ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
平日なのに皆来てくれてありがとう 
室内ドックラン2時間半貸切===  

写真に入らないくらいダックスがイッパイ。
P1070320.jpg

アンクル凄いね~真中で得意のタッチ 「僕におやつ下さいなぁ~~」
P1070321.jpg

アンクルの妹ぴぃなちゃん タッチが上手・でもそれだけではない・・鼻に乗せてるのはボーロチャンちゃんと待てして ヨシの合図でパクッ凄い芸達者・・アンクルにも教えてみようかしら~。凄い芸を見せてくれました♪
P1070333.jpg
P1070334.jpg

ヒューターは・・・父さんに吊るされて・・ 遊び方が違うから==ブックルちゃんに夢中!!
P1070248.jpg

ブックルちゃんに夢中犬はヒューターだけじゃ・・・
皆のお爺ちゃんうるまくん~kai君~生意気にもサンタ~父さんが離しても離しても皆でブックルちゃんを探しに・・・
P1070379.jpg
P1070256.jpg

アンクルの妹ぴぃなちゃんと2ショット似てる??
P1070264.jpg

サンタの兄妹ミエルちゃんと2ショット。綺麗なウィートン  
P1070215.jpg

サンタのお迎え同伴でdanamiママが抱っこしちゃった ぱんなちゃん2か月の時もソックリでどっちがどっち?って感じだったけど6か月の今も飼い主が分からないくらいソックリ・・再会できてよかったね~ 
P1070313.jpg

似てるでしょ~ 。どっちがサンタでしょうか~???
P1070307.jpg

うるまくんも大忙し・・だって女の子が10ワン男の子が7ワン・・・
皆うるまくんの遺伝子なんだよぉ~皆のお爺ちゃんだけどベビーフェイス可愛いねぇ~♪
P1070300.jpg

ワンちゃんが少し怖いサンタ・母さん誰かにパクってしちゃったらどうしようって思ってたけど親戚ってわかるのかな~皆で上手に楽しく遊んでた。
お話ししたり写真撮ったり あっと言う間の2時間半・・写真がイッパイだから明日に続く・・・・・

皆と再会できてよかった~~
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
実現しましたね。
今回は計画からいろいろと御苦労さまでした。
楽しい時間を作っていただきありがとうござい
ました。

やっぱりワンコが集まると楽しいですよね。
それもほとんどのワンコが血縁関係にあるから
尚更楽しかったです。

絶対また計画してくださいね。
2010/12/15(水) 20:28 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
はじめまして
ビートさん出身、(プレスト・あんこの長男)のカール母です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

親戚さん大集合羨まし~~~ 
ちょっとずつモコモコ感など違ってるけど、それぞれにみんなかわいい♡
ブックルちゃんに群がるわんこ達…うちのカールもきっとおんなじだゎきっとブックルちゃんの可愛さにメロメロ~

2010/12/15(水) 21:06 | URL | カール母 #-[ 編集]
本当にありがとうがざいました~
kaiと初めての電車で・・チョイ辛かったっけど(^^ゞでも頑張って行って本当に良かった~(*^^)v
ブックルちゃんごめんね~パパが一緒の可愛い可愛い妹なのにオバカなkaiで(^_^;)
次回は青空の下で・・よろしく~
次回はカール君一緒に行こうね~(^_-)-☆
2010/12/15(水) 22:19 | URL | kaiママ #-[ 編集]
いやいやいや~ お疲れさまでちた~
ほんとに うちの子が どこにいるのか 分からないくらいみんなと夢中で遊んじゃいましたv-237
そして ぱんっ!お座りぃ!」
 あっ さんちゃんだった・・・
「ぱん おいでー!」
 あっ さんちゃんだったー!!

それと はじめましての 若いうるま祖父ちゃんと アンクルくん、ぴっぴ、お顔も行動も そっくりで
おもしろかった~e-446

幹事さん お疲れさまでした~!!
2010/12/15(水) 22:45 | URL | danami #-[ 編集]
すごーく楽しかったです!
ヒューター&アンクルママさん、Danamiさん、本当に色々とアレンジ有難うございました!
私もWan達もとっても楽しかったです!!!いつもブログで拝見しているたくさんの可愛いワンちゃん達に直接会えたのが、すごーく嬉しかったです。
しかも他のワンちゃんにはものすごく吠える、お教室でも問題児のミエルが、親戚ちゃんたちには全然平気だったのが、嬉しいサプライズでした!皆さんと良いワンちゃん達のおかげです。
ブックル、アメリもモテモテでちょっと嬉しかったと思いますよ~。もうすぐ避妊手術をする予定なので、そしたら男の子達の態度も変わっちゃうかもしれません。(そしたら、男の子たちも平和に遊べるかも。)それにしても、サンタちゃんは、普段のミエルに対する扱いと全く同じでしたね~。やっぱり似てるから・・?
また是非みなさんにお会いしたいです!
2010/12/16(木) 10:46 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
お疲れ様でした~♪
家の3ワンを迎えた日から思うとビートファミリーの方々と交流できるなんて考えてもいなかった事です♪
皆さんに会えてホントに幸せです~(^_-)-☆
だって毎日BEATさんのHP見てるから~アーこの子可愛いな~なんて思う子に会えるんですものねぇ~
皆わが子のように思えちゃいます~。
又、皆で必ず会いたいです~(*^^)v
2010/12/16(木) 11:11 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
はじめまして~カール母さんの事・kaiママさんからお聞きしていました。

ホント ブックルちゃんがモテモテで他の飼い主さんも皆さん家の子も女の子なんだけどなぁ~って言ってたくらいです~。
カール君もきっとメロメロになっちゃいますね!
遠藤さんも都合悪くて参加できませんでしたが次回は必ず参加したいとおっしゃってくれましたのでカールママさんも次回必ず参加お待ちしています~(*^^)v
2010/12/16(木) 11:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ご苦労様でした~電車大変でしたよねっ。
次回は青空の下・・了解です!!
kaiママさんが「号令かけてよ~」って何度かコメントしてくれなかったら私きっと火曜日だから無理だよね~って本気にしなかったと思いますよっ。
こんなに楽し事もっと早く集まれば良かったですね~♪
kai君の毛サクサク抜いて下さいねぇ~はまっちゃいますよ (*^^)v
2010/12/16(木) 11:27 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
縁の下の力持ち!!danamiさ~んお疲れ様でした~♪

私も何度もサンタ~おいで~・・って ぱんなちゃんに言ってましたよ ^_^; 洋服見てアッぱんなちゃんだって気がつくんです。
洋服着てなかったら全然分かんないよ~~(^_^;)

ぴぃなちゃんの鼻パク凄いですね~アンクルもタッチ上手だから練習してみようかなっ出来るかなぁ~?

又、皆で会いましょうね~ぱんなちゃんとサンタ大人になっても同じ顔なのかなぁ~楽しみ~♪
2010/12/16(木) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさんブックルちゃんにゴメンナ~ってあやまってくださいね~家のヒューターがしつこくて失礼しました~。
男の子皆 目が充血するほどストーカーしてしまって・・・^_^;

ミエルちゃんサンタと同じでしたねっサンタも他のワンちゃん怖くて「ビャン パクッ」しちゃうんですよ
ミエルちゃんサンタとパクッして遊んでいましたよ~パクッの仕方タイミングが同じで血のつながりって凄いなぁ~と思っていました♪
きっとお外に出てワンちゃんと遊ぶ機会が増えれば自然に少しづつ慣れるのかなぁ~なんて暢気に考えている私です。それか3番目ってお姉ちゃんお兄ちゃんを頼りすぎ?なのかしら?サンタ何時もヒューターやアンクルの後ろで様子うかがってるかも。。

又皆で会いましょうね~少しづつ輪が広がるといいですねっ今度はノエル君にも会いたいですね~♪
2010/12/16(木) 11:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/298-cb7ebaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
