ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタ かんぺき 

サンタが昨晩 初めて「お座り」「ふせ」「まて」「よし」をマスターしました 

まずは・・お座り・・うぅぅ~ん考えてる考えてる~~ 

P1070474.jpg

マテだよ~~ つぎ・・伏せ行きますよぉ~~♪

P1070475.jpg

ふせ出来ました~ちゃんと待ってます~~ 
サンタなかなか のみ込み早いぞぉ~ 皆できることなんだけど・・サンタの成長が嬉しい親バカ母さん!
次は何を教えてみようかなっ??

サンタは最初から最後まで尻尾ぶんぶん振りまわし楽しそうに学習していました。。
その後も 「僕できるよぉ~父さん何か言ってみてっ」 って感じで おもちゃを父さんに渡していた・・

P1070510.jpg
 

もう一つの嬉しい事。
私の大好きなお花 シクラメンの贈り物が届きました 
とっても可愛く綺麗だったのでサンタさんをバックに写真を撮ってみました、ポインセチアもクリスマスらしい感じです。
優しい気持ちが伝わってきましたぁ~~ありがとうございました 

P1070486.jpg


おまけ・・・・・
今日のヒューターの仕事っぷり・・・・・ 
今日は暖かかったからね===気持ちよさそっ  



P1070535.jpg
  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
さんた君 凄い!
お利口さんです もうすっかり赤ちゃん卒業した?
寂しいような 嬉しいような 複雑な気持ちですか~?

はなはどうしても ふせ が出来ないんです しつこくすると逆ギレするし いじめてるのかと ナナコが心配そうに側に寄ってくるしで・・
甘甘で ダメな母です

ヒュ-タ-兄ちゃん 気持よさそう
無防備な 姿が可愛い!!
2010/12/20(月) 21:40 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンタくんえらいな~
ちゃんとコマンドだしてるほう見て指示まってますね。

香里奈なんてついこの前やっと「伏せ」が出来るように
なったばかりなんですよ。
優里亜は基本のコマンドは一通りは出来るんですが日に
よって出来たり出来なかったりでおぼえた?のかおぼえ
てない?のかよくわからないし・・・

コマンドをすぐに理解しておぼえてくれるといろいろと
教えてみたくなりますよね。

次は何を教えてみますか?
2010/12/21(火) 07:23 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
すごいね♪
すごい~~。
うちは、ぶーもなつも『お座り』と『待て』しかできないよぉ~~。
しかもなつの『待て』はまだまだ怪しいし・・・。
どんどん成長していく姿、楽しみですねぇ♪


シクラメン、私も大好き~~。
かわいらしいお花ですよね☆

2010/12/22(水) 11:28 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
サンタ遊びだと思っているみたいです♪
尻尾プンプン振りまわして楽しそうにオモチャ投げてもらって持ってきます。
サンタ赤ちゃん卒業してないかも・・・
私が寝転ぶと何所からか飛んできて体スリスリ転げまわってハァァークゥゥーって声が漏れちゃうんです、全身で嬉しい表現とっても無邪気で可愛いですが ウレション凄いですよぉ~~^_^;

ナナコちゃん心配そうに寄ってくるんですか、優しいお姉ちゃんですねっワン同士って絆が深いんですね~♪

ヒューターは毎日こんな無防備な姿なんですよっ警戒心ゼロ・・その分アンクルが凄い警戒心なんです ^_^;
2010/12/22(水) 13:02 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
何だか急に覚えちゃいました~ちゃんとコマンド出してる方をジーッと見てるんです天才かもしれません!!なんちゃってぇ~親バカです(^_^;)

でも、ヒューターは教え方が悪かったせいかお座りって言うと伏せしてずーっと待ってます。集合写真でも証拠が・・・うちの3ワンにお座りって言うとヒューターだけ伏せしちゃうんですよ、でもヒューターはお座りが伏せ?って信じてるんです♪
伏せはちゃんと伏せなんですが・・・(^^ゞ
2010/12/22(水) 13:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
マテが一番大事ですよね~。
食べ物を前にしたらサンタ・マテ出来ないだろうなぁ~今度 実験してみよっ!
赤ちゃんの時って少しの成長も嬉しいですね♪
なつちゃんもぶーちゃんと一緒だから どんどん色んなこと覚えますね♪

2010/12/22(水) 13:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さんちゃんの マテ かわいいねぇ~

ぱんなの マテは 獲物を狙う・・・狙いすぎて 寄り目の 怖かわい顔。
最近 よく
かわいい男の子ですね~
って 言われますe-444
2010/12/22(水) 21:51 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
可愛いでしょ~なんてねっ♪
danamiさんのお家の4ワンが写真撮る時 お座りしてマテが上手だったからサンタにも教えよって思ったんですよぉ~。
あの時・・サンタうろうろとしちゃってたから・・^_^;
なんで~ぱんなちゃん可愛い男の子~勝手に決めないでーって感じ!
サンタと並んでる写真・ちゃんと ぱんなちゃんが女の子でサンタが男の子って顔してるけどなぁ~。
2010/12/23(木) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/300-897355cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
