ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
いつも優しく穏やかな性格のヒューター君 只今3歳8ヶ月 

ヒューターが我が家にやってきた時は、一人っ子で父さん母さん独り占め何時でもイッパイおもちゃで遊んで疲れたら父さんの膝の上・とっても静かで物分かりの良い子でした。

今では弟が二人も出来、お兄ちゃんとして甘えてる姿なんか見せられませ~~ん 

でもまだ3歳8ヵ月甘えたいよねぇ~アンクルとサンタは家に帰れば運動会  疲れて2ワンは寝てしまう。。

すると・・・ヒューターは大好きな父さんにピッタリくっついて何をされても起きません!!
始めは2ワンが寝てからおもちゃで遊んでいましたが、おもちゃの音で2ワンはムクット起きて全部おもちゃを横取りしちゃうからヒューターはあんまりおもちゃで遊ばなくなりました。
でも、こんな感じで何時も可愛く父さんに甘えているんですよぉ~~  人間の赤ちゃんみたいに抱っこされて~満足なヒューターなのです 

母さんは、そんな可愛く優しいヒューターが大好きだよっ 父さんなんてメロメロなんだから~

P1060384.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ。
お兄ちゃんは本当に大変なんだね。
弟達が寝てからがヒューターくんの甘える時間なんだね。
でも、そういう時間を作ってもらえて幸せだね。

ぶーもなつが寝ると、私にぴったりくっついてくる。
そういう時は、いっぱい甘えさせてあげよう~~。
いい勉強になりました♪

2010/11/04(木) 20:01 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
いくつになっても甘えたいよね~v-238

パパとの至福の時間があるから、
お兄ちゃんとして頑張れるのかなv-410
2010/11/05(金) 06:16 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
ヒューターは、とっても我慢ず良くておもちゃ取られても取り返したりしないからストレスがたまったら大変・・なんて考えすぎかな~?
でも家では何時もご飯以外のご褒美(おもちゃとおやつ)をあげる時は一つづつ”ハイッヒューター君・ハイッアンクル・ハイッさんちゃんって順番にあげるようにしています。
たぶんですが、これだけでも何か違うかもしれませんよ~♪
それから、チョットの事でもお兄ちゃん達をほめたり・いじけないように気にしています。
サンタは、まだ何も分からず飛んでいますから~でもお兄ちゃんの行動を見て「今お座りする時ですねっ」って感じで真似してます(^.^)
ぶーちゃんもイッパイいい子いい子してあげて下さいね!
なつちゃんが妹になって良かったってきっと思うはずです。。
まだまだ私も3ワンなんて未知の世界を勉強中です~^_^;
2010/11/05(金) 11:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
幾つになっても甘えん坊ちゃんしたいですよねぇ~♪
お兄ちゃん頑張ってるヒューターにはツイツイ甘やかしちゃいます。
ダッ君ママさんのお家も甘えん坊ちゃんがイッパイで幸せそうですよね~!(^^)!
ニコル君イケメンですよね~っ♪
2010/11/05(金) 11:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/283-181e5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
