ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
あと6日で6か月になるサンタ 

我が家に来て、まだ4か月  もう4か月  

まだ4か月しかたっていないなんて=もっと長~く一緒にいるみたいよっ 

最近この台にピョンって乗れるようになったサンタ・自信がついたのか?何度も楽しそうにピョン 
調子にのってその隣の椅子にもピョン・・・降りれない・・戻れない・・・ 
ちなみに・この台の足の部分(白くなってる所・・・)アンクルが子供のころ・・サンタがつい最近まで・・ガリガリ噛んでこんなになっちゃった。。

P1070132-1.jpg

それから、考え深くなったサンタ  
毎晩ファンヒーターの前で風を感じながら一点を見てジーット何かを考えてる 
何を考えてるんだろう?? 最近サンタの観察が面白い母さんなのだぁ~~ 

P1070133.jpg

あと一つ面白いこと・・  や  がしたくなると、急に猛ダッシュであちこち駆け回る・・
その後「アッチアッチー」って言うとトイレシーツの上へ・・・上手に何かが出るんです 
少しづつ成長してるサンタが可愛くて愛おしいよ~~お散歩んの時・・葉っぱ食べるのはやめようねっ!!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
もう?まだ??
もうサンタくんを迎えて4ヶ月になりましたか。
まだ4ヶ月・・・と思ってるとあっという間に1年とかになっちゃいますよ。
私はこの前優里亜を迎えてからあれもう1年じゃんと思っておりました。

サンタくんまだまだ日々成長ですから毎日の成長が楽しいでね。
トイレの前の猛ダッシュ見たいです。

モカ達も散歩中に私のすきを見て葉っぱを食べようとするんで目が離せないんです。
2010/12/04(土) 20:12 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
困ったサンタ君可愛い~\(^o^)/
椅子・・・うちもkaiにガリガリされて(ーー;)椅子の脚の真ん中の棒がもぎ取れました(ーー;)二脚(^_^;)
前のワンコはそんなことはしなかったから(@_@;)
ファンヒーターもやりますね~
そうかあれは考え深くなっているんですね(^_^;)
ファンヒーターに接近しているkaiを見て娘が「ジィさ~んこげるよ~」て(^^ゞ
2010/12/04(土) 21:11 | URL | kaiママ #-[ 編集]
早いですよね
あっと言う間って言葉が ぴったりです
うちも はなを迎えて1年過ぎましたから

サンタ君 はなと一緒よ~!
びっくりだよ 葉っぱ食べるのまで
2010/12/05(日) 09:19 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンタ君可愛い♪
今は色々覚えて、成長する姿が楽しいですよね☆

なつは、先日5ヶ月になりました♪
少しずついろんな事を覚えてくれるとうれしいですよねぇ☆

サンタ君は葉っぱを食べるのね。
なつは、絨毯を舐めるのが大好き・・。



2010/12/05(日) 10:51 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
ホント一年があっという間にたっちゃいそうです。
まだ4か月しか一緒にいないなんて信じられないくらい馴染んでますよ!
モカ君たちもスキをみて葉っぱ食べちゃうんですか~
サンタは赤い葉っぱが好みみたいですよっv-294が変な色になってます^_^;

トイレの前の猛ダッシュ面白いですよ~本犬お顔はマジ顔ですがねっ・・・♪
2010/12/05(日) 12:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
困ったサンタ可愛いんですよ~真剣な顔してイタズラしてるので笑っちゃいます♪
でも「アァァ=」って言うとイッケネェ~って感じで取りあえず止めるようになってきました。
kai君凄いパワーですね~もぎ取れるほどガリガリしちゃったんですね~kai君の真剣顔のイタズラも可愛いだろうなぁ~♪

ファンヒーターの前のサンタは寝る訳でもなく風を見つめて目をパチパチと・・
考え事しているようにしか見えないんですよ!
サンタも こげてます。暑くなるとフローリングの上でビロロォ~~ンって伸びてますよ~。

エェェーkaiママさん娘さんがいらっしゃるんですか~知らなかったぁ=^_^;

2010/12/05(日) 12:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
はなちゃんもですかぁ~皆 葉っぱ食べるんですね、サンタはよーく噛んで食べますよ~コリコリコリコリ噛みしめてます・・・^_^;

はなちゃんも一年なんですねっ優里亜ちゃんと一緒ですね、女の子同士だし仲良く遊べるかもしれませんね~固まらないで遊べるといいねっヒューターに邪魔しないように言っときますね!!
2010/12/05(日) 13:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
なつちゃんも5か月なんですね~今が一番 何を見ても初めてのことだらけでリアクションが期待通り
(^v^) 見ていて飽きないですよね~♪

なつちゃんは絨毯舐めるのが大好きなんですか~美味しい味がするのかなっ?
女の子ってお上品なんだろうな~興味津津です♪
今度サンタと遊んでね!
2010/12/05(日) 13:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/293-1348069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
