ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、海君ママから我が家には贅沢な贈り物が届きました  
母さんは、もったいないから しばらく飾っておきました~ だって家の子破壊魔なんだもん== 

こんなに可愛いおもちゃなんですよ~でも昨日思い切って3ワンに・・・
海君ママが丈夫って言ってたけど・・・・・

P1050453.jpg

おもちゃ好きのアンクルはタッチして「ちょうだいちょうだい」 
P1070011.jpg

何時もおもちゃを取られてしまうヒューターは机の下でコッソリとおもちゃを噛み噛み堪能しています。。
P1070003.jpg

サンタは・・・何でも人のものを取って横取りサンタに変身・・・・・
P1060998.jpg

自分のおもちゃを下に置いてヒューターのおもちゃも横取り・・・・・
P1060966.jpg

またもや・・アンクルに接近中・・自分のおもちゃくわえてるでしょぉ==
P1060978.jpg

僕のおもちゃ返して下さい。今まではアンクルがヒューターのおもちゃ全部取っちゃってたけど・・
そのアンクルまで取られちゃうなんてサンタ凄いね!だって奪いとりに行って”グゥゥグゥゥ”ってイカク??してるの?? でも2個はくわえられないでしょっ!! みんな1個づつですよ!!
P1060975.jpg

絶対だれにも渡さないサンタ・・安全地帯で皆の様子を横目で見ながら遊んでる・・・
P1060989.jpg

だんだん夢中になってきたぁ~ 父さんも母さんも頑張れ!!ヒューターアンクル取り返せ~~って応援してたのに・・・すぐ貸してあげちゃうなんて二人とも優しいお兄ちゃんになったねっ♪今度取られたら母さんが奪い返してあげるからねっ 
P1060994.jpg

海君ママ  本当に丈夫でしたぁ~一日遊んでもまだ壊れずに原形を保っています 
素敵な贈り物をありがとうございました。3ワン大喜びでした♪
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君が強くなったのか?
ヒュータ-君やアンクル君が優しくなったのかな?

懲りずにおもちゃ買ってきても秒殺で布と綿だけにされてる今日この頃です(~_~;)
2010/11/23(火) 05:54 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
兄ちゃん達のは僕の物って思っているサンタくんかな?
玩具は全部僕の~ってね。
でもヒューター&アンクルくんが優しいからサンタくん
のそういうとこも許して遊ばせてあげてるんですね。

優里亜も同じですが・・・
自分が玩具で遊んでてモカか香里奈が別の玩具で遊び始め
るとそれを奪いに行きます。
でも香里奈とは争奪戦の後追いかけ回されお仕置き?される
ことも多々あります。
2010/11/23(火) 08:04 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
可愛いおもちゃですねぇ♪
サンタくん、なつと同じだ。
なつもぶーのおもちゃ、すぐに取ってしまいます。
でも、ぶーはイヤっってしないんですよ。何でなんでしょうねぇ。

男の子ばかりなのに、本当に仲が良いですね。
2010/11/23(火) 09:17 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
サンタもだんだん足腰しっかりしてきて走るのも速くなってきました。
まだ機敏に・・とまではいきませんが玩具への執念は凄いものです ^_^;
我が家も何時もは布と綿だけです・・それも本の数秒で・・・・・
でもお店でおもちゃ見るとすぐ買いたくなっちゃうんですよね~♪
生き残っているおもちゃもありますが布系は弱いですよねっ!
このおもちゃはジーパンの布だから丈夫でした!!
2010/11/23(火) 12:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
皆同じなんですね~(^.^)
3ワンめって皆に甘えて天真爛漫に育っていくんですね~♪
やっぱり香里奈ちゃんも取られちゃうんですねっヒューターなんかもう諦めちゃってますよー。
アンクルは私にお話しして訴えています、これが又可愛いんですよ~♪
2010/11/23(火) 13:03 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ご無沙汰です
ワーイ♪♪遊んでる~遊んでるヽ(・∀・)ノ

デニム生地なので丈夫にできているので破壊するには大変かと?
アンクルくんとサンタくんが~えっーどっちかしらって位に見分けがつかなくなってきましたぁO(≧∇≦)O !!

ヒューターくんは 優しいのね(^-^)b 頑張って取り返してね♪♪

2010/11/23(火) 15:09 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ~久しぶり♪ おもちゃ有難うございました。
せっかくの可愛いおもちゃをすぐ壊しちゃうかと思ってもったいなくてあげられませんでした(あの日の、ザリガニのおもちゃのように目の前でこっぱみじんバラバラに・・)
でも、ほんとに丈夫でした、かなりお気に入りで昨晩も遊んでいました このおもちゃを くわえて歩いてる姿可愛いですよ~輪っかが鼻の上に引っかかってるのに真顔で歩いています♪
アンクルとサンタ似てますか~?だいぶ大きくなりましたよっ!

ヒューターは相変わらず優しいお兄ちゃんですよ~みにかちゃん好きになってくれるかなぁ~~(^.^)
2010/11/23(火) 15:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
赤ちゃんは怖いもの知らずなんですね、おもちゃをとっても怒られても全然平気♪
ぶーちゃんは、優しいんですよ~だから赤ちゃんなつちゃんに譲ってあげているのでは・・と思いますよ!
本気になる相手ではない事をよぉ~く理解してるんだと。
多頭飼いって面白いですねっ(^.^)/~~~
2010/11/23(火) 17:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/289-27ab6fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
