
danamiさんと私・お迎え同伴させてきますよ~~火曜日にねっ♪
レイナちゃんとチャックロの子・・来年1月5日に産まれる・・・・・?(^_^;)
サンタの兄妹だよぉ~~ん♪♪
2010/12/24(金) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ナナコママさん お揃い3姉妹でお出かけ素敵~~何人にも声かけられちゃったんですか~
きっと皆羨ましかったんですねっ!
最初で最後なんて言わないで~手作り出来るなんて羨ましいです~♪

サンタ凄いカメラ目線でしょっ人の話よ~く聞いていい子なんですよ。
サンタの頭の中はトンチンカンなんですが~・・・^_^;
2010/12/24(金) 12:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
私もパーカーが好きで気がつくとパーカー選んじゃうんですよっ。
うちでも朝ヒューターから洋服着せるんですが抱っこして着せて下した瞬間サンタがパーカーかじりますよ~次にアンクルに着せて下すと今度はアンクルのパーカーをグゥゥーグゥゥーって言いながら噛みます、でも次にサンタに着せると おでかけですねぇ~って感じでバックの中に入っちゃうんですよ~(^_-)-☆

お気に入りを破かれるとショックですよねっ!
まだ赤ちゃんだから見るものなんでも楽しくてしょうがないんですね~サンタも同じです♪
2010/12/24(金) 12:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
温かそうなお揃だね(^^)
普通体型のヒュータ-君にアンクル君が羨ましい~
ニコルも既にポッチャリ体型まっしぐらで(>_<)
2010/12/25(土) 15:30 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダッ君ママさん、今晩は~♪
フリースだからあたたかいですよ!
ニコル君ポッチャリ体型まっしぐらなんですか~
サンタも幼児体型でポニョポニョでフワフワ気持ちいいですよ~(^_-)-☆
2010/12/25(土) 19:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/301-39fce12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
