ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日・ミエルママさんが写真を送って下さいました 

ミエルママさんのお家にはサンタの妹ミエルちゃんと・ブックルちゃんにアメリちゃんワイヤーお姉ちゃんが2ワンの3ワンで・・我が家と同じ3ワン姉妹なんですよ~ 

10月にお台場のイベント会場まで会いに来て下さった時よりウイートンになってる~お顔も少し女の子っぽくなって やっぱりサンタと同じ目をしてますね~ 

Miel_2010_1109.jpg

左から・アメリちゃん・ミエルちゃん・ブックルちゃんです。
やっぱり女の子って優しいお顔で可愛いです。。我が家のパワフル3兄弟とは雰囲気が全然違います 

M_style_2010_11_13.jpg

そして・・右側のブックルちゃん・・・先日、始めてコメント頂きましたノエルママさん・・見てますか~??

コメント頂いてビートさんのHPを見てみたらノエルちゃんが・・アレェーもしかして・・ブックルちゃんと兄妹??何て思ってミエルママさんにメールしたら絶対そうです==って感動していました!! 
もし、迷惑でなければノエルママさん連絡してください。ミエルママさんからも「私のメールお知らせして下さい」との事です 
宜しくお願いします。。。

Boucle_Miel_2010_1109.jpg


可愛いお写真ありがとうございました~わが子?犬?の兄妹のママさんとお知り合いになれてとっても嬉しい私です。。。

最近サンタ少しだけ父さんがトリミングしたんですよーなんだか頭の毛がクルクル丸まってパーマかけてるみたいでワイヤーっぽく無くなっちゃったので・・以前お会いした時よりも大きくなってますよ~性格は変わらず天然ボケボケちゃんで可愛いですけどねぇ~天真爛漫な性格でウレション凄いですよ~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わ~ぁ笑っちゃうくらいkaiに似ている~ブックルちゃん(*^^)v
そして・・・・ミエルちゃんはkaiパパがビートの出産情報毎日見ては「可愛い!可愛!」て言っていたウィートンちゃん(*^。^*)
やっぱり早く皆に会いたい~\(^o^)/
2010/11/19(金) 22:39 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ブックルちゃん可愛い~v-238
同じブラタンでも
やっぱり男の子と女の子では顔つきが違うね


2010/11/20(土) 01:54 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
そぉか~kai君とブックルちゃんも兄妹~??
kai君も確かぁ~小顔でしたよねーブックルちゃんも小っちゃくて可愛かったですよ♪
やっぱり皆さんあの出産情報毎日見ちゃうんですねっ!私も・・見ちゃうんですよ~でも・・見ちゃうと==どんどん兄弟増えちゃいますよぉ~~^_^;
私も出産情報見てミエルちゃん可愛いなぁ~いいなぁ~ウィートンだぁ~~ってさんざん思っていたんです・・あの・・湘南の方も~~(^_^;)・・・なんですよぉ~♪
2010/11/20(土) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ブックルちゃんはワイルドボアなんですよ~アメリちゃんがブラタンで~でもでもホント男の子と女の子って顔つき全然違いますね!!
家の3ワンと比べるとミエルママさん家の3姉妹は、とっても大人しくお上品でしたよ~^_^;
育て方かしら~我が家がチョット ワイルドすぎ・・なのかしら??
ニコル君もダック君とチャッピーちゃんの教育を受けて穏やかな子になるんだろうなぁ~♪
2010/11/20(土) 12:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ヒューター&アンクルママさん、
サンタちゃんの兄弟つながりでブログに写真載せて頂きましてありがとうございます!なかなか上手く写真が撮れなくて、お恥ずかしい。
本当は全然おしとやかじゃないんですよ。みんなビビりなだけで。今度会ったらわかると思います。

kaiママさん、
笑っちゃうくらい似てます?嬉しいな、そんなに似てるなんて。本当にお会いできるのが楽しみです!

ダッ君ママさん、
可愛いって言ってくださってありがとうございます!なんか、表情がひょうきんなんですよ~。いつも笑っちゃいます。今度ニコル君たちの御写真も見せてくださいねー。

サンタちゃん、いよいよ毛を抜き始めたんですね。
ミエルも頭の上がパーマ状態なんですよ。おんなじなんですね。抜いたら毛も少し太くなるかしら~?色々試してみねば。
2010/11/20(土) 16:40 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ゲッv-399毛抜きしないといけないんだ~
耳ダニ君になってたから耳毛はv-100抜いて貰ったんだけど...
シャンプーもまだ出来ないから、お腹周りにオシッコ付いちゃって臭いから
少しだけ剃ってもらったり...無茶してますv-388

又、色々教えて下さいねv-421
色:ワイルドボアもイイな~
ワイヤーって、ロングと違う楽しみがありますね♪
2010/11/20(土) 21:12 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさ~んノエルママさんが見てくれてるとよいのですが~♪
写真って難しいですよねっ動きが速くてシャッターチャンスは一瞬ですからね~。

たぶん抜けばワイヤーらしい毛になると思うのですが・・・でもサンタの毛 産毛みたいに細くてやわらかく抜きにくいんです、この前・香里奈ちゃんのパパ(パパさんはトリマーさんです)が遊びに来てくれた時言ってました。6ケ月位までに抜き始めないと嫌がるようになっちゃうって。。それで試しに抜いてみました。
抜いたら少し頭の毛の色が変わってクリーム色に変身しましたよーすぐ伸びちゃうけど・・・
トリミングナイフで抜けばサクサク抜けますよ♪試してみて下さいね~♪
2010/11/21(日) 12:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
毛~抜かないといけないわけでは無いですよぉ~抜かないで伸ばしてる方もいらっしゃるしバリカンの方もいらっしゃいます~♪
飼い主さんの好みです。。我が家は男の子なのでワイヤーらしくたくましくv-91って感じです~♪
全然たくましくないですけどねっ^_^;
でも慣れれば楽ちんですよ!!耳毛抜く方が大変です。
ダッ君ママさんもワイヤーの魅力に取りつかれてきちゃいましたね~ワイルドボアは抜き方で色が変わるので面白いんですよ~~ v-411
2010/11/21(日) 12:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/288-6d6c62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
