ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
甘えん坊のアンクルに甘えるサンタ 
急に寒くなったから? 寝ているアンクルに忍び寄り態度LLでくっつく僕赤ちゃん・・・
ずいぶん大きくなった気が・・・

P1060418.jpg

「アンクル兄ちゃん~僕・隣で寝てもいい~?」 
お目目舐めてアンクルの様子をうかがっているみたい♪

P1060400.jpg

「アンクル兄ちゃん~お耳も舐めてあげるから~ チュキチュキアンクル兄ちゃ~~ん」
アンクルの気持ち・「大丈夫=噛んだりしないでよ。。足乗っかってんだけど==

P1060422.jpg

「アンクル兄ちゃ~んお首も舐めてあげるから僕のこと抱っこして寝んねして~」
アンクルの気持ち・「大丈夫==危険な予感がしてきたぞ==ちょっと イ・タ・イ・・・?」

P1060401.jpg

アンクル「ギャァァ==チョット==噛んでるでしょぉ=イタイ・イタイー母さん写真撮ってないで たーすーけーてー」

P1060402.jpg

そこで、今年初・・ファンヒーターを付けてみると・・まず父さんの膝の上からヒューターがファンヒーターの前で寝ると・・すかさずアンクルやってきてヒューター兄ちゃんにペッタリ「僕やっぱり兄ちゃんが大好き」・ サンタも真似してヒューターにペッタリそれも一番ヒーターに近い場所  やっぱり皆ヒューターを頼ってるんだねぇ~今年もファンヒーターの前でくっつくかな~って思っていたけど今年は3ワンでくっついてくれて幸せ3倍の母さんなのだぁ~~ 

P1060457.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎるぅぅぅ。
こうやって寄り添って寝てる姿って本当に癒されますよねぇ。
うちもやってくれるだろうか??

ぶーは、なつがベッドに入ってくると、そそくさと逃げます・・・。
無理かなぁ~~。
もう少し慣れてきたら大丈夫かしら?

サンタくん、大きくなってきましたね♪
いい体つきになって来たっ。


2010/11/01(月) 19:13 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
サンタくんはアンクルくんがホント大好きなんですね。
アンクルくん優しいからサンタくんもおもいっきり甘えてるんですね。

最近急に寒くなったからかモカ達も寄り添って寝るようになってきた
気がします。

こういう仲良く寝てるの見てるとなんかほっとします。

モカ達の冬はヒーターよりもコタツ派なんで冬は姿が見えなくなっちゃう
んですよ。
2010/11/01(月) 20:29 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
寒くなってきましたねぇ~
こちらも、寒くなってきましたけど
まだ 暖房器具は、使っていませんv-11
時間の問題ですけどねぇv-7
今年は、ヒューター家は川の字ですねぇv-10
家は、ストーブの前に毎年 ワンコパズルが出来ます(笑
2010/11/01(月) 21:51 | URL | さくら #-[ 編集]
大きくなってきましたね
サンタちゃん、大きくなってきましたね。かわいいv-238うちのミエルも、毎日見ていると分かりませんが、たまに上の子達と並んでいるのを見ると、ずいぶん大きくなってきたなぁと思います。そして、やっぱりお姉ちゃんたちにカミつきます。アンクルくん、辛抱強くてえらいですね。
うちでも、今朝見たら、小さいクッションの上に3ワンひと塊になって寝てました。くっついていると安心なのでしょうね。
2010/11/02(火) 17:37 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
も~ゥ
可愛い過ぎ!
もう1ワンほしくなっちゃいますよ
2ワンも3ワンも同じですか?

1週間前にナナコの検査行って
良くなかったので凹んでました908
ブログの更新もしたくないくらいに・・・・・


でもでも 
この写真見てたら 元気になってきたんですよ不思議だね
おおきに(大阪弁でありがとう)
2010/11/03(水) 12:30 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
さぶさんへ~♪
きっと・くっつきますよ~♪
チョット慣れるのに数日かかるかもしれませんが、ぶーちゃんが なつちゃんの存在をずーっと一緒にお家にいる子なんだぁ~って認識したらくっつきますよっ(^.^)/~~~
しかし、さぶさ~ん驚きましたよぉ~!!でも良かったですね、ぶーちゃんママ独り占め出来なくなっちゃったけどワンにはワンの絆もあるみたい?なのでぶーちゃんお友達が出来てきっと楽しいと思います。
新しい発見がイッパイですよ~(^.^)/~~~
2010/11/03(水) 13:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
モカ君たちはコタツ派なんですか、コタツを何度も覗いてみたくなっちゃいますね~。
今度コタツの中の写真お願いします。
アンクルがこんなに優しい子って分かったの恥ずかしながらサンタが来てからなんですよ~それまではデレデレヒューターに甘えん坊ちゃんの赤ちゃんでした~^_^;
2010/11/03(水) 13:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさん地方も寒くなってきましたか~。
いいなぁ~さくらさん家はパズルですよね~幸せ何倍もでしょうねっ♪
家もまさか3ワンになるとは考えもしていなかった事なんです、サンタが可愛いのはもちろんですが、サンタが来てからヒューターの良い所やアンクルの良い所が現在進行形でいっぱい発見でき幸せです~♪
2010/11/03(水) 13:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさんのお家も3ワンくっつきましたかぁ~幸せですよね♪
きっと、ミエルちゃんもお姉ちゃんたちに認めてもらったんですねサンタもやっとです (^.^)
サンタまじまじ見ると大きくなりました・・只今2.6Kです・・大丈夫かしら~^_^;
最近サンタは、ウレションが凄いですよ~後は~まだ体にバネが入っているようでピョンピョンフットワークが軽いです~♪今の所無駄吠えも無く人間大好き犬しています~後~歯が少しずつ抜け始めました~噛み噛み犬卒業まであと少しですね~(^.^)/~~~
2010/11/03(水) 13:59 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
そうだったんですか、お忙しいんだなって私・勝手に思っていました(>_<)
ななこちゃん大丈夫でしょうか、今年は暑かったり寒かったりで嫌な陽気ですよね心配です。
来月の検査で良くなるようにお祈りしています。ななこちゃん頑張ってねっ!!

2ワンと3ワンの違いは、移動の時だけ少し時間がかかるだけで生活自体は、楽ですよぉ~サンタはお兄ちゃんを見て”今・お座りの時ですね~”とか”オシッコはここですね~”とか勝手に学習しています♪
楽しいですよ~・・・誘惑・誘惑 (*^^)v
ナナコママさん元気出して下さいね (^.^)/~~~
2010/11/03(水) 14:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/281-d3851d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
