ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日のお話・・・・・

今日も早起きして~~ 静岡県(富士山の近く)のある「まかいの牧場」へ行ってきました。
寒かったけど皆元気一杯走ってきましたよ~~♪

P1060923.jpg


まずは、パワー全開の3ワンとドックランへ~アンクルとサンタ仲良くくっついて走ります 
アンクルの気持ちはきっと・・「こんなに広いんだからさぁー付いて来ないでよぉー」だと思いますが・・
サンタはアンクルから絶対離れません!

P1060826.jpg
P1060832.jpg
P1060834.jpg
P1060835.jpg

P1060837.jpg

ふと・・・ヒューターが吠えてる ?? メッタニ吠えないヒューターが何で??と思い見に行くと・・・
ヒューターが見ていたものは・・・

P1060827.jpg

ヒューター目線でフェンス越しに写真を撮ってみると・・隣の動物ふれあい広場にいるヤギさん「メェェェーー」って言う鳴き声に吠えてる  ヒューターの違う一面を発見!!

P1060828.jpg

父さんがメェェ~って言いながらヒューターをヤギさんの所へ・・すると納得したみたいドックランで遊びだしました~♪

P1060873.jpg

今度は、サンタに問題発生!! ドックランに違うワンちゃんが==サンタを追いかけてきた~
サンタの気持ち「ギャァァー怖いんだから付いて来ないでよー僕噛むよぃ!!」
またもやサンタ パクッしちゃいました 

P1060901.jpg

ドックランを出て園内探索へ・・この牧場は 入園料 大人 700円・ワンちゃん1匹 300円・で入園券は1か月有効なんです、11月16日から12月15日まで入園できるけど もう寒くなっちゃうから行けないだろうなぁ~・・・

P1060841.jpg

山の上の方に登ってみました景色が最高です。海も見えましたが写真では上手に海まで写っていませんっでした  お散歩コースも草の上だしサンタの足にも優しくてとっても良かった~やっぱり広い所って気持ちいいなぁ~~ 

私たちがご飯を食べている時も3ワン上手に?待てできました。。アンクルお疲れさん??

P1060849.jpg

今回は寒くて空気が澄んでいたから?富士山がクッキリ綺麗に色んな角度から見る事が出来ました ので 写真を撮ってみました、景色の写真。。。

   P1060933.jpg 小さい写真ですがクリックすると拡大します。
   
                      P1060937.jpg
   P1060859.jpg     P1060845.jpg
     P1060838.jpg     P1060940.jpg
        

ちなみにヒューターは馬には吠えませんでした・・たぶん大きすぎて目線が違うから気がつかなかったのでは・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~、まかいの牧場ですね♪
ココも楽しいですよねぇ。
去年、寒い時期に行ってソフトクリーム食べました♪

間近で見る富士山は素敵ですよねぇ☆
我家は毎日、ベランダから富士山を拝んでいますが・・・・
やはり迫力が違いますよねぇ。
あぁ、富士山に行きたくなってきました・・・。

そうだ、サンタ君はご飯1日何回ですか?
もう2回??
お出かけしたいけど・・・なつはまだ3回なので、なんとなく躊躇してしまうのです。
出先で食べさせればいいんでしょうけど・・・。
サンタ君はどうしてるのか・・とふと思いました。

2010/11/18(木) 10:55 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
行かれた事ありますか~景色が最高でしたよ♪
ソフトクリーム食べる計画だったんですが、凄ーく寒くてクレープになっちゃいました^_^;
クレープも美味しかったですよ~♪

サンタのご飯まだ一日3回なんです・ブリーダーさんはv-294の状態を見ながら2回にしても大丈夫ですよって言っていました、がサンタご飯を楽しみにしているのでまだ3回です。
今5か月だから来月には2回にする予定です。
お出かけした時は、ご飯をタッパーに入れて持って行ってそのままあげています・あっという間に飲んじゃいますから~(^_^;)
(カートを持って行ってカートの中でヒューターとアンクルに見えないようにあげてます~)

2010/11/18(木) 11:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
相変わらず なかよしさんですね~
さんちゃんは いつも アンクル兄ぃとヒューター兄ぃと一緒で 安心だねっ
一生懸命ボールで遊ぶみんなかわいい~ さんちゃんも がんばってて かわいすぎ~♪

あっという間に お兄ちゃんたちみたいに 男前に なっちゃうのかなぁ~?
楽しみのような おこちゃまのまんまでいてほしいような~
2010/11/18(木) 13:53 | URL | danami #-[ 編集]
楽しそう~
サンタ君、遊び方上手になったね(^.^)

我が家のニコル...
耳ダニになっててv-393サークルに隔離中です。

2010/11/18(木) 14:21 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
兄ちゃん達には強気のサンタ・でも一人ぼっちは怖いみたい。
カケッコも少し早くなったけど兄ちゃん達には追いつけない・一生懸命サンタが可愛くて仕方ないよぉ~どおしよぉ==^_^;
今のままのポヨヨンサンタでいてほしいなぁ~♪
ぱんなちゃんもお姉ちゃんたちに負けないように頑張っているんだろうなぁ~~(*^^)v
寒くなってきましたね、寒くても海に入るのかなぁ~~??風邪ひかないでねっ!!
2010/11/18(木) 14:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
兄ちゃん達とは楽しく遊べるようになりました♪
ニコル君もお散歩デビューしたら、きっと皆と楽しく遊んで疲れ果ててお家に帰ってバタンキューですよ~。

耳ダニですか、ニコル君もフサフサ君だからお耳の中に毛ーはえてますか?? 毛が生えてると湿っぽくなっちゃうから少しづつ指で抜いてあげるといいですよ!!
我が家もアンクルとサンタは耳毛が生えていますよ~ヒューターはお耳の中はツルツルちゃんです。。
2010/11/18(木) 14:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/287-cf5d178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
