ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
休みの前の日の夜中・母さんがお友達に会いに行きたいなっサンタもお披露目してないし=
って言ったら父さんが「いいよっ早くメールして聞いてみたら?」って言ってくれた 
時計を見たらもう12時30分大丈夫かな~と思いながらメールしたら「大丈夫ですよ~」の返事

久しぶりにお友達に所へ会いに行ってきたよ~~

そのお友達は・ヒューターが大好きな みにかちゃん ♪
P1070110.jpg

母さんの大好きな さくらちゃん ♪
P1070106.jpg

皆・久し振りなのに ちゃんと覚えていたみたい楽しく駆けっこして遊んだよ~♪
P1070053.jpg

サンタは初めて会った海君ママがお気に入り♪ 海君ママに呼ばれると~ぴょんと飛びつきチュッチュ攻撃 
P1070076.jpg

ヒューターは みにかちゃんの事しか見えない・・・・・ ちょっと問題犬に・・・
P1070085.jpg

そんなシツコクしたら みにかちゃんに嫌われちゃうよ==ゴメンネみにかちゃん 
P1070054.jpg

サンタはマイペースおもちゃに夢中でズーーット走っていました。
初めてあったのに皆のことお友達ってわかったのかな?ビャン・パクッってしなかったよ。
P1070082.jpg
P1070056.jpg

アンクルもオモチャ投げて~投げて~って楽しそうに遊んでる~~ 
P1070101.jpg

そして今日もまた・・海君ママのいたずら みにかちゃんにレモンをハイッ!!
P1070121.jpg


夕方になり寒くなってきたのでアウトレットへ~~
ここで海ちゃんとサンタお揃いのサンタさん服?クリスマス服?を購入!!
これは次回のお楽しみ・・・・・ 
もうすっかり日も暮れてクリスマスのイルミネーションが 綺麗 
P1070125.jpg
P1070123.jpg

海君ママ今日もイッパイ遊んでいただき ありがとうございました。
こんなに可愛いお土産まで有難う 

右がみにかちゃん左がヒューターなんです。ヒューターの写真を送って作って頂いたそうです。
ワイヤーのグッズってあまり見ぬ機会がないからハンドメイドのヒューターちゃん一点もの・とっても嬉しかったです♪ 
大切に使わせて頂きます  楽しい一日をありがとうございました。
みにかちゃん・ヒューターがしつこくてゴメンネっヒューターに代わって「嫌いにならないでねっ」・・・・・

P1070059.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
遊びに来て下さって有難うございます(^-^)/

さくらちゃんも嬉しくって珍しく走ってましたね~♪♪ ヒューターくん~みにかちゃんしか見えてなかったですね(*≧m≦*)ププッ♪

アンクルくんの遊んでよ~が相変わらず可愛い(^з^)-☆海くん居なかったから退屈しちゃったね!!

サンタくん初めましてなのに~愛嬌があってマイペース…オマセな所もキュート(^3^)/
みにかちゃんって暗くなると動かなくなるのは~もしかしてソーラー電池?今度~遠藤さんに聞いてみよぅ(^-^)b

アウトレットのイルミネーションが綺麗でしたね♪♪色が…Σ( ̄◇ ̄*)エェッさっきまで青だった?私…天然になってる~思ったら普通にかわってましたね♪♪

楽しかったです~(^-^)/

また遊んびましょう♪♪

ご馳走様でしたぁ(^-^ゞ
2010/12/01(水) 21:58 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ~こちらこそ何時も遊んでくれてありがとう♪
なんか落ち着くんですよね~なんででしょう?
早くサンタを連れていかないとと思いつつ遅くなってしまって5か月になっちゃいましたねっもっとちっちゃい時にお見せしたかったんですよー。
さくらちゃんと みにかちゃん覚えていてくれて良かった♪さくらちゃん又一緒に走ろうねっ。

イルミネーションね~私も天然だから気がつかなかった・・・でも確かに色が変わってましたね^_^;
みにかちゃん女の子だから夜が怖いのかな~昼間は元気に走ってたのに夜になったらテンションダウンでしたね、ソーラー?充電足りなかったのかな?きっとヒューターのせい・・・どうやってしつけよう?
困ったもんです(^_^;)
また遊んで下さいね~今度は海ちゃんも一緒にねっ (*^^)v
2010/12/02(木) 18:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/292-4caa5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
