ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
母さんが言ってたよっ 明日・僕たちに何かが起こるらしい・・・
僕たちの 兄弟や親せき若いお爺ちゃん達に会いに行くんだって
母さんも18ダックスに囲まれるなんて初めての事なんだって。
もちろん僕たちも初めてだけどねっ 
皆とお友達になれるといいなっ 

こんな僕たちですけど皆さんよろしくお願いします~~ 

P1060551.jpg

明日の予報が雨だから芝生のドックランから室内ドックランに変更になっちゃって母さん心配してたよっ
僕たちがオチッコ上手に出来るかなって・・・皆 気をつけようねっ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね~(*^。^*)
ママさんとdanamiさんには感謝!感謝!
雨対策までありがとうございます。
実はkaiママ雨女なんです~。
雨でよかった。雪や台風にならないだけましなんです(^^ゞ
室内だど・・・kaiはクンクン嗅ぎまくり(^^ゞ
そこに可愛い可愛い女の子がたくさん(^_^;)皆に嫌われないかな~
サンタ君明日もお相撲してね(*^^)v
2010/12/13(月) 20:06 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさんが雨女だったの~^_^;
私とノイルさん晴れ女なのに・・でも室内もいいですねっ!
2010/12/15(水) 18:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/297-51dde944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
