ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
くるみちゃんからのラブレター 

くるみちゃんが7歳になった日・・

P1060703.jpg


母さんはアレコレ考えヘアーアクセサリーをプレゼントした。

そしたら次の日くるみちゃんからラブレターが・・・ 涙がでちゃう・・・・・

P1070017.jpg


ヒューター君アンクル君サンタママへって書いてあって・・くるみちゃん・ワンちゃん大好きだから きっとお姉ちゃんが誕生日プレゼントにワンちゃんの写真が入ってるハートのペンダントをプレゼントしたんだと。。
そして「好きな人と半分ずつ持つんだよって」・・・その半分を私にくれた・・ 涙が出ちゃったよ。。
こんなに純真な可愛い気持ち絶対大切にするからねっ  
七五三の時も着物姿を見せに来てくれて可愛いすぎ~~。
何時までも今のまま素直なくるみちゃんでいてねっ♪
今思えば・・・私も高校生のころ「年をとっても今と同じ気持ちでいよう」って自分に約束したんだ~。
そんなこと・・くるみちゃんのお陰で今思い出したよ==^_^;
くるみちゃん ありがとう ずっとお友達でいようねっ 

P1070021.jpg



 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
キャッ
くるみちゃん♪Cawaii!
私みたいだわぁ~ギャハハハハハ(^○^)オバチャンになると本当に図々しくなりピュアな心が失われてしまいますわぁ!!

可愛いらしいお友達が遊びに来てくれて~嬉しいですね♪♪
2010/11/27(土) 22:32 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
私のキャラには似合わないですよねっ!
でも可愛いんですよ~♪
ホント私たちと、おんなじーーピュアな気持ちですよぉ~(^_-)-☆
毎日パワーをもらっています(^.^)/~~~
2010/11/28(日) 14:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
七五三の可愛い姿見せに来てくれたのね 可愛いなぁ~
娘達の時を思い出します
あの頃は 可愛かったのに・・ウ~ン
 
2010/11/28(日) 20:17 | URL | ナナコママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
可愛いですよね~着物姿見せに来て太陽のような笑顔で私まで元気になっちゃいます♪

私の母も良く・・あの頃は可愛かったのにね~って言いますよっ でもその言葉は今も可愛いよって言われてるんだと勝手に解釈してる私なんですけど~間違えですかねっ~~^_^;
2010/11/28(日) 20:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
心の奥から癒されます
複雑な人間関係に翻弄される毎日を送っている中、久々に良いお話を聞きました。特に、くるみちゃんの幸せそうな笑顔と、ピュアさが心にしみました~。私もジンワリ来ましたよ~。

子供って本当にすばらしいですね。ワンコはお話できませんが、ヒューターくんやアンクルくんもきっと同じような気持ちでいるんだと思います。大好きなママさんって。(サンタちゃんはまだ小さいから。。どうかな?)
2010/11/29(月) 14:32 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
くるみちゃんと遊んでいると私の心が洗浄されていく気分ですよっ・・^_^;
子供の純真な気持ちってワンの瞳に似ていると思うんです♪
ご両親も素敵な方なので私がくるみちゃんの心を汚さないよう努力しています~(^_^;)
2010/11/29(月) 19:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/291-183c0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
