ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最近・遊び疲れると ファンヒーターの寝てしまうサンタ 

ですが・・最近 母さんが足を延ばすと==足の上によじ登ってきてクルット◎マリこんな感じで

P1060802.jpg

寝ちゃうんです  なんて親孝行なサンタちゃんなんでしょう~♪

もう可愛くて可愛くて思わず父さんに写真撮って~~って言っちゃいましたよぉ~~♪

サンタも5か月になって体重も増え毛もモシャモシャになってきました。
お兄ちゃんたちとも仲良く遊んだり 少しづつお家のルールも覚えて来て日々成長しています。
大好きなおもちゃはロープ・毎日かじって歯もだいぶ抜けています。。。発見できた歯は3本しかありませんが・・・
まだまだ体に絶対バネついてるよぉ~って思うようなメチャクチャなサンタですが寝顔は天使のようです 
サンタを迎えて良かったって心から思う今日この頃なんです。
ヒューターとアンクル2ワンだったころはヒューターの事をアンクルに優しく面倒見のいいお兄ちゃんって思っていてアンクルの事甘えん坊の赤ちゃんって思っていたけどサンタを迎えてアンクルの性格の良さを初めて知ったバカな母さん・・・今ではサンタの面倒はアンクルが見て噛まれても吠えられても怒ることなく優しくオモチャ貸してあげたり優しいお兄ちゃんしています。
皆と会えて良かった~~ 



画像が悪いけど・・・・・僕誰でしょう?????

P1060470.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
なつも歯が抜けてきましたよ~~。
仔犬の頃は、本当に可愛いですよね。
いろんな事を見逃さないように見ておかなくっちゃですね。

最後の写真、ぶーにそっくり。
まさしく、風呂上りのぶー。
いつの間にヒューター家に遊びに行ったんだ??

本当の回答は・・・・・アンクル君~~。

2010/11/15(月) 19:14 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
なつちゃん可愛いですね~女の子を飼ったこと無い私は憧れちゃいます♪
お互いに無邪気な可愛い行動を見逃さないようにしましょうね。タイミングよく写真に残せればいいのですが一瞬なんですよね~。

この写真風呂上りのぶーちゃんにソックリなんですか~
答えは・・ブッブ==サンタなんですよ~あのモシャモシャの毛は見かけ倒しだったんです!!
アッ!!もう答えを言っちゃったぁ^_^;
でも・・と言う事は~ぶーちゃん皆に似てるんですね~良い子のぶーちゃんに似てるなんて嬉しいわぁ~~!(^^)!
サンタぽっちゃりしてるなって思っていたんですけどお風呂入れたらやっぱりまだ赤ちゃんでした。。
でもこの写真全然違う子みたいですよね~(^_^;)
2010/11/15(月) 19:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママ
あー、やっぱりサンタちゃん!うちのミエルも洗うと「顔細かったんだ!」っていうくらい顔が変わってしいまうので、そうかな・・と思いました。やっぱりびしょぬれ顔もそっくりなんですね!なんだかうれしくなっちゃいますー!

2010/11/15(月) 21:59 | URL | #-[ 編集]
みんなそっくり~
ワイヤーちゃんはシャンプーすると皆似ているの~\(◎o◎)/
kaiもびしょぬれだとサンタちゃんに似てる~(*^^)v
サンタちゃんの寝顔可愛い~(*^_^*)もうママさんメロメロですね~
2010/11/16(火) 20:48 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
やっぱり同じですか~洗うとこの子だぁれって言う感じでサンタのフワフワ見かけ倒しでした^_^;
体は洗っても茄子のような幼児体型ですよ~。
シャワーのお水ペロペロ飲むし、まだ状況が分かってないみたいです!
2010/11/17(水) 12:58 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ハーイ♪間違いなくメロメロですよ~~(^_^;)
サンタお風呂でピーピー言っちゃってお水が怖いみたい、ドライラーかけると怒りますよ~ピャンピャンって戦いを挑んでますー^_^;
2010/11/17(水) 13:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/286-3102ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
