ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日・父さんが九十九里海岸ドライブ~に連れて行ってくれた 

天気も良く久しぶりにキラキラ輝く海を見た  気持ちいい~~♪
もちろんヒューターとアンクルとサンタも一緒です 

P1060602.jpg

御宿~昔は海水浴に良く来たなっなんて思いながら・・父さんと昔からラクダなんて砂浜にいたっけ??
取りあえず記念撮影・・誰がちゃんとカメラ見てるの??遠くから撮ってる母さんには見えません

P1060578.jpg

アップにしてみると・・まぁ~サンちゃん真中で胸張ってちゃんと見てるのぉ~アンクルーベロ出てるよぉ~暑いもんね~ヒューちゃんは隣で写真撮ってるオジサンの方むいちゃって~^_^;

P1060578-(2).jpg

砂浜を散歩していると、どんどん海の方に走ってく。3ワン皆まだ海では泳いだことがないのにな~きっと川だと思ってるんだろうな~。

P1060584.jpg

先頭アンクル・お水が好きなアンクルは入りたくってしょうがない。
二番手サンタ・全然状況が分かってない、どうするのかな~ 
3番手ヒューター・お台場で海水飲んだからチョット用心してる??

P1060589.jpg

父さんやめて~リードがさびちゃうよ~  ヒューターは余裕だけど・・サンタ波見てあわてて帰ってきた。。アンクルは面白いらしい・・一人だけビチョビチョに・・・波とたわむれる 

P1060591.jpg

サンタ只今警戒中!「ヒューター兄ちゃん危ないよ、こっちにおいで~」
ポヨヨンヒューター 「ちょっとショッパイけど大丈夫だよ~」
アンクル 「出たくない~もっとお水で遊びたい~」 
来年の夏は海で泳がせてみようと思った父さんと母さんだった・・・・・・・ 

P1060592.jpg

アンクルを乾かして、次の目的地マザー牧場へ~ (計画では、茂原の海沿いドックカフェに行く予定だったけど海で遊びすぎて間に合いませんでした)

お腹が空いたので まっ先にランチ!バーベキューしちゃいました。
ラム肉が苦手な母さん・・牛肉と豚肉をチョイスしました。
青空の下で食べるご飯は美味しい~~♪
   P1060608.jpg    P1060607.jpg

それから、ドックランで食後の運動。。サンタもやっと楽しく走れるようになりました。
アンクル恒例喜びの舞い・・・ ホントにこれって喜びの舞いなのかなぁ~???アンクルしかしないし???

P1060619.jpg
P1060633.jpg

何時しかサンタの足から血が・・・・・まだ肉球柔らかいもんねぇ~ 
もっと早く気付いてあげれば良かった・・ゴメンネ・サンタ 

P1060652.jpg

皆でカートでお散歩、お花がイッパイで綺麗でした~♪ 散歩道も結構傾斜がありカート引いてる父さんも上り坂が・・・

P1060649.jpg

もう夕方、寒くなってきたけど・・せっかく来たからソフトクリームが食べたい~~みんなに見せびらかして食べました~(ちょっとあげちゃったけど・・初めての味にサンタは動けなくなりました~^_^;)

P1060655.jpg

マザー牧場を後に家路に・・・・・すると父さんがアクアラインで帰ろうかって・・母さんもちろんウンウン♪
アクアラインって知ってるけど行ったことないし海ほたるも知ってるけど行ったことないし~チョット・かなり嬉しい~~  ルンルン気分で家路に・・・・・


こんな海の上を走って・・なんだか田舎者みたいな母さんだけどうれしい・・・
P1060661.jpg
こんな船のパーキングで~もちろん立ち寄りましたよ!! 感激~~♪
P1060668.jpg

写真がイッパイでゴメンナサイ。でもと~っても綺麗な景色でした。
 この隅っこに写ってる影、飛行機です~♪
P1060675.jpg
P1060671.jpg
P1060680.jpg
P1060678.jpg

チョット寒かったけど船を一周して写真を撮って帰りました。
思いがけず海ほたるにも寄る事が出来て良かった~さぁーて家に帰ったら皆お風呂だよぉ~~ 


帰り道はもの凄~~く渋滞していました・・・・・・・父さんお疲れ様でした。。。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、うちも先週マザー牧場に行きました。お花きれいでししたよね。
傾斜がめちゃめちゃあり、私は歩みがだんだん遅くなって行くのに、ワン達はやたら嬉しそうに張り切ってリードを引っ張ってくれました。やっぱり広い所が楽しいんですよね。いつもの構ってあげなさを反省しちゃいます。
私達がマザー牧場行った時も平日だったので、ドッグランは誰もいなくてむしろ寂しいくらいでした。
写真を見て気づいたのですが、アンクルくん、ブックルに似てますね~。親戚だから当然ですが。活発な感じの表情が超カワイイ!またうちのワン達にも会ってあげて下さい。
2010/11/05(金) 20:26 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ヒューターくん達良いですね~楽しそう。
家はモカだけしか海の砂浜で遊んだことないんで香里奈と優里亜は
どんな反応するのか???

ソフトクリームを狙うアンクルくん何とも言えませんね可愛いです。
でその横でのサンタくんこれまた可愛いですね。
2010/11/05(金) 21:01 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
御宿のラクダ、少なくとも23年前にはありましたよ♪
私、房総が好きでよく一人旅してたんですよ~~。

海、いいですねぇ。ぶーはまだ海に行った事がないんですよ。
今度連れて行ってあげたいなぁ。

ソフトクリームを狙うアンクル君、ぶーにそっくりだぁ。
ぶーもソフトクリーム大好きです♪

海ほたる、1度だけ行った事があります。
でも、あんな大きい物が海に浮かんでる・・・そう思っただけで長い時間いられませんでした。
海底トンネルなんて絶対無理。
ましてや海の上の高速道路なんてぇ~~~
『怖かった!!』と言う思い出しかありません~~。

2010/11/06(土) 10:12 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさんも先週行かれたんですかー偶然お会いできていれば気絶する位感激でしたね~残念です。
お花がイッパイで綺麗ですよね、私マザー牧場も27年ぶり位だったんですよ。
ワンって広い所好きですよね楽しそうに走ってる姿見るとついつい幸せな気分になってしまいます。

ブックルちゃんのお母さんレイナちゃんですよね、レイナチャンノお母さんがうり坊ちゃんとジェント君だからーアンクルのお母さんがうり坊ちゃんとジェント君・・近いですね~アンクルは何時も女の子に間違えられるし確かに似てますよねぇ~ブックルちゃんどことなくサンタのも似てる~~♪
広い所で一緒に遊びたいですね~v-278
2010/11/06(土) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
モカ君海で泳ぎますか~家は泳がせたこと無いんですが、
アンクルはきっとどんどん海に入っちゃう予感がしました。
来年暖かくなったら父さんに海パン履いてもらって実験してみたいです^_^;
ヒューターもお水怖くないからきっと香里奈ちゃんも泳ぐかもしれませんよ~
mocharinaさんも来年の夏は海パン履いて実験してみて下さいね~(*^^)v
2010/11/06(土) 11:49 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
御宿のラクダ23年前にはいたんですかぁ~あんなに大きいのに全然記憶にありませんでした^_^;

ぶーちゃん海で泳ぐかな~さぶさんもパパさんに海パン履いてもらわないといけませんねぇ~ヒューターとアンクルは川では泳ぐんですよ~♪

さぶさん海ほたる絶対無理なくらい怖かったんですか~深ーく考えると確かに微妙ですねっ私は景色に見とれてハイテンションでした、でもパーキングを出ても海の上を走って行くんだとーと思っていたのでトンネルにすぐなっちゃったから残念でした・・その後待っていたのは鬼のような動かない渋滞・・・気分はすぐ現実に戻ってしまいました(^_^;)
2010/11/06(土) 12:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
御宿のらくだ良いでよね~
サンタ君の胸はってカメラ目線最高(*^^)v
春にkai連れて行ってきましたよ~
kaiはびびりだから海は恐いみたいで抱っこでした(^_^;)
人がいなくなった秋の九十九里て大好き~(*^^)v
海ほたる・・・千葉に住んでいるのにまだ行った事ないんです(^^ゞう夕焼けの写真ステキ(^_-)-☆
この場をお借りして・・・ミエルママさ~んkaiは「かぶと」と「イージー」息子なんです。わ~うやっぱり早く集合かけて下さいなヒュータ&アンクル&サンタママさ~ん\(^o^)/
2010/11/06(土) 20:10 | URL | kaiママ #-[ 編集]
い~なぁ~
みんな楽しそうだね~
千葉の海行っても、結局海だけで
終わっちゃうけどワンコと楽しそうなところもあるんですねっ
またあったかくなったら こっちの海にもきてくださいね(^_-)-☆
アンクルくん サーフィンできそうですね~
2010/11/07(日) 12:21 | URL | danami #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kai君ビビりなんですか~アンクルも相当のビビりねんですよ~でもなぜか??お水が好きなんです水泳が特技みたいです♪
kaiママさんミエルママさんのお家の3ワンちゃんとカナリ血が濃いですよ~イージーちゃんの子もかぶと君の子も可愛い女の子ちゃんがいますよ~そしてサンタの兄妹も~~みんな良い子でしたよ~~♪

集合ですね!!火曜日限定になっちゃいますよ~皆で会える火曜日・・場所は・・千葉と横浜と神奈川との真ん中??どこ??ノイルさんに聞いてみよっ!!danamiママとも相談しなくっちゃねぇ~実現できるように頑張ります(^.^)/~~~
2010/11/07(日) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
そうですよね~海ですもんね血が騒いじゃいますよね!!
サーフィンしてましたよぉ~♪
アンクルサーフィン出来そうですか~?
かなりビビりんですけどお水は大好きなんです(*^^)v
台車とかものすごく怖がりますがボードは大丈夫でしょう~^_^;
今度danamiママさんのボードに乗せてあげて下さいねっ!!
2010/11/07(日) 18:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ワイヤーダックスの集会、実現したら楽しそうですね~。平日でも是非参加させていただきます!!

私もこの場をちょっとお借りして。。kaiママさん、kaiくんの両親は「かぶと」と「イージー」なのですか。ブックル(お父さんがかぶと)とアメリ(お母さんがイージー)は、面白いくらいに、見た目も性格も全く違うので、kaiくんがどんなワンちゃんなのか、すごく気になります~。

こちらのブログに登場する、3ワンちゃん達、お友達ワンちゃん達のお写真、いつもものすごく楽しみに拝見してます~。サンタちゃん、お顔つきがしっかりしてきましたが、本当にフサフサでかわいらしいですね。癒されます。
先日遊びにいらしていたのMocharinaさん家の3ワンちゃん達にも萌え~です。優里亜ちゃんに見つめられたら、わがまま聞いてあげたくなっちゃいますね。
2010/11/08(月) 16:28 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、平日でも参加して下さるのですね~ちゃんと計画的に皆さんが会える日を考えましょうね。
ミエルママさ~ん・kaiママさ~ん・この場をどんどん使ってくださいね~私もkai君には今年ビックサイトで初めてお会いしたんですよ、ワイルドボアで小っちゃくてフレンドリーな男の子でしたよ~♪

サンタお鼻が少し伸びてきて熊五郎ちゃんからワイヤーに変身中みたいですミエルちゃんも同じ感じですか~?見たいですーーお写真送って下されば3ワンちゃん皆さんにお披露目しちゃいますよ~kaiママさんも送ってください~お店のアドレスでも何処でもいいですよ~お披露目しちゃいましょ~待ってますよー♪

お店に遊びに来てくれて私ホントに幸せです。。皆とっても良い子なんですよっ家の3ワンも幸せ者ですっ(^.^)/~~~
2010/11/08(月) 17:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/284-b52acc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
