ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今朝・駐車場に車を止めて空を見たら・・気持ちいい~~ 
なぜか空と太陽の写真を撮るのが好きな母さん思わずパチリ 

P1070013.jpg

駐車場からお店まで3ワン連れて歩いていると・・・
大きなワンちゃん 僕サンタ・・ビビってます。
何で父さん押すんですか~やめて下さい~怖いです~ 
なかなかワンちゃんと仲良く出来ないサンタ・・大きなワンちゃんお利口さんに伏せしてくれてるのに。
サンタ前足突っ張ってるよ== 

そんなサンタも最近おしっこする時、足あげるようになったのです。かっこ悪いけどねぇ~~。
男の子として少し自信がついたのかしら?? 微妙なお年頃なのかしらっ??

P1060189.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくん食べられちゃう?
仕事前のこういう空ってなんか気持ち良いですよね。
運転してたりするとそのままどっか行きたくなっちゃったりします?

けっこうおじいちゃんのゴールデンかな?優しそうですね。
サンタくんの頭と口が同じぐらいの大きさで食べられちゃいそうで
ビビっちゃったかな。
今他のワンコと仲良くできなくてもサンタくんはまだまだこれから
ですから心配ないと思いますよ。

サンタくんの耳って白っぽく縁取り?の感じでカッコ良いですね。
2010/11/24(水) 19:59 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
サンタちゃん頑張ってる~
かわいい写真ですねー!
やはり大きさ違いますもの、恐いですよね。でも男の子だから少し度胸があるのかな?ミエルは、どのワンちゃんでも確実に吠えますー。(涙)
大きなワンちゃんほど、優しいのに。。分かるようになるまで、少し時間がかかるかも知れないですね。

サンタちゃん、遊ぶ顔も、ちょっとビビッてるお顔も、ほんと癒されます~。
2010/11/24(水) 20:31 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
仕事前の青空って気持ちいいですよね~。

優しそうなゴールデンだったので父さんがサンタを近づけてみました・サンタ結構ビビリンみたいですよーモカ君・香里奈ちゃん・優里亜ちゃんと自然に遊んでいたのが奇跡に思えてきました又イッパイ遊んで下さいねっサンタを教育して下さい。

サンタの毛、同じワイルドボアでもアンクルとは色合いが全然違うみたいです、クリーム色が多いです。父さん抜きたくてしょうがないのですが まだ慣れていないので短時間しかじっとしていません^_^;
だから遊びながらチョットづつ頑張ってます~♪
たぶん・ちゃんと抜いたら結構白っぽくなりそうな予感がします。。
2010/11/25(木) 12:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
写真撮るつもり全然なかったのですが、この光景を見た近所のおばさんが「あら~可愛いわね~今カメラ持ってくるからそのまま待っててぇ~」って言うもんですから私も写真撮ったんですよっ!
サンタ度胸ないんですよ(>_<)足がぶるぶる震えています。
ミエルちゃん吠えちゃうんですか~サンタも吠えます・・でもこの時は吠える事も出来ないくらい固まっていました。
ミエルちゃんとサンタならきっと仲良く遊べますよねっ兄妹って覚えてるかなぁ~ご対面がとっても楽しみです~~(*^^)v
2010/11/25(木) 12:11 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/290-41b2a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
