ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
踊って歌うサンタクロース・・リアクションを期待して・・・・・

サンタに実験 

期待通り== 一瞬何が起こったか分からないサンタ
始めは偉そうに高音でホォンホォンホォンホホーって吠えてから考えだす・・・
しばらくすると首をかしげながら足を持ち上げ”なにっ!!”って感じ 

P1070157.jpg

ヒューターは「母さんまたイタズラしてるの~」って感じですが・・・

母さん大満足  可愛いねぇ~サンタ 


P1070161.jpg

昨日・父さんがサンタのお耳のカールしている毛(耳からはみ出してる毛)綺麗に抜いてくれました。
すると少しダックスらしいお顔に変身したような・・・
昨日でサンタも6か月まだ赤ちゃんなのに一番お爺ちゃん顔が可愛いよぉ~~♪

※ この写真は抜く前の写真です。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君片足上げてる姿 可愛い~!
凄く素敵に成長してますね
ヒュ-タ-&アンクル兄チャン達とは 又違った感じ? ですね
いつもはPCでナデナデだけど
今度は 生サンタ君ナデナデさせてね~!
お天気どうなんだろう?心配・・・
2010/12/11(土) 13:01 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
生サンタいっぱいナデナデして下さい~サンタは人懐っこい性格ですよっナデナデされると嬉しくてウレションしちゃいますよ~(^_-)-☆
お天気心配ですね、今の所・・曇り時々雨みたい ^_^; 雨だけはやめて~って感じです!

3ワンそれぞれ性格も顔も違って面白いです♪
もうすぐ会えますね~とっても楽しみです(*^^)v
2010/12/11(土) 13:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/296-6c88eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
