ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、ヒューターの兄妹♪香里奈ちゃんファミリーが会いに来てくれました 

香里奈ちゃんとヒューター似てますか~? ヒューターの顔・・チョットでかいですね~!
でも性格は似ています・・とってもマイペースな所が・・

P1060536.jpg

サンタと優里亜ちゃん♪お父さんが同じです~。似てますか~?
ちっちゃくて可愛いかったです、優里亜ちゃんまだ一歳です。

P1060539.jpg

そして優しいお兄ちゃんモカ君・ゴメンネぇ~サンタがこんなことしちゃって・・でもサンタ初めてヒューターアンクル以外のワンちゃんと”パク”しないで遊べたんです、モカ君のことかなりお気に入り~でも生意気~

P1060482.jpg

優里亜ちゃんと年齢が近いから?血の匂いを感じたの? イッパイ遊んでもらって良かったね~
遊んでいる写真は動きが速くて撮れません・・・^_^;
P1060533.jpg
P1060501.jpg
P1060494.jpg

香里奈ちゃん・カメラ見てくれないのぉ~でも可愛く撮れたよ~。 
P1060524.jpg

優里亜ちゃん・どことなくサンタに似てる~でもきっとサンタあと半年もたてば優里亜ちゃんより大きくなるんだろうなぁ~。
P1060526.jpg

そして・・以前も撮らせてもらった優里亜ちゃんのリラックスポーズ  
優里亜ちゃんパパ会いに来てくれてありがとう。サンタが遊べるかしらって心配だったけど”パク”しないで良かった~皆で仲良く走ったり戦ったり家の3ワンとっても楽しかったって言って・・・いまだに熟睡中です~
また遊びに来てくださいねっ何時でもお待ちしています~♪♪

P1060542.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あ~ いーなぁ~
ぱんなとぴっぴも遊んでもらったの
先週なのに もうずいぶん前のことみたいー。
さんちゃん みんなと遊べたんだね~ 
ぱんなは 香里奈ちゃんと 優里亜ちゃんと 走りまわってたけど、ちょっと照れ屋さんなぴっぴは おもちゃに 夢中でしたーi-229
さんちゃんの優里亜ちゃんとのショット、ぱんなとそっくりです~。
2010/10/28(木) 21:00 | URL | danamiとぴぃなとぱんな #-[ 編集]
おじゃましました~
今日はありがとうございました。

アンクル&サンタくんと優里亜達が遊べて良かったです。
優里亜が吠えなかったらサンタくんともっと遊べたかなって?
ヒューター兄ちゃんと香里奈はやっぱり兄妹だなって・・・
マイペースって感じのところありますね。
サンタくんがモカのこと気に入ってくれてたのにモカの遊び方が
激しくてサンタくんビックリさせちゃいましてすみませんでした。
また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。

danamiママさん~

先週はぱんなちゃんに会って今日はサンタくんに会ってみて・・・
似てるな~って思いましたよ。
2010/10/28(木) 22:33 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ワイヤーばっかり~~。
楽しそうですね♪
サンタ君も上手に遊べてえらい♪

私が勝手に思ってるんですけど・・・
ワイヤー同士って、結構仲良く遊びません??
ほかの犬種だと吠えちゃったりするのに、ワイヤー同士だと結構平気だったり。
仲間・・ってわかるのでしょうか?

2010/10/28(木) 23:56 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
danamiさんへ~♪
イッパイ遊んでもらいました~。
ぱんなちゃんも上手に遊べたんですね、ぴぃなちゃんはおもちゃ命だもんねーアンクルと同じで・・^_^;
mocharina さんもサンタ見てぱんなちゃんに似てるぅ~って言ってました♪やっぱり似てますよね~♪
いつか、み~~んなで遊べる日が来るといいですね~(*^^)v
(計画立ててねっ(^.^)/~~~)
2010/10/29(金) 11:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
楽しかったです~有難うございました♪
優里亜ちゃんはきっとサンタとお話していたんですねっ遊びに誘ってくれたからサンタ初めて上手に?遊ぶことが出来たんだと思います、感謝です♪ サンタも過激でゴメンナサイ。
モカ君事と遊びたがっていましたねーそんなサンタを見るの始めてだったんです!
サンタはきっとモカ君が優しいお兄ちゃんって感じたんだと思いますヒューターとアンクルにもまれてますからへこたれませんよ~また遊んで下さいね~私もイッパイ抱っこさせてもらって嬉しかったです~♪
2010/10/29(金) 11:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
そうなのかもしれませんね、サンタ小さいチワワちゃんにもビャンって吠えてパクッってしちゃっていたのに仲間ってわかるのかもしれません。昨日は一度もパクッしませんでした、チョット安心しました。
これならぶーちゃんと遊んでもらえそうです~♪
ワイヤーってなかなか会えないから貴重な時間でした(*^^)v
2010/10/29(金) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/279-04e2ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
