ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
私は9月に沖縄に行く予定です。
沖縄のディスカスホビーストの懇談会に出席するためです。雑誌の取材も含めた、仕事です。
思い起こせば、ここ近年人並みに休んでいない。正月は毎年2日間は休むのだが、それ以外は火曜日の定休日しか休まない。経営者としてはしょうがないかもしれないが、妻、スタッフはどうだろう?
そこで、来月の沖縄行きに合わせて、アクアショップes社員旅行を企画することにしました。3日間ほどお店はお休みですが、よい仕事をするためのエネルギー補給ということでお許しください。

ここ数日、自転車には乗っていない。
その代わり、出勤前に1時間程度歩いている。
午前11時頃なので、猛烈な暑さ!
前日飲んだ酒が、一気に吹き出る。
汗をかくことが嫌いなはずだったのに、この爽快感は何だ?
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/3-b6f12896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
