ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
時計を見ると・もう一時間半もたったの~ 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆく== 

そこで「30分延長でお願いします~」とお店の方にお願いして・・
(ランチも食べずに・・この時私はお腹がすいているのも忘れていた・・・・・

夢中になってる母さんに父さんが「くじ・しないと時間無くなっちゃうよっ」・・・・・
そうだぁ~本当は今日 BEAT KENNELの遠藤さん も参加してくれる予定だったのだが、都合がつかなくなっちゃって 皆にお土産を~って遠藤さんが送ってくれた品物を・・・ 皆が喧嘩  しないように母さん袋に分け どうやって渡そう??悩んだすえ くじ にしました~。
ジャンケンしてから誰が始めにくじを引くかを決めて~皆さんにお渡しいたしましたよ~遠藤さん有難うございました  で・・そんな楽しいひと時の写真もなし・・・・・^_^;

時間も あと30分しかないので記念写真を撮ることに・・皆で「ワンだけだと上手くいかないよね~?」「抱っこして撮る~?」などなど考えた結果・・ワンだけでチャレンジしてみよぉ~~と言う事になったが・・・・・

なかなか上手くいかない・・・「こっちこっち~○○ちゃんこっち~」「お座り」「まて」「ダメでしょこっち来て」など飼い主は汗かきながら・・・
P1070367.jpg
 
そんな様子を後ろから見ていたモカ君の気持ち・・・
「皆さん大変ですねぇ~僕まだここにいるけど・・一人いないこと気がつかないのかなぁ~??」

P1070377.jpg

も~大変・誰かがうろうろ居なくなる・・・サンタも・・・

P1070373.jpg

最初から最後まで上手に出来たのは==ノイ君・はなちゃん・だなちゃん・ぴぃなちゃん・香里奈ちゃん・優里亜ちゃんでした~~♪ おりこうさん 

P1070341.jpg

そして皆で抱っこして記念撮影しました。。

P1070393.jpg

あっという間に過ぎてゆく時間・・もう2時間半終了です~~。
次は場所を変えてランチへ~~車で移動  でも写真がないの・・・おしゃべりに夢中でご飯の写真もワンの写真も・・・ 
でも仕事を早く切り上げてもう一人ビートファミリーのノエルママさんが合流してくれました~♪
次回はノエル君も一緒に~♪

でも、ノイ君の可愛いお顔は撮らせてもらいましたよ!! ノイ君の純粋な目ヒューターに似てるけどヒューターよりお目目クリクリ~可愛いノイ君に会うのは今回で2度目、今回はイッパイいい子いい子したじょぉ~~♪ 次回は抱っこさせてねっ!! ノイ君大好き~~  ノイ君おばちゃん怖くないからねぇ~。

P1070404.jpg

後は帰り際に我が子・・・ヒューター・アンクル・サンタ・楽しかったねっ君たちは幸せ者だよっ兄弟や叔父ちゃまや親せきさんに会えて皆で楽しく遊べるんだから~母さんもとっても嬉しいよ~会ったばかりなのに又会いたくなっちゃうねっ 

P1070407.jpg
 

もう外は真っ暗・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆく===。
ここで第一回目皆で集まろう計画は無事に終了しました~飼い主さん同士も交流が深まった??ワン達も喧嘩も無く皆で楽しく遊べとっても楽しい一日でした 
今回、都合により来られなかった遠藤さん・ナナコママさん次回は必ず参加して下さいね~
私・今回の集まりで ひとつ分かったことがあるんです・・・danamiさんと一緒なら何度でも計画立てられるってことが・・・ウシシ・・・danamiさん縁の下の力持ちお疲れさまでしたぁ~頼りにさせて頂きますねぇ~ 



おまけ・・・
駐車場で皆さんとお別れをして母さん・父さんに・・あのぉ~ジョーカーさんに行ってみたいな~って言ったら少しならいいよって!! そしたらdanamiさんもエレベーターの前で・・どこ行くの??
danamiさんも私も火曜日が定休日めったにジョーカーさんなんて行けないよね~ってことで一緒に ♪
そこで またもや記念写真 面白いかぶり物がいっぱい。
やっぱりうちの子写真撮りにくいねぇ~~ 
でも、アンクルいいよぉ~まんざらでもない様子・・・可愛い~~♪

P1070428.jpg
     サンタ    はなちゃん  ぴぃなちゃん   アンクル  ぱんなちゃん  だなちゃん
                                                           後ろに ヒューター



今回集まってくれた みんなぁ~♪        
         ノイ君                     うるま君
P1070404_20101217153829.jpgP1070300_20101217153808.jpg

 モカ君・香里奈ちゃん・優里亜ちゃん          はなちゃん 
P1070416.jpgP1070295.jpg

       ぴぃなちゃん                  だなちゃん 
P1070333_20101217153807.jpgP1070357.jpg

       アメリちゃん                 ブックルちゃん
P1050617.jpgP1070256_20101217153718.jpg

        モモちゃん                     KAI君
P1070205.jpgP1070150_20101217153720.jpg

        ミエルちゃん              アンクル・ヒューター
P1070215_20101217153719.jpgP1070352.jpg


     さぁ~問題です・パンナちゃんとサンタどっちがどっちでしょう~?? 
P1070289_20101217153718.jpgP1070307_20101217153807.jpg



皆さんとっても楽しい一日を ありがとうございました。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あっと言う間の楽しい時間だったのが 伝わってきます

皆可愛いし お利口さんだし

残念だったけど 又が ありますよね?
楽しみにしてますよ!

2010/12/17(金) 21:35 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ホントあっと言う間で緊張していたのに そんな事の忘れてました。
私の所に近ずいてくるワンに「あ~○○ちゃ~ん」って遊んでいたり喋りまくりでフリードリンクだったのに飲むのも忘れていました♪
今度は暖かくなったらお外のドックランで遊びたいですねっ♪
はなちゃんもヒューターの妹ちゃんだから香里奈ちゃんとも姉妹ですよ~次回会えるといいですね~香里奈ちゃん とってもいい子ですよ~(*^^)v
2010/12/18(土) 12:11 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
実に楽しそうな会だったんですねぇ。
行きたかったなぁ~~。
めったに遭遇しないワイヤーだけに、
こんなに集まると、興奮しますよね♪

いつか、ぶーとなつも是非ご一緒させてくださいね☆

さて、最後のクイズ・・・
自信はありませんが、向かって右(お花の方)がサンタ君!!

2010/12/20(月) 08:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさんピンポ~~ン♪
分りますか~ソックリだったんです。飼い主が間違えちゃうくらい・・・^_^;

次回は是非参加お待ちしていますよ~。
皆とっても良い子だから ぶーちゃんもなつちゃんも仲良しになれますよ♪
ノイルさんもお元気でしたよ~もちろん ノイ君とうるま君も~~♪
2010/12/20(月) 11:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/299-12f68f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
