ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
まさか今日会えるなんて思わなかったです~ 

ご紹介致します♪ Kワイヤーダックス・ワイルドボアのkai君です~

アンクルにソックリでビックリしました。。サンタもkai君みたいなワイルドボアになるのかな~??
白い毛がとっても素敵でした、頭のトサカもねっ!!
kaiママさんパパさん会いに来てくれてありがとうございました。

P1070150.jpg
上手に撮れませんでしたがサンタと2ショット・サンタ同じ匂いを感じたのかな?イッパイお相撲して遊んでもらいました♪
P1070146.jpg
ヒューターも上手にごあいさつ出来ました。
P1070154.jpg

14日は、ドックランに集合だから皆で楽しく遊べそうですね~kai君イッパイ遊んでねっヒューターもお相撲上手だよ~~ 



※ kai君ママと海君ママ??。おんなじビートファミリーの方ですが kai君はKワイヤーで海君はKロングなんですよ~♪
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わ~さっそくアップびっくり~(^^♪
今日は突然お邪魔しちゃってごめんなさい(^^ゞ
やっぱりサンタ君可愛い~\(^o^)/
ブラタンのヒュータ君はやっぱ凛々しい~ブラタン良いな~
アンクル君とはあんまり歳変わらないのにkaiの方がおこちゃま~(^_^;)
アンクル君すっかり良いお兄さん(^_-)-☆
パパさ~んママさ~んありがとうございました(^_-)-☆
2010/12/05(日) 22:04 | URL | kaiママ #-[ 編集]
大興奮!
kaiちゃんのアップのお写真見れて嬉しいです!本当に我が家のブックルとおんなじ顔。勝手にとても親近感を抱いてしまいます~。ヘアスタイルのトップの部分はミエルと同じクルクルで、こちらも血のつながりを感じさせますね。直接皆さん達にお会いできるのが、一層楽しみになってきました!

サンタちゃんもずいぶん大きくなられたでしょうね。うちは、「もうちょっとで半年なのに、もうこの大きさ。。」と焦ってます。
2010/12/06(月) 11:43 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
昨日は会いに来てくれてありがとうございました~♪
ワンワンうるさくてゴメンネ!
来週会ったらきっとサンタ kai君めがけて突進するかも==^_^;
3ワンと楽しく遊んでくれてありがとう・kai君~♪
2010/12/06(月) 14:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あ~~~kaiくんだぁ。
思わず、『近所まで来てたんかい~~』と思ってしまいましたぁ。

kai君も可愛いですねぇ。
なんか、すごく小さそう。
うちはミニチュアだから、余計そう思うのかなぁ。

あまり出会えないカニンヘンの子のサイズは検討が付きません~~。

ヒューターくん、アンクル君そしてパピーのサンタ君
今、胸囲ってどれ位なんですか?

2010/12/06(月) 14:41 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん~kaiママさんもブックルちゃんとkai君似てるっていってましたよ~ご対面が楽しみですね~♪

サンタ・凄==く大きくなりましたよ^_^;
お散歩してる姿アンクルかサンタか分からなくなってきました。。
ミエルちゃんも大きくなったんですねっでもきっとサンタに会ったら・・安心するかも・・ですよっ(^_-)-☆
楽しみですね~~♪
2010/12/06(月) 14:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~んkai君 可愛かったですよ~♪
カニンヘンと言っても・・ヒューターとアンクルそんなに小さくないですよ~^_^;
体重も4,1kだしー胸囲は今度はかってみますね!
サンタだってーもうすぐ6か月なのに3kあるしーたぶん写真の感じだと ぶーちゃんと同じ感じだと思います♪
何だか家のあたりに不思議な電磁波が流れていて大きくなるみたいです~(*^^)v
女の子は小さいですよ~体重3k位みたいです!(^^)!
2010/12/06(月) 15:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ワイヤーのkaiくん大人っぽくなりましたね(^-^)bジャパンインターの会場では~ワイヤーのkaiくん…小さかったけどもうロングの海くんより大きくなってしまったかしら?
家族会楽しんで来てくださいね(^-^)/
2010/12/06(月) 21:39 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
ワイヤーのkai君とロングの海君きっとみんな??だろうなって思って説明しました~♪
kai君頭にトサカ付けて大人っぽくなっていました、3歳だそうです アンクルと同じです。
アンクルと同じくらいの大きさ?でも体重はアンクルの方が0,5K思い・・・^_^; みたいです♪
kai君サンタと上手に遊んでくれましたよ~。
皆で集まろう計画順調に進んでいます、海君ママもこれればいいのになっみにかちゃんきっと喜ぶよ~(^.^)
2010/12/08(水) 14:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/294-676de3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
